ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

イグザミナー12/23:アルゼンチン空軍がUFOディスクロージャーを開始

2010-12-29 11:53:10 | 代替ニュース
UFO DISCLOSURE ARGENTINA CEFORA ( Bibiana Bryson )
アルゼンチン空軍は2010年12月23日に公式にUFO現象を調査する委員会を組織すると発表した。
The Air Force of Argentina on Dec. 23, 2010 formally announced the formation of a committee to study the UFO phenomenon.
アルゼンチン空軍のUFO調査活動は、CEFOEA(アルゼンチンUFO現象研究会)ーアルゼンチン国内のUFO研究団体の連合組織のシルビア・ペレス・シモンディーニさんによって発足が推進された。CEFORAの中心的な活動目的はアルゼンチン国内のUFO現象に関連する資料の公開を求める点にあり、ビクトリア州のエントレ・リオスで行われた真剣な会議を経て結成された。
The Argentinean Air Force’s action to form a UFO investigation unit was confirmed by Sylvia Perez Simondini of the CEFORA (Argentinean Republic Committee for UFO Phenomena Studies), "an organization formed by various UFOlogy groups in Argentina. The main purpose is the declassification of all related UFO phenomena in Argentina. It was formed by serious Argentinean UFOlogists in Victoria, Entre Rios during a conference.”
ペレス・シモンディーニさんは次のように語っている。「アルゼンチン空軍はまだ、UFO現象の調査委員会を発足したにすぎません。」
In a public statement, Ms. Perez Simondini says,"The Argentinean Air Force has just announced the formation of a commission to investigate the UFO phenomenon.
「でも、これはすべてのUFO研究者の願ってきたメッセージであることは確かで、この後に続くディスクロージャーへの期待を抱かせる知らせです。」
"This is a message that all UFO researchers hoped for, filling us with satisfaction to hear that this will occur.
Breaking News: Argentine Air Force announces committee to study UFO phenomenon





【転載記事】クリスマスと新しい年に期待される変化 12/24

2010-12-29 09:35:03 | ファーストコンタクト
Channeler:Beth Trutwin
光の友よ、こんにちは、私はメタトロン。
今は貧しいキリストの誕生を思い出す偉大な祝いの時。我々すべては地球を暗黒の者達の少数の者の利益を多数から得るための支配の本拠地から地球を救い出すためにここにやって来ている。これはカエサル、アトランティス、そのほか多くの地球上の時代でも事情は同じであった。これらの時代の政府、財政システム、誕生、死、センサス、税、などはすべて支配機構として用いられた。あなた方はシリウスの司令官が忍耐し、母セクメ、サンジャルマンなどの他人からのほんの少しの助けだけで人々への権利の返還のための解決策を求めているのを見ている。救済プログラムのための税金の配分は拒絶され、貧しい人達は、NESARAの完全な実行を待たねばならない。救済は、数週間先になるであろう。

人々に対して犯された不正のすべては、正されなければならず、絨毯の織り目ひとつひとつはすべてほどかれ新しく作り直されなければならない。どのようにすればこれが実行できるであろうか。ライトワーカー達は、変化のための高い振動を保ち続けなければならない。ライトワーカー達は、変化が起こりそうに無くてもその知っているところで足を地につけなければならない。なぜなら、変化は起きるからだ。私がそれを保証する!あなた方がお互いを元気付け、差別、戦争、飢餓をなくせば、あなた方は新しい現実を作れる。新年が来れば政府には宣言を完成させるために必要なもっと多くの変化が生じる。あなた方は、大きな変化がやって来ることを知っているのであるから、日常的な腹立たしい生き残りのすべに耐え続けなければならないだろう。変化の到来がまだ数週間先であることを聞いても失意しないようにしなさい。あなた方が申し分のない霊的な状態に今入ることは決められているのである。

あなた方はもっと多くの嘘、核能力のひけらかしを見るであろう。だが、忘れないように!銀河連合は、地球上のあらゆる核弾頭を操作不能にした。US、UK、スイス、イラン、ロシア、中国、韓国、インド、他の国の政府の犯罪分子が、もっと多くの混乱をおこすとのおどしを聞くであろう。これらすべては真実ではない。新年の初頭の数週間内には、USAの犯罪分子は、大統領への復讐のために戻ってくるだろう。それが終わると、あなた方はあなた方に再び首をかしげさせるようなことを聞くであろう。わたしは、この情報をあなた方におしらせするから、あなた方がしっかり足を地に付け、あなた方の使命に忠実であるようにしてほしい。PFCマンシングとジュリアン・アサンジ(ウイキリークスの創始者)の暗殺を行うおうとしている者は、自身の死が切迫している者達である、と言う情報を共有したい。当時対外政策委員会の長であった、副大統領ジョー・バイデンは、911と、その後起こった心理戦争とすべての死に関する実行命令を下した一連の者達の内の一人であった。今では彼はジュリアン・アサンジがテロリストであるといっている。次の大きな成果は、911の朝に起こったことと、US、EU、アフリカ、アジアの政府内の暗黒の者達が、いかにこれに関わっていたかについての暴露がニュースになることであろう。副大統領は、恐れている。彼に愛を!光であると思っていた者達が実は暗黒の者であったことを聞いても驚くにはあたらない。これらの堕落した天使達は、不滅であって、資源と支配を求めて地球にやってくることをやめないであろう。

変化は、強制である。完全な逮捕劇、完全なNESARA法の宣言、銀河ファミリーの着陸をとめるものは何もない。あなた方に新年のはじめの数週間の、夜明けの前の暗闇の間、静かに待つようにしてほしい。シリウスの司令官の支援を継続し、彼に対する信頼を失なわないようにしてほしい。この変化を実現しようとしている前線にある者達の支援を継続してほしい。緊急の変化を可能とするための配置は完了していることを知ってほしい。マトリックスの内側、母なる地球、すべての創造物からのゴールによって点を入れ、ソースに戻すことが必要なのである。過去においては、我々は地球を二元性から分離することは不可能だったが、今がその時なのである。

平和に、政府を通じて、エレメント、空気、水、土、火を取り戻す地道な努力をつうじてのみ、新しい創造を解き放つ鍵の中にキーを差し込んでまわせるのだ。他に道はない。これが大量の物を得られ、今、物理的な地球に錨を打ち込める反物質の宇宙からの新しい創造の暗号化したパターンを作り出す火の洗礼で、金を鍛え、変態した金とするのである。これが失われていたものなのだ。あなた方が望む再統合は地球に錨で止められ、地球に変化をもたらし、地球上のすべてのものは、全世界の平和とすべてのための自由を伴う豊富な終わりなき創造を知るであろう。貴方の愛する人達とともにこの休暇の季節に参加しなさい。貴方の愛を分け与えなさい。同情をもって。貴方ができるすべてのことを行い、日々より良くなりなさい。私は、天使と大天使が歌う勇敢な、決してたじろがない、暗闇の中で光をささげるあなた方に対する賛歌に囲まれている。あながが真実、平和、愛、自由、正義、及び美を大いなる母から知るのをなにものも妨げることができない。
神のことのは

アガルタ惑星連合12/28:サナンダ・クマラ「あなたの近くに私達はいます」

2010-12-29 09:09:38 | アンドロメダ評議会
皆さん、こんにちは。

私達は今とても皆さんの近くにいます。

大型母船からサインを送っています。

我々は、間近に迫る出現の合図と共に姿を現します。

時は迫り、全ての宇宙連合の大型母船、小型シップあらゆる形のシップに至るまで、全地球に配置が整い、今、正に大イベントの始まろうとしている静けさの中にいます。

行き来する飛行型シップも少なく、地球の空一杯の宇宙船により、シップの移動も次の大型船まで距離が短くなっています。

我々は天界からの合図によって、アシュタルから一斉の出現の号令が出ます。

二万六千年に一度の宇宙の大祭典が今、正に始まろうとしています。

我々は永い間、この時を待っていました。

これまでの努力は無駄ではなく、あなた達の知らない真実が輝く光の力によって、驚愕の事実が暴露して行きます。

闇の土台が腐っていて溶けてるので、もはや持ちこたえることが出来ずガタガタと壊れ、もう二度と立ち上がれません。

天界からトカゲや、その他の生産された闇の全種類の撲滅を「よろしい」と、創造主からお言葉を頂き、我々は朝から一日中見張りを行なっています。

全惑星中のトカゲ抹殺に一丸となって戦っております。

今から始まる地球大掃除で、もはや身動きも出来ない状態です。

空の空気の浄化が整い、地球の空は大変美しくなりました。

その次は海の汚染の浄化と、海と陸にある地雷や不発ミサイル、その他の爆弾の撤去が開始されます。

地球の中心のクリスタルへの影響を検査しながら、地球の変容の状態を皆さんと共に確認して行く事になります。

創造主の計画が成就され、愛の中に皆様と宇宙の兄弟姉妹が一つとなって、大いなる計画が実現されて行きます。

残っている時間枠の中で夢のような実現が進み、今までの地球の体制が徐々に変わり、多くの皆さんが仕事を辞め、あなた達は無償で奉仕する事でしょう。

お互いが助け合って、信頼と他者に対する思いやりの意識を持ち、地球全体に喜びの声が轟くでしょう。

天も地も地の下も祝福され、天使と共に愛のコーラスになるでしよう。

ライトワーカーの皆さん、再会はもうすぐです。

皆さんの前に全宇宙のドアが開くでしょう。

平和の鐘の音が鳴り響くでしょう。

有難う。。。。サナンダより
~☆。。。ビーナス教子。。。。☆~
画像:☆ネオ・ジェネシス…創造主の扉☆


【転載記事】サ・ルー・サ12/22:新しい時代の生活に向かう変化

2010-12-28 14:51:23 | 宇宙からのメッセージ
このお祭りの季節に家族と友人達が集まることを期待して祝いをする人達にとって幸福感と喜びが増している。同時により日常的な生活上の問題から生じる困難を経験しながらも、人は、そのようにする能力に長けている。あなた方の本来的な性質は平和を望み、あなた方の周囲に幸福を創造するものであるから、我々にとっては、あなた方がそうできることになんら不思議はない。クリスマスの祝いは、多くの人達が忘れてしまったことではあるが、善意の創造と祝いのために人が集まることで、あなた方の間に最善の関係を生み出す。これは、これから出現する、あなた方を上昇させるあなた方の真の自我の光の追憶である。あなた方が通常持っている関心と心配は、脇におかれ、あなた方の多くの心に触れる愛が満ち溢れる。

ある意味で、あなた方のお祝いにとっての伝統的な理由は重要ではないが、それにもかかわらず、あなた方に世界の教師の誕生を思い起こさせる。ジーザスは、よき見本を示すためにやってきて、最も完全に無条件の愛を見せるために生涯をささげた。彼は、あなた方に反対する者も含めてすべての生命への愛をあなた方の心の中に見出すことができれば、バランスと調和を創造できることを示した。ジーザスはキリスト教を創生するために来たのではなく、彼の教えは、人々の個人的な信念とは無関係に全ての人のためのものであった。地球上にいまだに残っている彼の強力な愛のエネルギーは、周囲に非常に多くの暗黒がある時にこの様な高い振動レベルを表現する彼の能力の証である。彼はすべてのソウルがつながっているひとつの神について語り、すべてはエネルギーの中のひとつのものであると言う考えを伝えた。我々があなた方と公開の形で話をする必要性がある場合には、宗教的な理解のようなことが話題となろう。この種の愛と光の真の教えに侵入した信念から脱却するのは非常に重要なことなのである。数多くの異なる形で表現されるとしてもひとつの真実があるに過ぎないのである。過去においては、宗教家は、嫉妬深く彼らの権力を守り、彼らに対する追従者を彼ら自身の聖書の教えと解釈の中に取り込んできた。このような形に対抗するために、真の自己を発見する考えを推進する別の教えがもたらされてきた。あなた方一人ひとりは、自分自身の真実を持っているが、あなた方が継続的に二元性に直面しているという状況の中で前進をするための戦いをしなければならないので、あなた方は非常にしばしば混乱し前進を阻まれてきた。それがあなた方が取って来たあなた方の理解を拡大するための挑戦で、その中に光を発見することを通じて進歩をしてきた。異なる文化への転生ができることによって多くの道が開け、現在の理解のレベルに到達した。詳細を思い出すことができないことでさえ、あなた方の潜在意識下に学んだことが残されている。あなた方はこのサイクルの終点としてのこのような重要な時に向けて、長い道のりを経てやってきた。これからやって来る最後の問題を解決するためにはかなりしっかりと装備を整えなければならないが、アセンションは、あなた方のマインドの中できわめて容易にこの問題を解決できる。

たしかに、あなた方の意識のレベルを向上させるために多くの努力がなされてきて、誰もアセンションの機会を封じられていると主張することはできないであろう。あなた方に押し付ける意図はないが、あなた方に興味があれば、あなた方が周囲を見回すことによって非常に多くの情報が得られるのである。インターネットは、あなた方を故意に誘導し、混乱させようとする者による悪用がみられるものの、情報の膨大な集積場として機能している。あなた方の能力による見極めは必要で、もしも何かあなた方と共振しないとすれば、その情報を取り込まないようにしなければならない。

生命は豊富で多くのレベルで存在し、あなた方は今まさにその可能性を受け入れようとしている。すべての生命は、ソースから発しており、その外見はさまざまであるが、ソースにしたがっており、あなた方と同じ進化の能力を備えている。ある種はあなた方の現在のレベルよりもはるかに高く進歩しているということもさることながら、あなた方は意識と理解の程度があなた方と同じ存在を見出すことができるであろう。

我々銀河連邦も、各種の評議会のような同様な組織もこの様な例の内の一つであって、遠い昔に我々の祖先はあなた方への奉仕が我々の使命であることを見出したのである。文明に、それ自身が選択すべき理解と経験への道を見出すようにさせるために、通常は、我々は直接連絡することは控える。あなた方に対する支援を望んで、あなた方の進化の道のりを変更させてしまうとすればそれは正しいことではなく、そのためにしばしば我々が干渉していると見られることがないようにあなた方に説明する理由なのである。

宇宙レベルで生じていることすべては、すべての生命を愛と光のより高いレベルに上昇させようとするものである。それがソースへの回帰の旅としてのあなた方の経験の一部で、すべてのことはこの道を常に前進し、上昇しているのである。暗黒の者達も又進化し、ほとんどすべての二元性に包まれたソウル達と同様に、彼らの経験を得る旅の一部として一方の側から他方の側へと移動しているのである。

あなた方は幻想の中で暮らしていることを忘れないでほしい。あなた方の生活はホログラフ的な性質のもので、人生ゲームに似ている。あなた方はひとつの生活と他の生活の間を行き来しているようなものであるがあなた方は無限の生活の様式を体験できるのであるから、どのような困難があるにしても生き残れるのである。これらすべてのことについては、もっと多くの説明はできるが、あながに過ぎたことであるといわれかねないのでこれ以上の説明は控えたい。あなた方の理解は安定な情報の供給によって最もうまく促進される。しかし、時間の進行が早まっており、あなた方の現在のサイクルが終わる時が迫っているので、あなた方は進歩を妨げてきた今までの宗教的な信念から脱却できるように、あなた方に真実のレベルを開示しなければならない。

私はシリウスのサルーサ、あなた方と同じソウル達の多くのチームの中の一人であり、あなた方がアセンションを果たすあらゆる機会を確保できるように専念しているものである。我々の計画は、公開の地点にまで達し、非常に間近にその機会がやって来る。我々の連合の準備はできており、あなた方の意識のレベルの上昇が継続しているので、最高速度に達するまでの時間は近づいている。あなた方はそのように感じており、あなた方の直感はあなた方にあなた方の生活の新しい時代が始まる変化に突入する時がいつかを知らせることであろう。我々は毎日あなた方に近づいていることを知ってほしい。そして、我々はあなた方に知ってもらうことを期待している。

ありがとう、サルーサ
Mike Quinsey.
(日本語訳 たき、夢拓)
神のことのは

【投稿記事】時間の加速化:タイムウェーブ・ゼロ理論とコルマン・インデックス

2010-12-28 10:25:52 | アセンション
(ハイアーセルフ33さんからの投稿)
みなさん、こんにちは。<私たちは神 (至高の実在) ですね!> (^_^)v

スピリアチュアル・マガジン「アネモネ」 http://www.anemone.net/の2011年1月号は、2011年大予測特集です。その中で私が特に興味深かったのは、高島康司さんの記事です。

それとは、時間の加速化現象で有面な、テレンス・マッケナ氏のタイムウェーブ・ゼロ理論と「マヤ暦が終わるのは、2011年10月28日だった!」の著者のコルマン博士のコルマン・インデックスについての関係情報です。(アネモネP64ー65)

高島さんは、マッケナ氏の発言を引用して次のように語っています。

  ***************

*「4700年間のすべてが、これから67年間で起こる」から部分抜粋

マッケナによると、「1945年から終点の2012年12月22日までの67年間は、これまで経過した4700年間の変化のすべてが67年間で起こるような時間の加速が起こった」とみなしたのです。

さらにその後も時間の加速化は進行し、2012年12月22日の384日前、すなわち「2011年12月2日からの384日間は、過去4700年間で起こったような変化がすべて起こる」というものすごい加速化の予想を導き出したのです。

その後も時間の加速は進み、6日間、135分、0.0075秒間と時間の幅は、どんどん短縮していくとしています。これは恐ろしいほどの時間の加速です。

そして驚くべきことに、このグラフの終点は2012年12月22日だったのです。周知のように、マヤカレンダーの終わりとされている日は、一般的に2012年12月21日ですから、タイムウェーブゼロ理論の終点は、それから一日しかずれていません。また非常に興味深いことに、マッケナがこの理論を考え出した時点では、マヤカレンダーの存在を知らなかったというのです。

*「コルマン・インデックスとタイムウェーブゼロ理論の類似点」

一見して分かるように、タイムウェーブゼロは、マヤカレンダーを再解釈したコルマン・インデックスとよく似ています。コルマン・インデックスでは、「マヤカレンダーは、進化の異なったテーマをもつ9つのサイクルに分かれている」としています。そしてサイクルが上昇するにしたがって、時間は加速化すると解釈されています。

コルマンインデックスでは、どのサイクルも7つの昼と6つの夜の交互の組み合わせによって進みます。第一サイクルから順に上昇するに従い、左表のように(最下段に記載)昼と夜の時間(ひとつのサイクル期間)は、どんどん短くなります。

コルマンインデックスでは、マヤカレンダーは2011年10月28日に終了し、タイムウェーブゼロ理論では、2012年12月21に終了します。終了する時間は多少ずれていますが、タイムウェーブゼロ理論では、時間のさらなる加速が開始されるのは、2012年12月21日の384日前、つまり「2011年12月2日から」とされています。これは、2011年10月28日に終了するコルマン・インデックスと、かなり近いことになります。

これは何を意味するのでしょう?マッケナは10年前の2000年にこの世を去りました。タイムウェーブゼロの終了点で何が起こるのかを明確にしないまま亡くなってしまったのです。皆さんは何が起こると思いますか?コルマン博士の言うように、意識の進化でしょうか?もしそうだとすると、私たち自身が大きく変わるのかもしれませんね。どのように変化するのか、興味がつきないところです。

*********************

「コルマン・インデックスによる進化のサイクル」

*第1サイクル/12億6000万年間

164億年前~2011年10月28日
ビッグバンによる宇宙の形成から体細胞生物の形成へといたる進化の過程。

*第2サイクル/6億3100万年間

8億4000万前~2011年10月28日
多細胞生物が進化し哺乳類が発生する過程。

*第3サイクル/310万年間

4千100万年前~2011年10月28日
哺乳類が人間へと進化し、さらに社会単位として家族が発生する過程。

*第4サイクル/18万年間

200万年前~2011年10月28日
家族を越えた、より大きな社会集団である部族が形成される過程。

*第5サイクル/7900年間

10万200年前~2011年10月28日
多くの部族が共有する文化の誕生。

*第6サイクル/396年間

5116年前~2011年10月28日
複数の部族を包含し、その上位に立つ国家が誕生する過程。

*第7サイクル/19・7年間

西暦1755年~2011年10月28日
世界経済の発展と通信手段の発達のともない、国家の枠を越えて地球規模のネットワークが作られる過程。

*第8サイクル/360日間

1999年1月4日~2011年10月28日(現在、私たちがいるサイクル)
統合の原理が、左脳の分析的な知から右脳の直観的な知に移行し、物質に限定されない宇宙的な意識が出現する過程。

*第9サイクル/20日間

2011年2月11日~2011年10月28日
マヤカレンダーの最終段階。人類の意識の進化が完成するとされる。

***************


よりくわしくお知りになりたい方は、高島康司さんの著書「未来予測コルマンインデックスで見えた 日本と経済はこうなる」をお読みください。 (*^-^*)


ANW12/26:オバマ大統領がまもなくET/UFOの実在を公式発表

2010-12-27 15:05:28 | 代替ニュース
オールニューズウエブが大統領側近の筋から入手した情報によると、オバマ大統領はUFOの訪問とアメリカとETのコンタクトに関する決定的で重要な公式発表を行う態勢に入っている。

伝えられるところによると、すでにDARPA (国防高等研究計画局)が青信号を出していて、オバマ大統領の声明が来月中に発表される見通しである。私たちのソースは、この声明はUFOの訪問を完全に認めるだけではなく、これまでにどの大統領も行ったことのないような全く新しい内容の声明となると伝えている。これらの情報から推測すると、大統領は地球外文明が地球とコンタクトを行おうとしてきた確証を示すことになるだろう。そしてこのイベントはこれからの3年間で世界の各主要国が認めることになるUFOと地球外文明の訪問の知識普及の前触れになるだろう。
All News Web has received information from government insiders close to the US President that Barack Obama has been given the go ahead to make an important 'off ther cuff' announcement regarding UFO visits and US contact with aliens.
Allegedly DARPA has given this move the green light. The comments by the President will be made within the next month.Our sources claim this will not be outright admittance of UFO visits and contact with aliens, however the comments will come as close to admittance as any President has to date and will be made in the context of a speech on an entirely different matter.From what we understand The President will concede that there is 'some evidence' to suggest aliens might have attempted to contact Earthlings.
All of this is said to be part of a warm up program leading to eventual outright admittance of knowledge of UFO and alien visitation by major world governments within three years.

アガルタ惑星連邦12/27:新時代の到来を告げる輝き

2010-12-27 14:43:27 | アンドロメダ評議会
浜松市上空の月
■朝の挨拶 「シップに敬礼」
昨日東京へ行った。

ビルの合間にシップだ、私といつも共に居る。

「愛してるよ。」って声が聞こえる。

いつも守ってくれている。

富士山が澄んでいて、とても雄大だ。

ヘイジさんが写真に取ったままの光景で、天辺にUFOが乗っかって居るみたいだ。

宇宙の方々は、とてもユーモアのセンスがある。

アイデアの有り余る世界で、私はだんだん冒険好きな子供になってくようだ。

今日の朝、空を見る。

「あっ来た。」手を振ってシップに敬礼のサインをした。

ピカッと輝き、一瞬発光体になった。

前日古谷さんも一緒に敬礼した。

新地球で木登りしたり、ロックも歌いたいし宇宙の方々と楽しく早くパーテーしたい。

そして地球をエデンに変えるアイデアで、楽しく感謝してワンネスの中で全宇宙の愛と平和を願いつつ、未来に希望を描いて行こう。

私の愛する人達と共に。

どうぞ、皆様も共に手を繋ぎ行きましょう。

今日は何が起こるだろう。

~ビーナス教子。。。。。☆~

■惑星連邦からの合図
☆クリスマスの祝福。。。。☆

今日の空も美しかった。

太陽が新しい時に入りました。

「これから始まりますよ。」

と言わんばかりの感じで、シリウスのライオンの雲まで出来ていた。

だんだん写真を公開します。

ビーバーのりさんが、「電話で昨日太陽の横の虹の柱を見た。」と連絡がありました。

位置が一緒だったので、少しの間意識が通じて嬉かった。

彼女はだんだんテレバシーが理解でき朝私の声を聞いたようです。

ふるや様プレゼント有難う。

天竜川は寒かったですね。

不思議と行く時に、風が和いで来ました。

しばらくたってシップがきて大きなのも来た。

彼らもクリスマスを祝っているみたいだ。

とても静かで平和を意識で感じた。

その後お別れを言って別れた。

夕方、大きな星型の金星のシップが見えた。

信号を繰り返したので合図を意識で感じた。

その時、私の所へ移動してきてくれました。

「誕生日おめでとう。」と言ってるみたいだ。

嬉しくて有難う宇宙の皆さん。

感謝します。

大好きな私の家族愛しています。

もうすぐ逢える。

じーんと魂がよろこんでいる。

~ビーナス教子。。。。☆~

宇宙連合界 新指導部(銀河連邦・惑星連邦・アガルタ連合)

【転載記事】サ・ルー・サ12/20:祭りのバイブレーションの高まりの中で

2010-12-27 09:17:42 | 宇宙からのメッセージ
我々は祭りの精神が高まるにしたがって喜びがあふれてきて、日々の厳しさやしなければならことから逃れられる安らぎを与えてくれる。祭りは、我々が望めばより低いバイブレーションによっては影響されないエネルギーを生成してくれる。それによるより高いバイブレーションを新年に持ち込めればそれはなんと素晴らしいことであろうか。しかし、同じような我々のメッセージも、全ての人には届かず、変化が将来に対する恐怖を多くの人にもたらしている。すでにライトワーカー達に知らせたように、もしもそれがほんの一時の条件であることを確認する他に道がないのであれば、ライトワーカーは他の人を助けられる。その結果は、今まで経験したことにないより高いレベルに文明全体を押し上げることになる。

古いやり方はもはやアセンションを選択したソウル達のアセンションにとって適切ではない。一般にあなた方は経験しなければならないあらゆる教訓を学んできた。あなた方はそれゆえにあなた方自身を二元性に関連する全てのことについての必要な打破を行える。あなた方の焦点に自身を充分に移動すれば、あなた方はあなた方の周辺で起ころうとしていることによって抑制されたり、落胆したりすることが少なくなるであろう。事象のレベルをあるがままに現させ、あなた方の仲間にその中に入らせなさい。多くの結果が近づいてはいるが、ディスクロージャーは、依然として何よりも優先して行われるべきものであるように見える。

確かに、今の一般の空気は、我々についての記事やメッセージは当たり前であるようにみられている。我々はエイリアンであるとはもはや見られてはいず、むしろあなた方の宇宙の友人であるようで、これは我々が長い間待ち望んでいたことなのである。我々は偏見と意図的な誤情報、銀河連邦のメンバーではないグレイの活動による混乱を排除しなければならなかった。我々は消滅の危険に瀕しつつある文明の苦境に陥っているグレイにはある種の同情を持っている。先進技術に対する地球の情報解析、あるいは理解は、必ずしも正しい方向ではなかった。地球では権力へのあくなき欲求は、非常に強く、完全な破壊から地球を救うには、聖なる存在の介入以外には方法がないのである。

あなた方は時として無視され、自身を守れないと感じるときに、もしもあなた方が光の力が二元性を通じてあなた方に密接に寄り添っているかを知ればおおいに驚くことだろう。光の力は多次元のまた誰よりもあなた方に密接な立場にいるわれわれのような先進文明から到来している。さらに、個人的なレベルでは、あなた方は常にガイド、天使、及び守護神を伴っていて、全ての転生において必要な時にはあなた方を保護している。あなた方が必要とするときには彼らを呼び出せば、彼らはかならずあなた方を助けてくれる。支援はしばしば予想されないやり方で行われるので、特定の方法を要求せず、あらゆる可能性を残しておくのが良い。又、時間は地球から離れたものではなく、反応は、いつでもあなた方が必要とすること全てに適合する時に生じる。

あなた方の全ての活動と経験のいかなるものあなた方が計画したことである。いわゆるネガティブな経験も転生の前に同意した学びなのである。それがあなた方の文明に関係する別のレベルなのであって、我々は聖なる許しがなければ介入をしない理由なのである。あなた方はそれゆえ、なぜ我々が背後に控え、あなた方に自由に創造を許しているかを理解するであろう。それが、あなた方の希望や意図の充分な効果が見られないとする場合の焦点なのだ。二元性のサイクルの最後の締めは、暗黒の者達と光の勢力との間の多くの戦いの時代の終わりであろう。潜在意識下では、いかにバイブレーションが低いと感じても、それでもあなた方は勝利を得たのである。今や、あなた方は光に対して非常に急速にあなた方を開く最後の日々を経験しつつある。暗黒の者達が最後の行動をしつつあるので、それでも自分を守ることが必要であり、非常にしばしばあなた方にお願いしたように、恐怖に陥らないようにしてほしい。

いつでも、あなた方は自覚していようといまいと、あなた方がどこに行こうと、光を携えていて、低いエネルギーを変換しているのである。数千ものあなた方がそうすれば、その効果は、膨大となり、それのみが光に貢献する方法なのである。あなた方は、全てが役割を演じることができるのであるから、どのような貢献も貴重であることを信じなさい。あなた方は自身のマインドをもつ個人であるかもしれないが、全体のうちの重要な部分であり、あなたの行為は他のすべての者に影響をあたえるのである。それゆえ、あなた方の進歩がどの程度早いかはあなたの全てにかかっているのである。

あなた方の文明の衰退と没落を経験する困難な時が到来するのはこれから先のことであることは否定できない。しかし、あなた方に対する報酬は、あなた方と共に旅をする連れ合いに奉仕することによって変化の一部となる、まさにそこにあるのである。あなた方が過去を振り返ってみた時、あなた方がその部分を担ったことに大きいほこりを感じるであろう。そのときまでには、あなた方は直面せざるを得なかった困難と挑戦を忘れていることだろう。全ては”経験”というタイトルのもとに生じ、あなた方はその結果高いレベルの意識に到達するのである。それが、この様なすばらしい挑戦に対する準備ができていなかった他の多くのソウルたちが喜んであなた方に参加する理由である。あなた方は信じようと信じまいと、特別な存在で、すぐに、あなた方の真のふるさとのレベルに戻るのである。あなた方は、今存在するものすべてに浸透する光、あなた方の経験のために創造されたものすべてに表される愛の壮大さを把握し始めたのだ。あなた方の有限のマインドではすべてを完全に理解はできないであろうが、光の中に成長して行くにつれて理解は拡大するであろう。

私はサルーサ、あなた方と同様に終わりの時が非常に急速に近づきつつあることに心のときめきを覚えていると、打ち明けることができる。いかに時が速度を上げているかは、この千年間で最も迅速に年が過ぎ去ってきたことを考えるだけでわかるであろう。しかし、あなた方の拡大しつつある意識にとってはこのようには経験しなかったかもしれない。これらはすべてが劇的な変化が起こりつつあるしるしで、どのようなことも、太陽のおかげで生じつつあるこれらの出来事よりも大きいことはないのである。それはいまだかつてない、増大するエネルギーをあなた方にもたらし、あなた方の意識レベルの拡大を支援しているのである。我々はひとつの者であり、あなた方すべてと愛を分かち合っている。
(日本語訳 たき)
神のことのは

アガルタ惑星連邦12/25: 聖なる日に届く声

2010-12-25 11:44:47 | アンドロメダ評議会
■誕生日の朝☆ ~あなたの魂の声~

今日の太陽の周りは、大型母船の顕現のように長く、線上のものが巨大に広がっている。

寒く冷たい日で、雲の色が非常に美しい。

空色の煌きが神を感じる。

「あっ左側に虹が縦に出ている。」

少しの間、見えた。

「ここにいるよ。」

あなたの傍にテレパシーで感じる。

授業のラストの楽しい時に入った。

毎日を楽しく感謝して日々を是から過ごそう。

宇宙の愛を受け止めて、魔法の世界へ入って行こう。

知らずの内に私の宇宙の家族と共になるであろう。

自然に感じる。

魂の声を聞きながら直感に頼り進もう。

光と共に歩み霊性を高く、ETの意識体と神の語る事に耳を傾けよう。

「こっちに何かがある。」

「あそこにUFOがきた。」

ではなく、答えは内側の自身の姿勢にある。

あなたが何も飾ることなく、あなたの隠れている内にいます。

永久の遥か昔に居ます方に、古い器の中に居られる方を探す旅をしましょう。

あなたのDNAの中に流れる血に命の答えがあります。

答えが来るまで何回も何回も聞いてください。

すぐには来ません。

あるとき意識で何かを感じる。

偶然かと、あなたは思うでしよう。

だんだんとあなたは別世界に入っている事が五感で感じるようになります。

外から来るものは、あなたを害する事は出来ないのです。

なぜなら肉体は器なのですから。

また乗り物です。

これを発掘すれば、あなたは完全な自由を得ます。

外で何が起ころうと、あなたを害する事はないのです。

あなたは宇宙と一体ですから。

誰もあなたを命令する事は出来ないのです。

あなたは神と一つだからです。

~ビーナス教子。。。。。☆~

■UFO

こんにちは。

クリスマス生まれの教子さん、お誕生日おめでとうございます。♪

飛行機型シップはありますよね。

今回はそうじゃないのもやっと、投稿できそうです。

夜も今は頻繁に現れてくれていますが、2枚だけ添付しますね。

よろしくお願いします。

愛と感謝を込めて・・・。

~kuniko~

宇宙連合界 新指導部(銀河連邦・惑星連邦・アガルタ連合)

アガルタ惑星連邦12/23: 聖なる日を前に

2010-12-23 16:24:22 | アンドロメダ評議会
■サナンダクマラの日本上陸

昨日の空は凄かった。

白と薄いバイオレットグレーの融合は美しく、果てしなく続く異世界の空でした。

余りにも美しく神の栄光を感じました。

コメントに光りがいつも見えるので読みました。

次は創造主に願うと物質の形で現れます。

シップ型が接近してきて、コンタクトがあなたに始まります。

がんばってください。

応援します。

この数日、クマラの巨大宇宙船が到着しているようです。

サインと色々な形の円盤のショーと、同一を意識で感じる。

何か意識体のような独特の物を、直感で受け取る。

マリア様も来ているのではないか。

日本人のような活発な美しい婦人で、威厳があり愛の中に厳しさがあります。

金星の三千賢者様と、共に永い間の戦いに勝利して下さり、全惑星を守っておられます。

タイの血蒔き事件をニュースのテレビで見ました。

ずっと前ですけれど、我々人類のためにも三次元には見えないので、理解できなく関係ないと思われる皆さん。

しかし金星の神の方々と【銀河連邦】【惑星連邦】の宇宙の神たる皆様のお陰で、今この様に安全な毎日を送れる事を感謝し、また全宇宙の平和のために熱心に祈らなければなりません。このような姿勢がないと、サルーサ様の厳しいお言葉も中にありました。

ですけれど、答えがここにあります。

皆さん、創造主は難しい事を言われるのではなく、宇宙の皆様を家族のように愛し、神に感謝と賛美を捧げるのです。

そうしますと、あなたは全宇宙と一つになり、また神の家族になるからです。

あなたの魂が喜ぶのを経験してください。

あなたの霊は高く舞い上がり、宇宙のワンネスの中で一つになるでしょう。

あなたは感謝の涙を流すでしょう。

この涙を天使は天国へ持って行き、輝く宝石の部屋に並んでいる輝くビンの中に入れます。

あなたは知らずの内に神となるでしょう。

見えない世界が魂の意識の広さは神と共に見えるようになります。

どうぞ自分自身を信じ、直感で判断し、あなた自身に向き合って下さい。

何が真実か見極めるのです。

全てが一つずつ次元上昇の授業だからです。

第二のドアは開かれています。

今がチャンスです。

~ビーナス教子。。。。。。。☆~

■私は白銀の天使の魔法を見た。

☆プレアデスからのプレゼント☆

一時ごろ出かけた。

自転車に乗っていたら、交通の激しい所で道路も川沿いで狭く工事をやっていた。

自転車を降りて空を見たら、銀色に輝く大きく羽を広げた光る物体が飛んでいる。

速度も遅くして下さり、低空を飛んでくれた。

私は追いかけるのに夢中であとを着いていった。

横道にそれたので、よく見えた。

体があり意識体で体が銀色であり人間の形に似ている。

直感に感じこれは天竜川に出たシップと一緒に飛んでいた天使と一緒である。銀色の煌めきの物体である。間近に見て驚きの素晴らしさでした。

鳥ぐらいの大きさである。

昨日機械的な可愛い飛んでいる虫にマブの女王の所へ行き、「妖精の天使を連れて来て」と大声で言ってしまったら、飛んで行ってしまった。

本当に来た。

三次元の物体見える形で来たのである。

以前から飛行型シップの事を書いてふるやの森で大批判を呼んだけれど、サルーサお兄様が今日はっきりと、飛行型シッフと書いてありました。

朝方テレパシーでシップが十台位い飛んできて合図してくれました。

その中の一台がサルーサが乗っているのを意識で感じました。

あるシツプは雲の中に入る寸前にキラっと瞬間美しい星になったのです。

魂がときめきました。

宇宙の人々が私と一つになったのです。

どんな形態であろうと、創造主の愛の中に我等は一つである。

銀河連邦で仕事をしたような過去の記憶が蘇って来ました。

早く帰りたく、いつも涙がこみ上げます。

昨日のパレードは開示の祝福の前触れではないか。

そろそろ夜明けを感じる。

~ビーナス教子。。。☆~

宇宙連合界 新指導部(銀河連邦・惑星連邦・アガルタ連合)

石川県と富山県の県境にある刀利ダムの上空にスペースシップ出現の情報

2010-12-23 06:36:20 | ファーストコンタクト
真実の削除 (地球人Ⅹ)

2010-12-20 10:16:35

皆さん、こんにちは。
私は真実のコメントを2010年11月29日の夜に
ガラパイヤのサイトに投稿しました。
即刻、削除を受けました。理由は分りません。
今一度、申し上げます。エイリアンクラフトと考えられる物体が石川県と富山県の県境にある刀利ダム上空あたりに明け方日々出没します。私は11月17日から12月19日までに10回の撮影に成功しております。
その中に、機体の様子がかなり明確なものがあり、
その姿に、驚いております。母船(約40メートル前後)団と偵察銀球及び円盤並びに立方状の群れを観察できます。写真(デジカメ)は新聞社に提出済みです。
小松航空自衛隊基地、NEK、コスモアイル羽咋、金沢陸上自衛隊駐屯地、警察庁、友人、通行人、知人等に
通報してあります。皆様のお力が必要のようです。
私一人ではここまでが精一杯です。
マンハッタンUFO飛来を予言したNORAD退役将校・スタンレイ・フルハム氏の最新情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真実の存在 (地球人)

2010-12-23 04:23:55

おはようございます。
私は、昨日12月22日21時にあまりに月が綺麗なので
夜空を確認しておりましたら。見つけました!夜には今は出るはずのない処に星に見せかけるような発光体を!早速、山手に行って撮影してまいりました。
やはり、居ました!写しましたよ!しかし、今日は
私のシャッターの瞬間には明かりを落とすのです。
まるで、心を読まれているようでした。
このような芸当も出来ますよといわんばかりの挙動でした。影がなんとなく判る闇の写真ばかりの中に
一枚だけ同じものと思われるものが転々と瞬間に移動したと見えるのが在りました。10箇所に散らばっています。軌道を描く明かりの流れの線はありません。
ほぼ同時に10箇所に存在していたような有様です。
誠に妙です。なので、今からもう一度、明け方を狙いに行ってきます。確実に監視されているのは承知してます。皆さん、無事を祈ってください。何にも私は悪いことはしておりませんからね!天にまかせます。では、行ってきます。
アガルタ惑星連邦12/18:第二のドアはまだ開いている

意識に呼応する幽霊船 (地球人Ⅹ)

2010-12-23 07:07:23

ただいま。地球人Ⅹです。先ほどは打ち間違えて地球人と名乗ってしまいました。訂正してお詫び申し上げます。
さっそく、物体の話ですが、やっぱり居ました!
明け方の今は、姿を仄かな明かりで顕示しておりました。カメラを向けると常に上部デッキに当たる方しか向けません。したがって、本体の機影は撮れませんでした。しかし、昼夜を問わず待機していることは確かです。理由は分りません。
私の観察している対象の実態は実を言うと、ゴージャスな美しいものとは違います。
どちらかというと、オドロオドロシイ姿です。
隠れ蓑としている影はゲジゲジとでも言いましょうか
シャコとでも言いましょうか10本足の亀といいましょうか、ギョロ目の髭付昆虫にも似たものです。ドラゴンとも見て取れます。
似た光景といえば、古代フレスコ画の「キリストの洗礼」の空のイメージです。
本体の姿は口では表現しにくいです。こちらサイドの文明の発想とはやはり思えません。色々の色のエネルギーを発しており本体の色は分りかねます。
あくまでも、はっきりと写真には写らないと思われます。エネルギーを落とした時にぼやっと見えるのが関の山と言ったところでしょうか。しかし、新聞社に持っていった私の写真なら形を想像するに充分です。
全ライトを点灯した姿だと神々しい円盤と成るように思います。人に対して、闇と光を感じさせる存在だと感じております。それから、今日帰ろうと撮影を止めるに呼応するかのように明かりは消灯されていきました。なんとも不思議です。私としては神を祈るばかりの心境です。


画像:刀利ダム湖(1)

アガルタ惑星連邦12/22:宇宙のファミリーが会いにくる日

2010-12-22 17:27:51 | アンドロメダ評議会
■私のクリスマス☆

私はクリスマスが好きだ。私はクリスマスに生まれたから。いつも何かが起こりそうな期待をする。

母はよく靴下を編んでくれた。いつもツリーを飾り、父がオムレツを作ってくれた。友達も来て、プレゼント交換をしました。

細い女の子で、よく絵本を貸してくれました。母が買ってくれた本は、講談社の厚い本で挿絵だけでした。女の子の本は、とても綺麗な本でした。

中にイエスキリストの絵本がありました。何故この人は十字架で死ななければならないんだろうか、不思議にいつも思っていました。でも答えは、まだその時は解りませんでした。

今年のクリスマスは、最高に楽しいステキな事が起きますよう期待しましょう。絵画でクリスマスの王の題で描いた絵は、北極の動物を助けるアガルタの王様の絵です。

イメージがサンタクロースです。私はいつも主に助けていただきました。

そして、今も宇宙の家族がもうすぐお会いする願いが叶いますよう、心から祈ります。クリスマスの王が私と皆さんに来てくださいますように。

~ビーナス教子。。。。☆~

■金星の煌き「惑星連合」のシップ

今日は七時前に起きて空を見た。横から低空飛行でシップが来た。白銀で彼らは五十台以上来た。

空を悠々と走っており、次から次へ来た。美しくオウオウしい。意識で会話が出来るので色々やってみた。

言葉にサインを送ってくれた。あるシップは瞬間に現れたり、またシップが突然発光体になって消えた。美しくて見とれてしまった。

何かの開幕のパレードみたいだ。もう止まった時に急いで用事にとりかかった。

暫くたってから太陽に驚いた。雲の厚い段々の層に囲まれて、落ち着いた輝きで「五次元へようこそ」と言ってるみたいです。

夕方、曇ってきたので友人も見たくて来たのだが、暗くなってきたので帰りました。夕方の魔法のショーを楽しみにしてたのに残念でした。

その後、買い物に出かけ外にでた途端、凄い大きな金の星が小走り位の速さで、幾つも目線の周りにいるのでした。

私は追いかけて行ったら、今度は大型の大きな青い星と金色の星のシップが接近して来ました。

他のシップの小型が、これに集まる集合体です。以前写真に撮って「ふるやの森」に載ったのです。

私は昨日と同じものが来ると思ったけれど違いました。彼らETは高次の意識体なので、概念が違うし、また試されているとテレパシーで感じた。

これからは個人的にコンタクトが来るので、全部は語れません。毎日の大変化に、ほとんどの人々がついてこれません。

これは私のアセンションのテストであり、クリアして行かなければいけません。でもアセンションに向かうには、皆がそれぞれにテストが来るのです。

毎日が飛ぶように過ぎて行きます。超能力になって行くからです。疲れも出ますけれど、何とか出来そうです。

昼ごろ金属のような虫が飛んできて、私の傍に来ました。

テレパシーで(あなた達マブの女王の所から来たのね。美しい虫で邪魔しないで)って言ったので、ちよっと機嫌を悪くしたみたいだ。

でも二匹で暫くいたので、可愛いくなった。私の顔の前に並んでいるから楽しくなりました。(あっちに行って)と怒ってしまった。

これもテストかも知れない。これから一人でクリアしなければ。。。

創造主と共にいこう。三銃士のように勇気を出して。

尚これからは、書けない事もあります。宇宙の法則に従っていきます。どんどん夢と魔法の世界の開門です。

~ビーナス教子。。。~

■☆ウイスパー・アフター・ザ・ストーム☆

静かに宇宙の嵐が過ぎ去ろうとしている。抵抗して生きている人たちにとっては、それは恐ろしい嵐になるだろう。

すべてを宇宙の創造主に委ね、自分自身を愛し信頼している人たちにとっては、それは美しい芸術に思えるだろう。

昨日はツインフレームと海底にある赤い鳥居をくぐり、アトランティスに導かれた(笑)。

弥勒(みろく)の世と化した、その素晴らしい楽園はすべての過去の痛みを癒してくれる。

一見、何もかもが存在し、ばらばらに見える不釣り合いのその光景は、その中にすべてを宿している。

アトランティスの傷跡はこれから光輝く人たちによって再建されていく。まるで人の痛みを癒す魔法のように。。。

僕らのクリスタルが、アトランティスのマスタークリスタルと共鳴し囁き始める。

『あなたがたは、それぞれが課題をクリアーするまでは、新しいシステムに移行することは出来ません。現実から逃避しようと外側に期待をしてはいけません。内側を輝かせることでしか、外側に光を放つことは出来ません。思い出して下さい。あながたが本来何者であったのかを。。。』

マゼンタ色に染まる夕焼け空に、赤金色の奇跡の光が輝き消えていった。全身が熱くなり何も出来ずに、そのまま昼まで眠っていた。

今日は満月皆既月蝕が夕方に起こった。あいにくの天気だが、その母性愛に満ちた暖かいエネルギーを秘密の聖地で感じる。空には白い光のクロスアーチが架かっていた。

『五感を癒してください。あなたがたに与えられているツールを愛してください。感謝してください。そうすることによって最高のメッセージを観じ受け取ることができます。使い方を間違えると、同じ過ちを繰り返すことになります。祈ってます。』

ヴィーナス教子さんが受け取っているメッセージの通り、創造主からのサインやメッセージは至る所に現れています!

五感を通しても簡単に感じれる程明らかになってきているにも関わらず、多くの人たちは五感の使い方すら忘れているのかも知れません。。。

自分たちが見たもの聞いたものですら、錯覚であると思い疑い否定してしまう。

創造主の愛のエネルギーを呼吸してリラックスしながら、空や自然を観察し感じてみてください!

五感や心・魂が癒され視野が拡大すると思います。明日は冬至を迎える!!!

嵐が過ぎ去った後、マゼンタ色に染まる海から新しい太陽が昇る!!! 今日も素晴らしい楽園地球に生かされた奇跡に愛と感謝です☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。

素敵な光の導きを☆

~art-bliss☆川澄★~

宇宙連合界 新指導部(銀河連邦・惑星連邦・アガルタ連合)より







【転載記事】サ・ルー・サ12/6:平和と繁栄を地球に取り戻すプロジェクトの実現へ

2010-12-22 09:44:01 | 宇宙からのメッセージ
我々と他のソースは、あなた方にこれから起こることに対する準備で忙しく働いているが、そうしても、変化が始まると、あなた方にとってその変化は驚くべきものとなるだろう。その理由は、世界全体が巻き込まれるからである。もしも地球が洗浄されなければならいとしたら、全地球についてそれを行わなければならない。最も重篤に汚染されていて、戦争によって破壊された地域では、洗浄が集中的に行われる。地球の水もまた最も焦点を当てなければならない問題で、どのような場合でも我々は我々の計画を行動に移す準備ができている。我々は本来であれば完成までに何年も時間のかかるプロジェクトをほんの短い間にやり遂げるであろうし、それは2012年の末までには終わる。我々の直近の感心事は、我々があなた方とコンタクトを取るまでにあなた方の文明が進歩している地点にある。数百万の人達が我々を信じ、信頼してはいるが、それでも我々の存在に興味をもたない人達が大勢いる。それゆえに、我々が全てのプロジェクトを時間通りに開始することに成功したいと思えば、あなた方からの緊密な協力を必要とする。あなた方の健康と環境に対する危険を解消する可能性を維持する必要があったので、大気の清浄化のような必要性が、長年に亘って研究されてきた。それは、我々の最終的な行動は、直接地球の上空を飛行する我々の航空機によって実行できることを意味する。

一つだけ、あなた方自身が関心を持たなくともよいことは、意識のレベルを非常に高いところまで上昇させる、と言うことである。時間が経過するに連れて、地球に届くエネルギーの量は、例外的に迅速に上昇し、それをひきつけたい人にとっては、必要なレベルにまで意識が向上する。あなた方の目的はそのような人達と共に歩むことであり、変化を日常生活に反映させなさい。もしもあなた方が愛と光の者であることを意図するのなら、愛と光をあなたのすること全てに輝かせなさい。そうすれば、来年末までには、あなた方はアセンションの道にうまく沿えるであろう。反対派の力が制約を受ければ、彼らにはほとんど、あるいは全くあなた方の進展を妨げる力が残らない。時は公開に近づいており、我々の連合は、それを力強く推し進めている。成し遂げつつある仕事を公開しながら進められる者は少ないが、それをすることが安全になれば彼らは表に出てくるであろう。我々は彼らを守るために名前を公開はしないが、彼らの最善の仕事は、検知されるという恐れが無い時に実行できるのである。我々の道はそれにもかかわらず完全に軌道に乗っていて、それが、ひとたびあなた方と連絡できるようになれば、我々は何が生じているかあなた方に詳細情報を知らせ続けられる事を保証する理由なのだ。

あなた方は銀行の財政的な崩壊を体験し続け、それが実際に起こるまではまだ少し距離がある。しかし、銀行は、かつての古いやり方に戻る試みをおこなうにつれてもはや生き残ることができなくなるであろう。銀行は機能しないことが証明され、腐敗と不法な取引でかろうじて命をつないでいるのだ。銀行は、変化しなければならず、新しいシステムが計画され、あなた方の完成を見通して来た者によって承認された。あなた方が愛するサンジャルマンを含む多くの高次の存在が、これらの変化に携わり、その初めから中心的な活躍をしてきた。実際、あなた方が良く知っている多くの存在達があなた方の進展を常に観察し追求してきた。時には、誰もあなた方をかまってくれてはいないと見えるかもしれないが、時々あなた方はあなた方自身で問題を作り出し、自身で解決の道を探ってきた。それにもかかわらず、存在達は、そばについており、どの様な状況でも、あなた方を見捨てはしない。二重性に残される最後の段階に向けて彼らの内のいくらかはあなた方の間に出現するであろう。すばらしい時があなた方を待っており、あなた方が今投じている努力はむくわれるであろう。あなた方の周辺で起こっていることを意識しなければならないが、もしもそれがネガティブであり、光が不足していれば、感情的に巻き込まれないように抵抗し、それに巻き込まれている全ての人にあなたの光を送り出さねばならない。

全ての個人は、この方法で参画でき、あなたは自分で考えるよりもはるかに強力であることを知ることができる。あなた方の多くが同じ目的に向かって協力すると、その力は何倍にも増幅される。その力を文明全体のために表に出しなさい。貴方が望めば平和と繁栄を非常に迅速に地球に取り戻すことができる。 それが起こりそうになる前に、変化は、始まっていて、必要なことに対する人々の意識を招来する。概して言えば、人の望みは我々の課題の実現を遥かに容易にし、楽しいものにする。我々はあなた方にあなた方が喜びと幸福をもたらす時に入ったことを知ってほしい。過ぎ去りつつある古い時代を忘れ黄金の時代へと導く将来を期待しなさい。銀河連邦の役割は、あなた方が始めての変化が起こる点に到達するにしたがって、ますます重要となってきつつある。しかしながら、我々は人がどこにいようと、全ての人を追跡する能力を持っているので、提案される、あるいは今まさに取られようとしている行動全てに並んで進むことができる。

許される範囲で、我々も集合的に地球上で駆動力となっているライトワーカー達を支援する。我々は、ライトワーカー達が選択した仕事に成功するように見守っていて、あらゆる種類の脅しや障害から保護したいと思っている。あなた方はどのような場合にも天使の保護の下にあり、あなた方は天使達に常にそばにいるように頼めるのだ。多くの事故を彼らは防ぎ、かろうじて逃れた場合の多くは、彼らの介入によるものなのだ。彼らはあなた方のために常にそばにいて、あなた方に愛をもって奉仕することに大きな誇りを持っているのだ。我々はあなた方の何人かは、考えることが計画に移されないことに関心を持ち、あなた方の存在は偶然のものである、と考えていることを知っている。それはそうかもしれないが、ソウルとして、条件があなたに合致して、地球の生活に入れたことはきわめて幸せなのである。そればかりではなく、あなた方が巻き込まれる必要がある困難を体験することを知っていながら、両親を優雅に受け入れたのである。あなた方は、他の環境の組み合わせにおいて、すでに彼らを知っていて、あなた方全てとの間に愛の絆をむすんでいたのである。もしも貴方があなたの家族の中で不幸な時をすごしているとしたら、それも又、あなたのライフプランの結果なのだ。貴方が他人のために自分を犠牲にしたとしても貴方が学んだことを見てみれば納得がゆくであろう。貴方がなぜ、特定の経験を選択したのかについては決して心配する必要は無い。あなたがあなたのライフプランを完遂して、高次元に戻った時に、全てのことが明らかとなり、あなたはあなたの人生に入り込んできた他のソウル達の役割を理解するであろう。実際、あなたはあなたの人生の中で主要な役割を演じた多くの者と再会するであろう。

私はシリウスのサルーサ、地球上での存在に対してのしばしば試練に満ちた困難を選択したこの上なく勇敢なソウルとしてのあなたに又会いたいと思っている。

ありがとう、サルーサ
Mike Quinsey.
(日本語訳 たき)
神のことのは

GFLJ12/22:世界の転換点に立って

2010-12-22 04:49:45 | GFLJメッセージ
人類の歴史が大きく飛躍するターニングポイント(転換点)に私たちは今立っています。
「人類は宇宙で孤独ではない(WE ARE NOT AONE)」という前提に立つ宇宙文明の建設に向かう・・・

私たちは先にアシュタル(銀河連邦)のメッセージをお伝えしています。

私たちは皆さんにお約束したいと思います。次の選挙結果がどうあろうとも、私たちの計画は進められます。公式発表とそれに付随する変革を中止したり遅らせたりすることはもはやできません。私たちは正確な日付はお伝えできませんが、他のメッセージがもし期日を伝えるようなら、次のお知らせと照合してください。

NESARA公布とファーストコンタクトの公式発表は2010年中に実現します。

ですから、愛する皆さん。チャンネルを変えないで注目し続けてください。そして私たちと共に愛・慈悲・寛容・感謝を送り続けてください。次の選挙で私たちは高いレベルの真実と誠実さの実現をめざしています。
アシュタル10/18:2010年中に実現する公式発表

今回、紹介したイグザミナーの記事はこのメッセージを否定するものではなく、補完して信憑性を保証するものだと解釈されます。

元スペイン情報局員も同様に、「カウンシル・エイトは2011年に公式に姿を現した後、国連総会でスピーチを行って、遅くても2014-2015年までには地球環境の浄化を完了するつもりである。」と述べている。さらに、「ケムトレイルは人類のDNAが銀河系意識エネルギーに進化することを抑制するために作り出された兵器であり、カウンシル・エイトはその影響を防ぐためにすでに行動を起こしている。私たちは地球上にいかなる核兵器の使用も許すことはない。」というメッセージを伝えている。
イグザミナー12/4:進行を加速する地球外文明の介入

2011年から開始する地球外文明の公式(オープン)な地球再生の活動に先立つ公式発表を2010年中に行う計画が、これから実現すると言っているのです。

ここで、読者は2008年の10・14の予告を思い出してください。「予告が実現するかどうか」だけでメッセージの信憑性を判定して、10・14が予告通りに実現しなかったというだけで、メッセージのすべてを否定しようとする傾向が当時強く見られました。たとえ、予告が実現しなくても、メッセージにこめられた真実を信じ続けた者だけが、自分の意識を高めてファーストコンタクトとアセンションに備えることができたのです。

「今年中に公式発表が行われる」という予告の実現も、同じ意味で私たちは信じて疑わずにいるのです。仮に予告通りにイベントが実現しなくても、その気持ちが変わることはありません。なぜなら、次の「事実」を疑う余地がないからです。

【地球外にスピリチャルな高度科学文明が実在する。今、地球外生命体は地球と人類の直面する危機を克服して次元上昇をサポートするために地球を公式に訪れようとしている。】
GFLJ12/17:真実とのみ向き合ってください

なお、26日に、私たちは内輪の集まりを持ちますが、それは「人類史の大きな転換点にある」からこそ、結束と交流を深めるために行う「セレモニー」なのであり、部外者が詮索をして口をはさむすじあいはありません。

(この記事にはコメントを受けつけません)


イグザミナー12/4:進行を加速する地球外文明の介入

2010-12-21 09:16:55 | 代替ニュース
10・13ニューヨーク・デモンストレーションに続いて元スペイン(NATO)情報局員が、11月24日のニューヨーク・デモンストレーションを11月9日のエクソポリティックス・テレビのインタビューで予告して的中させた。(Ovnis Manhattan 24/11/2010.mp4)元情報局員はこの情報を銀河連邦:カウンシル・エイトからの次元間コンタクトによって得たと述べている。

なお10・13デモンストレーションの予告を的中させたスタンレイ・フルハム氏は、この情報局員とは別のソースから情報を得ているが、12月3日に「2011年1月初頭にモスクワにスペースシップが出現し、その後約1週間後にロンドンの上空に出現する。」という予告を発表している。さらにフルハム氏は、この出現は人類社会への地球外文明:カウンシル・エイトによる介入の加速の一部にすぎないと述べている。

スタンレイ氏の予告に続いて、元スペイン情報局員の予告が的中したということは、銀河連邦:カウンシル・エイトが本格的に地球浄化の介入に入ったことを明らかにするものである。

さらにスタンレイ氏は、2011年のスペースシップ出現に続いて、国連総会にETが参加して、2011年から2015年にかけての地球環境再生プロジェクトを導くと予告している。

元スペイン情報局員も同様に、「カウンシル・エイトは2011年に公式に姿を現した後、国連総会でスピーチを行って、遅くても2014-2015年までには地球環境の浄化を完了するつもりである。」と述べている。さらに、「ケムトレイルは人類のDNAが銀河系意識エネルギーに進化することを抑制するために作り出された兵器であり、カウンシル・エイトはその影響を防ぐためにすでに行動を起こしている。私たちは地球上にいかなる核兵器の使用も許すことはない。」というメッセージを伝えている。
More predicted UFO sightings over New York confirm ET will intervene in ecology