ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ2/27,2014:ファーストコンタクトに向かう世界の急速な変化

2014-02-27 10:11:13 | GFLJメッセージ

VIDEO Strange Events 2014 - Ufo Orb Sightings Are Increasing

銀河連邦(宇宙連合)は2014年から公式コンタクト開始に向けて急速にデモンストレーションを拡大して着陸に備える態勢に入っています。地球上ではコブラを中心とする光の勢力が、これまで隠されてきた宇宙と人類の歴史の真相を暴露しつつあります。もはや各国政府とメディアは人類に対するコントロール能力を失いつつあります。

日本では、衆院選・参院選に続く都知事選挙の不正が明らかになり、安部政権の崩壊も時間の問題となりつつあります。闇の勢力は、世界経済を崩壊させて世界核戦争に日本を巻き込むシナリオを推し進めようとする無駄な抵抗を続ける他に脳がなくなっています。

新しい世界がまもなく私たちの前に広がっていきます。新しい知識を受け入れる用意をしてください。真の自由を手にするために・・

☆F★

PS

サナンダから緊急メッセージが発信されています。

・・・・・・・・・・

2/26,2014

本日、ついに世界豊饒化に向かう大いなる行進のスタートラインとなる通貨のいくつかの再評価開始に入った。ベトナム、韓国、インドネシアの通貨を第一波として、イラクのディナールが通貨基準の改正に進む。私はこのメッセージを私の兄弟であるサンジェルマンから預かって皆さんにお伝えしている。彼は今、世界金融システムのすべてをリセットするボタンに指を置いている。

心にあふれる感激をこめて・・・ サナンダ

・・・・・・・・・・

通貨の再評価(RV)とは

我々奴隷である人民にとってRVはどういう意味をもつのだろうか? 

RVは人々とその家族への膨大な資金の流入を伴う、新しい始まりを意味する。これは膨大であり、人々のものであり、腐敗した政府や銀行システムのためのものでは ない。資金は新しいプロジェクト、新技術、コミュニティーの回復のために使われる。大量のジョブが創り出される。これを現在の腐敗した行政府とカバールが阻止しようとしている。彼等は我々奴隷に対する支配権を失う事になるのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keshe財団:本日2/27日本時間午後2時からのワークショップで重大発表を世界に同時配信

本日のワークショップで重大発表を世界に配信

本日の日本時間午後2時から始まるワークショップについて、財団から発表がありました。

このワークショップは、「財団が今までに行った中でもっとも真相を明らかにするワークショップである。そして2014年、財団の指針を進める上でとても重要な役割を果たすものになる。

私たちは変革のための舵をきった。このワークショップは人類の軌道に変換をもたらす。出来る限り生で伝え多くの言語に訳し、メディアにもこの情報を送って欲しい。メディアにはこのワークショップの教えと真実の公開を報道する義務がある。」

とケッシュ氏は発表しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルニュース:-世界で進行中の変革について(2014/2/18)

多くのことがあなた方の惑星で起きています。闇のカバールは権力を維持しようと戦っていますが、この努力が無駄だということが分かっています。古代ファミリーと数多くの聖なる秘密社会に代表されている光は、今、闇の富と力に対して異議を唱えることに成功するに至りました。この法的な強襲は私たちが支援し、推進させたものです。この闇による不浄な道楽は終わりになり、豊かさと闇による憎むべき奴隷化からの解放の新しい時代が始まりました。

この世界を正すために、私たちには世界通貨改革を行い、それに迅速に引き続いて、貴金属の裏付けを持つシステムに復帰することが必要です。これには金融の世界の国際的な運営方法の再構築が含まれます。これらのポジティブな 修正は繁栄資金と、闇のカバールとその数多くの手下共による犯罪的な環境汚染の反転を始めさせる技術の放出のための基礎になるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球と万物万象の奴隷解放に向けて“コブラ地下組織”が動いています。 コブラとは・・・?

地球上の人たちがである程度の意識レベルに達すると、抵抗運動は、舞台裏で人間のために作業をします。ある点で、ポジティブなETとのファーストコンタクトのはるか以前に、彼らは表に出てくるでしょう。かれらは、120兆ドルのファンドを設立し、彼らの繁栄パッケージに従って人間を支援します。彼らは、多くがETから供与された高度に進歩した技術を備えています。彼らは世界中の天才たちが開発し、カバールが抑えていた6000件もの発明を支援の裏づけとして公表します。

その後、彼らは、さらに進歩している彼ら自身の技術を公表するでしょう。このブログは、地球の表面に住む人たちに2012年内のある種の発展について知らせる目的で、抵抗運動の指示に基づいて作成された者です。
多くの表面に住む抵抗運動の諜報員たちは、このブログを読み、この中に暗号化されている通信を受け取ります。インターネットは、あまり秘密の度合いが高くない情報を発信するには最も容易な方法であり、少なくとも公開チャネルを通じて安全に情報を発信する手段の一部です。将来は、抵抗運動は、一般大衆に対してある種の通信を行い、このブログは、地球上の抵抗運動にとっての公式な通信チャネルになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブラインタビュー/ウェバー氏(2) コブラの情報ソース、イベント、ファーストコンタクト

ファーストコンタクトは人類種と他のポジティブな種との、外交上の交流です。外交的なコンタクトはイベントが起こってからです。人間側の頭と心の準備が必要だからです。そうした交流について理解し、認めていなければなりません。

公式コンタクトが起きる前に、個人的に目撃したりコンタクトしたりする人も出てきます。特にプレアディアンと、そのような交流にオープンな人たちとの間で。こうした人たちがマスメディアに自分の経験を伝えることで、公式なコンタクトへ向けて人類の準備が調います。

公式コンタクトは、ほぼ国連で行われそうです。国連は光の勢力が構想したものですが、カバールに乗っ取られました。カバールが排除されたときには、国連が人類の真の代表者たりえるように、再構築されることでしょう。すべての国家が国連に代表者を送り、ファーストコンタクトのプロセスに関わることができます。

そして私が得た情報では、一部の国連の人たちを通じて、銀河連邦がかなり積極的にファーストコンタクトへの準備を進めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ1/18,2014:メディアがいっせいに異星人による地球支配を報道し始めた 

 

VIDEO フォックスニュース1/14,2014:スノーデン氏が異星人の地球支配を暴露 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ロシアの声1/14,2014:1945年以降、米国を統治しているのは「エイリアン政府」 

米国は1945年以降エイリアン政府の施政権下にある。イランの通信社Farsによれば、異星人はドイツでナチスを操った後、今度は米国に取り憑いた。 

元職員スノーデン氏が暴露した米国の諜報局NSAによる極意プログラムの数々は異星人の考案になるものだという。

その目標は世界の全てを管理下におき、人類を奴隷化すること。

ついでながら、米国の世論調査によれば、米国民の4分の1がバラク・オバマを「アンチキリスト」すなわち悪魔と考えている。30%が新世界秩序建設に関する謀議の存在を信じており、4%が異星人による世界統治を信じている。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

もはや世界各国の政府は異星人と政府のつながりを公表せざるをえない状況に置かれている。今、スノーデン氏が発表した文書によって1945年以降の異星人のアメリカ政府への介入が隠しようのない事実として明らかにされたのだ。ポール・ヘイヤー元カナダ国防相が2013年12月30日にテレビインタビューで公表したET実在の証言の信ぴょう性がこれで確かめられたと言える。 ☆F★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

VIDEO ETは人類を助けたい by ポール・ヘリヤー氏 

アラフォーママの日記より) 

女性キャスター(C):
なぜあなたは、UFOが頭上を飛んでいる飛行機と同じように現実だと言うのですか?

ヘルヤー氏(H):
なぜなら、そうだからだと知っているからです。
彼らは、実際、何千年もの間、私たちを訪問しています。

私が最も興味を持ったケースでは、前大臣として答えますが、
冷戦時代のことですが、1961年に50機のUFOが編隊を組み、ロシアから南下し、
ヨーロッパを横切ったことがあります。
私たちの司令官がたいへん心配し、パニックボタンを押そうとしたとたん、彼らは北極へと戻っていきました。

それから調査する決定をし、3年間の調査の結果、
少なくとも4種類のエイリアンが、確実にこの惑星を何千年にも渡って訪れていることがわかりました。
UFOとの間には長い歴史がありますが、この数十年間、私たちが原爆を発明して以来、より活発になっています。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


【転載】地球と万物万象の奴隷解放に向けて“コブラ地下組織”が動いています。 コブラとは・・・?

2014-02-27 07:35:41 | ファーストコンタクト

ほんとうがいちばんより)

創始:

1975年に、コードネーム、ミカエルが彼の命を狙って追っていたイルミナティの手を逃れました。彼は自分を守ってくれる12人の仲間と共にいた。逃亡の間に、彼らはニューヨークの地下鉄につながるトンネルを発見しました。彼らはそのトンネルに入り、表面から消え、地下でグループを再編した。そこでコブラ地下組織が誕生して、ニューヨークの地下に司令センターを設けました。

ミカエルが地上にまだ持っていた膨大なスパイネットワークを通じて、イルミナティと戦っていた多くの諜報員と接触し、地下の組織に加入させました。彼らの主目的は、イルミナティの支配を終わらせ、人間に進歩した技術を与えることでした。今私たちが使っているパソコンはこの組織の支援で開発されました。1977年にはこれらのパソコンが多数並んだ部屋を見たことがあります。この組織は、数千年の間地下の洞窟に住んでいるアガルタ人(地球内部の地底人)のポジティブな文明との接触を持ちました。

彼らはポジティブなアンドロメダの人たち(アンドロメダ評議会?)と1977年には連絡を取っていて、銀色のアンドロメダの葉巻型の宇宙船を地下の基地で見たことがあります。

1990年代の初めには、彼らは軍事用のARPANETを公共用に拡張してインターネットを使えるようにするための一部の役割を果たしました。イルミナティと地球外の闇の勢力は、このコブラ地下組織を破壊するための攻撃を1996年に行って、地下トンネルと洞窟で激しい戦闘が行われ、コブラ地下組織はほとんど破壊され、アガルタ人もほとんど追放されました。

プランはこのために改定された。

1999年の初頭に、プレアデスは惑星X上の抵抗運動と連絡を取り、イルミナティに対する大規模な攻撃を開始しました。イルミナティは三週間後に敗北し、火星と月の基地に逃げ込みました。この時には、多くの抵抗運動の自由の戦士たちは地球の地下トンネルシステムに入って組織に参加した。
二つの勢力が一つにまとまり、今では、抵抗運動と称されています。

増強された統合勢力は、今では、闇の勢力を撤退させるに至りました。2000年と2001年には、イルミナティは、月と火星及びそのほかの太陽系の基地を失った。プレアデスと他の銀河の統合勢力の支援(シルバー・レギオン 銀の軍団が力になった)で、全ての残留レプティリアン、ドラコニアン、レティキュランの勢力も同じ時期に太陽系から掃討されました。これが闇の者たちをパニックに陥れ、最後の拠点である地球を確保するために、9/11事件を起こしました。


惑星X:

惑星Xは太陽系の外郭に位置します。その表面は、物理的な生命には不適切ですが、地下には、棒対なトンネルシステムが設けられ、1999年まではイルミナティの支配下にありましが、その後、光の勢力の手におちました。

2002年には、プレアデス人がこの惑星の特性と性格な軌道要素を教えてくれました。内部には岩があり、外部は氷結したメタンで覆われていて、青色を呈しています。直径は、9400マイルで、重さは、地球の0.76倍であす。軌道の半主軸は、太陽と地球の間の距離を1AUとして、70AUで、(黄道面に対して)40度の傾斜を持っています。

日本の天文学者パトリック・リカウカ(Patrick・Lykawka)が、惑星と推定される星、惑星Xは岩と氷でできていて、直径は6200~9300マイルであり、質量は、地球の0.3~0.7倍であち、軌道の半主軸は100~170AUで軌道傾斜は40度であるとした論文を見て、喜び、驚いた事が想像できるでしょうか?
http://allesoversterrenkunde.nl/artikelen/755-The-mystery-of-Planet-X.html

この惑星が未発見であるとされている理由は、カバールがこの発見を隠しておくように命令したからです。又、彼らは黄道の近くの新しい惑星に集中していたが、惑星Xの軌道傾斜が大きいために惑星Xがある位置には発見されませんでした。これはかなり大きい天体なので、探す場所が特定できれば、アマチュアが使う比較的大きい望遠鏡でも発見できます。ところで、これはニビルではなく、地球に衝突もしません。


イベント:

9/11は、カバールの目論見どおりに実行されました。しかし、このイベントは、多くの人たちを目覚めさせる引き金となり、マスメディアの宣伝の裏でなにが起こっているのかを多くの人たちが気がつくようになりました。この新しい気づきは、地球からイルミナティを排除上するための抵抗運動のプランの改善を容易にさせました。
2003年までには、彼らは全ての地下軍事基地を破壊するのに成功し、最上部のものだけが残りました。それ以来、抵抗運動は、イルミナティのネットワークに約300人の諜報員を、多くは軍隊と情報機関に送り込みました。これら諜報員は、検知されず、イルミナティには、誰がどこにいるのかわかりませんでした。

2012年の1月と2月の初めには、抵抗運動は、イルミナティの手にあったほとんどの黄金を捕獲しました。山下の黄金がどこにあるのか、と聞きたいのでしたら、今、その答えがわかったわけです。この黄金はマリアナ海溝、フォーとノックス、ロスチャイルド家の別荘あるいは城の地下室、クローテン空港の地下の部屋、チューリッヒのUBSの金庫にあるわけではなく、ヒェスイットの支配下の小銀行の金庫に分散されているわけでもありません。
この黄金は抵抗運動の地下室にほかんされていて、イベントが起こった後で、人間に返却され、全ての人たちの豊穣を意味する新通貨の裏付けになります。

イルミナティネットワークの瓦解プランを改定しようとする考えは1975年のこの組織の結成以来のものでした。
1977年には、このプランを考えた人とあったことがあります。初期の考えは、軍隊を支配下において、イルミナティを抵抗運動の導きで瓦解させようとするものでした。9/11以降に起きた人々の目覚めのために当初のプランは、改定されました。今では、今では、誰も地球を乗っ取ろうとはしていません。

抵抗運動は、主にイルミナティの情報と、物資供給について軍隊を支援していますが、ほとんどの場合は陰に隠れています。軍隊は、米国で連邦保安官、国際的にはインターポールのような民間機関によるカバールのメンバーの逮捕を法的に支援しています。抵抗運動は、1999年に惑星Xで行って以来、カバールの瓦解と地球の解放の経験をしてきました。彼らは常にプレアデス人やそのほかのポジティブなETとテレパシーによってではなく、物理的に連絡を取り、全てのカバールのメンバーの、所在地、していること、考えていることについての情報を日常的に入手しています。イルミナティにとっては、今では、どこにも隠れ場所はありません。

人間の如何なる権威筋もこれを何時起こすのか、決められません。イベントを何時始めるべきかについての最終の指令は、ソースから与えられます。これは宇宙規模で重要なイベントです。闇の勢力が把握している最後の惑星は間もなく解放されますが、これは銀河中に光の波を送るでしょう。イベントが起こされる直前には、ソースは銀河連合を通じて光のパルスを送り、プレアデスは、抵抗運動に地球上の300人の諜報員を使って、軍隊と法執行官の内の鍵となる人たちに連絡を取り、その後、作戦が開始されます。

作戦が成功裏に終了した後、この状況を利用して自分たちの政府を設立し、ファンドを差し押さえようとする者が現れるでしょう。この時点では、カバールは拘留されているからといって、このことが人間の貪欲と権力欲が無いということを意味するのではありません。この様な者は、覚醒していない人間のうちのある割合の者の特性の一部に過ぎないのです。これらの者たちがだれであるかは、抵抗運動が良く知っていて、彼らの行動は、監視され、この状況を利用するようなことはさせないので、安心してください。

地球上の人たちがである程度の意識レベルに達すると、抵抗運動は、舞台裏で人間のために作業をします。ある点で、ポジティブなETとのファーストコンタクトのはるか以前に、彼らは表に出てくるでしょう。かれらは、120兆ドルのファンドを設立し、彼らの繁栄パッケージに従って人間を支援します。彼らは、多くがETから供与された高度に進歩した技術を備えています。彼らは世界中の天才たちが開発し、カバールが抑えていた6000件もの発明を支援の裏づけとして公表します。

その後、彼らは、さらに進歩している彼ら自身の技術を公表するでしょう。このブログは、地球の表面に住む人たちに2012年内のある種の発展について知らせる目的で、抵抗運動の指示に基づいて作成された者です。
多くの表面に住む抵抗運動の諜報員たちは、このブログを読み、この中に暗号化されている通信を受け取ります。インターネットは、あまり秘密の度合いが高くない情報を発信するには最も容易な方法であり、少なくとも公開チャネルを通じて安全に情報を発信する手段の一部です。将来は、抵抗運動は、一般大衆に対してある種の通信を行い、このブログは、地球上の抵抗運動にとっての公式な通信チャネルになります。

www.2012portal.blogspot.com

Translator: Taki


【参考】
1994年に撮られた約2時間に渡るアレックス・コリアーさんによる地球人類、地球、­そしてそれらを取り巻く闇と光の宇宙人勢力の衝突、アンドロメダ人の文明社会などにつ­いて詳しく語られた興味深いビデオの一部です。

VIDEO アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン


【転載】コブラインタビュー/ウェバー氏(2) コブラの情報ソース、イベント、ファーストコンタクト

2014-02-27 07:12:10 | ファーストコンタクト

ほんとうがいちばんより)

画像

VIDEO NEW AUDIO! COBRA: Mandela funeral a psyops

アルフレッド: あなたはご自分の情報に、自信をもっておられますが、情報源は何ですか?

コブラ: 私にはたくさんの情報源があります。まず第一に、私はレジスタント・ムーブメントと特定の繋がりがあります。時間があれば、これについては後でお話しましょう。また、世界の大きな団体すべてに、私に情報を流してくれる人がいます。ずっと昔の、プレアディアンとしての、私自身の経験もあります。こうした情報をすべて組み合わせることで、この惑星上で起こっていることを、かなり正確に描けるのです。

アルフレッド: あなたの国籍を明かしたいですか、それとも関係ないことですか?

コブラ: 関係ないし、重要でもありません。

アルフレッド: リスナーの興味を落ち着かせるためにお聞きしました。それでは、イベントとは何か教えて下さい。そして来たるべき将来に、イベントが繰り広げていくものも。

コブラ: オーケー。イベントには物質的側面と、非物質的側面があります。物質的な部分では、まず金融システムのリセットがあります。金融システムのリセットは、電子的手段によって起きます。レジスタンス・ムーブメントはすでに、コンピューター・ネットワークにウィルスを忍び込ませてあります。現行の金融システムにおける大手銀行を結ぶコンピューター・ネットワークにです。彼らは遠隔操作でバンキングシステムをシャットダウンさせることができ、これが、彼らがやろうとしていることです。

彼らがそうする理由は、カバールが、カバールの作戦を実行するための基金にアクセスできないようにするためです。二番目の理由は、金融システム全体をリセットさせる必要があるからです。このリセットにはいくつかの事項が含まれています。すなわち、この惑星上のほとんどの負債――それは人工的に作られたものでした――が帳消しになること。新金融システムの公平性と透明性を確かなものにするために、抑制と均衡を図ること。民衆の公益のために営まれていない、特定の制度、施設の解体。例えば、連邦準備金制度(連邦準備金銀行)は解体されるでしょう。

銀行が再開するときには、生き残った銀行は新金融システムを甘受していることでしょう。つぶれた銀行にお金を預けていた人は、そのお金を補償金として払い戻されます。補償金はカバールが世界中から盗んだお金に過ぎず、巨大な額に達しています。このお金は人々に返却されます。直接返却されるものもあれば、特定のプロジェクト――経済を押し上げたり、新たなテクノロジーと経済成長をもたらしたりするプロジェクト――を通して返却されるものもあります。

これが物質的プレーンで起こることです。カバールの逮捕もあります。世界中にある法の執行機関は、人類に対する犯罪を犯した者たちを、逮捕するでしょう。レジスタンス・ムーブメントは、あらゆる件に関して、すべての証拠を握っています! 何事も隠し立てさせません。

文明社会では、許される範囲、受け入れられる範囲を越えた者たちは、きつい質問にも答えなければなりません。魔女狩りはありませんが、公正な裁判と何らかの片寄りを正すことが必要です。そうやって人間社会は回復し、新しい時代に進んでいけるのです。

非物質的プレーン上では、銀河のセントラルサンから巨大エネルギーの波がやってきます。精神性への指向性が高い人には感じられることでしょう。検閲とメディア・コントロールは取り除かれ、真の情報がマスメディアを通してもたらされます。これは非常に重要なことです。大衆はマスメディアに反応するからです。大衆が目覚め始める時、地球が大転換します。これはETとのファーストコンタクトの条件を調えます。

ファーストコンタクトは人類種と他のポジティブな種との、外交上の交流です。外交的なコンタクトはイベントが起こってからです。人間側の頭と心の準備が必要だからです。そうした交流について理解し、認めていなければなりません。

公式コンタクトが起きる前に、個人的に目撃したりコンタクトしたりする人も出てきます。特にプレアディアンと、そのような交流にオープンな人たちとの間で。こうした人たちがマスメディアに自分の経験を伝えることで、公式なコンタクトへ向けて人類の準備が調います。

公式コンタクトは、ほぼ国連で行われそうです。国連は光の勢力が構想したものですが、カバールに乗っ取られました。カバールが排除されたときには、国連が人類の真の代表者たりえるように、再構築されることでしょう。すべての国家が国連に代表者を送り、ファーストコンタクトのプロセスに関わることができます。

そして私が得た情報では、一部の国連の人たちを通じて、銀河連合がかなり積極的にファーストコンタクトへの準備を進めています。

アルフレッド: 質問してよろしいですか? ここカナダでの私の仲間、スタンリー・フラム(NORAD〈北米大陸防空司令部〉の退役士官)が2010年7月に本を出しました。地方銀河統治評議会(the Regional Galactic Governance Council)の代表者――プレアディアンとケンタウリアン――が2010年10月13日にニューヨークで宇宙船を見せると述べてあったのです。そして実際に、当日、UFOがニューヨーク中を飛行しました。そして彼は、2014年か2015年に、プレアディアンが国連に着陸すると述べていました。これも、あなたの言う準備の一部なのですか?

コブラ: そうです。先ほどのプランの一部です。私はいかなる日付も時間枠も示しませんが、実際にそのプランは存在します。プレアディアンの小型宇宙船が、ニューヨークの国連ビルの前の芝生に着陸するというものです。

アルフレッド: それでは、スタンリーが本を出したことも含め、着々と準備が進んでいたのですね。私は彼にインタビューしたのですが、彼は、ニューヨークとモスクワとロンドンの上空における、2011年1月のUFO出現を予言しました。それから彼は、プランの全貌を明かしてくれました。プレアディアンが着陸して国連で話をするのだと。地球の自然環境をきれいにできる、地方銀河統治評議会のテクノロジーの話をするそうです。あなたが聞いているのはこのことですか?

コブラ: はい。それはまさしく彼らのプランです。イベント後の次の段階になります。

アルフレッド: 素晴らしい。それではこのプランは様々な人やグループに、様々なルートで明かされているのですね。

コブラ: はい。実際に同じプランです。そして多くのコンタクティーが同じプランの一部を受け取っています。

アルフレッド: もう一つの情報源として、アンドロメダ評議会ともインタビューしました。トーレックという名の男性のコンタクティーを通じて行いました。彼の情報では、アンドロメダの宇宙船も、ある時点で着陸するというのです。そのことを聞いたことはありますか?

コブラ: はい。アンドロメダンは、もう少し後の段階でやってきます。それは単に、プレアディアンは遺伝子的にも肉体的にも人類に近いので、最初に紹介され、その後で他の種が続くということです。

アルフレッド: なるほど。さて、スタンリー・フラムですが、彼の本が出た直後、2010年の夏にインタビューしたのですが、急性型の膵臓癌で12月に亡くなりました。12月始めには、プラン全体を再び知らせる最後のメッセージを出さねばなりませんでした。生物兵器で彼を攻撃する勢力があったからです。このようなことを見聞きしたことはありますか?

コブラ: コンタクティーのほとんどが、沈黙を強いられると言えましょう。

アルフレッド: あなたの活躍が大きかったと聞いておりますが、2013年11月23日、周波数のシフトが起こりました。銀河の中心から来ていると思うのですが、それは正しいですか? それについてもう少し話してくれますか?

コブラ: はい。実際に私たちが行ったことは、いわゆる「アイオン・ポータル」を開いたことです。アイオン・ポータルの開放は、宇宙的に大変重要な瞬間でした。そのとき、特定のエネルギー波が、M87銀河から私たちの銀河の中心を通って、この太陽系に到達したからです。占星術的に言うと、天王星と冥王星が(太陽をはさんで)直角をつくる、まさに正確な瞬間でした。その星図が示しているのは、意識の大変化を通して、最高度に達した緊張が緩み始めるということです。特に金融システムに関して。おそらくご存知でしょうが、このポータルが開いて数時間後に、イランと歴史的合意に達しました。それは長年にわたり不可能なことでした。ですから大きな進展を遂げたのです。

アルフレッド: 片やイランとの歴史的合意があり、片やマンデラ氏追悼式が煙幕として利用された。あなたは現状をそのようにとらえているわけですね。

コブラ: そうです。

アルフレッド: それではイベントについてさらに詳しく教えて下さい。また、こうした異なる勢力が、どんな変化や動きを見せながら2014年に入っていくと思いますか。

コブラ: 様々な理由から、時間枠を示すことはできません。人間の心というものは、特定の時間枠に執着しやすいからです。今は非常に活気に満ちた状況にあります。物事はいつでも変化できる状態です。まだ時間がかかるかもしれないし、今にも変わるかもしれません。例えば、先週末に見られた進展は、数ヶ月も待っていたものではありません。普通なら数ヶ月かかるものが、数時間で起こったのですから。非常に早く進んでいきました。

私は、最終勝利に向けて急展開していくものと期待を寄せています。それが起こり始めると、何者も、何事も止めることはできないでしょう。誰もが驚愕するでしょう。前もって予告されることもないし、そうでなければなりません。カバールに対抗手段をとらせないためです。彼らは完全に腰を抜かすことでしょう。ここで鍵となる要素は、光の勢力がマスメディアを管理することです。なぜなら、この惑星では今のところ、これが人間の意識を形作るものだからです。そのときにのみ、人類はファーストコンタクトの用意ができます。

テーマ「コブラ(Cobra)情報」のブログ記事


GFLJ2/26,2014:3月から開始するイベントに向けて

2014-02-26 08:37:20 | GFLJメッセージ

VIDEO The Stargazer's Journey │ Jonn Serrie

壮大な宇宙規模のイベントが私たちの惑星に姿を現す3月を迎えようとしています。これまで人類に隠されてきた宇宙と地球の歴史の真相は政府とネガティブなETとの驚くべき共謀の歴史でもありました。私たち地球人類はネガティブ連合体によって悠久の年月にわたって奴隷化され支配され続けてきたのです。銀河連邦はその暗黒の期間も宇宙と地球上で人類の進歩を見守りながらサポートを続けてきました。そして今、いくつもの準備のステップを完了しながら、私たちの前に姿を見せようとしています。

これから開始するイベントの詳細をコブラが伝えています。もはや私たちは待つ必要はありません。

それは「今」開始しているからです。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブラ:地域社会を担っている方への概要説明

銀行システムの閉鎖に関連して、現在の状況をご理解いただくために、本文書を配布しております。短い移行期間中、地域の平和と安全が保たれるよう貴兄のご協力を賜りたく存じます。また貴兄の責任ある立場からも下記に関してご支援をいただき、現状維持に努めていただくことが、地域社会にとってきわめて大切なことと思われます。

私たちは、この度の銀行システムの変更が完了するまでの間、食料、水、電気、インターネット、ガソリン、輸送機関、電話サービスに支障なきよう願っております。さらに、地域社会を担っている方々に、この度世界で発生していることについて、ご理解いただきたく、本文書を作成しました。ある世界規模のネットワークがあり、平和裡に世界規模の銀行システムを透明化しようと専念して参りました。貴兄に本文書を提供している人物は、そのネットワークの一員です。

私たちが誰を代表しており、このプロセスの背後に誰がいるのか?

私たちのクループは、高い知性を備えた目覚めた人間の集まりで、個々人の社会的背景は様々です。非暴力的に変化を起こすことに献身しております。私たちは現在生じている事態について、世界の諜報機関及び軍部のキー・パーソンから、注意を喚起されておりました。世界中の警察機構のトップ階級のメンバーも、このような合法的執行を認めております。CIA、NSA、FBI、軍部、郡保安官、警察にも国を愛する誠実な人たちがおり、世界中の仲間と共に金融犯罪者の同時一掃作戦に従事しております。

手短に述べますと、多国間管轄の国際的大作業部会が複数組織されており、金融世界及び政治世界における大規模な腐敗を暴きました。そして今、この犯罪行為を終わらせるための合法的作戦を実行中です。国と地方の取り締まり機関及び警察の、特定の指導者たちも、現在進行中のことを承知しております。平和維持を目的として、軍隊が都市に配備されることも予想されます。この文書を手にされた時点で、緊急放送が始まっていなくても、すぐに緊急放送で事態の説明があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブラインタビュー/ウェバー氏(1) コブラの意味、ETの侵略

Cobraとはcompression breakthrough の略です。コンプレッション・ブレイクスルーとはこの惑星の表面上に上からも下からも光がやってくるプロセスです。その上下の方向性をもった光が地表で出会うときが、コンプレッション・ブレイクスルー(圧縮突破)の瞬間です。そのときがイベントの瞬間です。この惑星が解放される瞬間です。これが私のコードネームです。いつも圧縮突破のエネルギーを思い起こさせてくれるのです。

いわゆるイベントやコズミック・チェンジオーバーは、何世紀も前のミステリースクールで、時代のシフトと呼ばれていたものです。地球惑星が急激に変化する瞬間を迎えることは、当時でもわかっていました。その正確なタイミングはわからなくとも、常に2000年がシンボリックな年として知られていたのです。何百年も何百年も前に明かされたシンボル数です。人々はこれが起きることを期待していました。正確な時を予言することはできません。これに関わるどの人にも自由意志があるからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014-02 蜂のように

人類全体の波動ははっきりと5次元に入りました。それは11のあなたのうち5人に繋がるという意味です。皆さんは12の自分に分割されています。あなたという11の光線の中央にハイヤーセルフがいます。このことは何度もお話してきましたが今日はもう一歩進めてお話します。皆さんだけではなく地球上の全員がそうなのです。12-12-12のポータルを通過してから今の新しいレベルに繋がりました。そこを通過した時は安全でいられた足元のカーペットがなくなりました。その時に故郷に帰れる、すべて楽になると思っていましたが、突然方向を見失いどうしていいか分からなくなりました。そこで再度このエネルギーに繋がり始めました。太陽活動は活発化して日々新たなスタートが出来るようになりました。本当に興奮しますが、自分自身になって瞬間瞬間を大切にしてください。直線的時間では過去現在未来と考えます。私たちからはすべてが同時に、ただ存在します。それが今できる秘訣のひとつです。極めてシンプルなシフトです。今を受け留めて、それはもう永遠に無くなるのだと悟って今を花開かせるようにしてください。今という瞬間のエネルギーを感じるのです。今を感じれば次の段階に進むことが出来ます。今はまた後でやって来ますか? ええ、でも同じ今ではありません。各々が違います。そこが素晴らしい点です。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ1/4,2014:新しい人類史のスタート 

ネガティブな宇宙文明は「アヌンナキ」と呼ばれ、人類は遺伝子操作によって能力の発現を抑制されて、闇の勢力の支配に従順な奴隷に改造されて現在に至っている。 

 

シュメール文明の粘土板古文書に書かれている遺伝子操作による地球人の創造 

アヌンナキの干渉の歴史は現在のサイクルに入る前のムー(レムリア)文明とアトランティス文明の時代にさかのぼる。太古の地球上で核(プラズマ)戦争が行われた記録は、現在もモヘンジョダロの遺跡に刻まれヴェーダの古文書に記されている。 

 

古代核戦争跡地!?モヘンジョダロとは - NAVER まとめ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【転載】コブラインタビュー/ウェバー氏(1) コブラの意味、ETの侵略

2014-02-26 05:06:58 | ファーストコンタクト

ほんとうがいちばんより)

画像

VIDEO NEW AUDIO! COBRA: Mandela funeral a psyops.

―――オープニングの挨拶の後で。

アルフレッド:  コブラとは何の略で、あなたにとってどんな意味があるのか教えてください。

コブラ: Cobraとはcompression breakthrough の略です。コンプレッション・ブレイクスルーとはこの惑星の表面上に上からも下からも光がやってくるプロセスです。その上下の方向性をもった光が地表で出会うときが、コンプレッション・ブレイクスルー(圧縮突破)の瞬間です。そのときがイベントの瞬間です。この惑星が解放される瞬間です。これが私のコードネームです。いつも圧縮突破のエネルギーを思い起こさせてくれるのです。コブラはまた、クンダリーニの古いシンボルで、悟りの力です。中には別のものと関連づける人もいるでしょうが、それは、私がこのコードネームを選んでいる理由ではありません。

アルフレッド: イベントと同じような概念は数十年間ありました。パラダイムシフトが間もなく起こると考えて、それを促そうとするグループが、1980年代にいくつかあり、私もその一つに関わっていたのです。当時は、”the cosmic changeover” という言い方をしていました。ですから、’70年代も’80年代も「それはもうすぐ起こる」とやっていたわけですが、今のイベントについて、つまり、2013年2014年現在のイベントについて教えて下さい。

コブラ: はじめに、イベントの背景を少しご説明しましょう。

いわゆるイベントやコズミック・チェンジオーバーは、何世紀も前のミステリースクールで、時代のシフトと呼ばれていたものです。地球惑星が急激に変化する瞬間を迎えることは、当時でもわかっていました。その正確なタイミングはわからなくとも、常に2000年がシンボリックな年として知られていたのです。何百年も何百年も前に明かされたシンボル数です。人々はこれが起きることを期待していました。正確な時を予言することはできません。これに関わるどの人にも自由意志があるからです。

第二次世界大戦後、銀河連邦は一部の地上の人間にコンタクトし、計画を詳しく教えました。特に1953年以降は物質的次元でたくさんのコンタクトがなされました。2000年に向かうにつれ、私たちはその時に近づいていたのです。そこで関係者は変化を起こそうとし、大勢の人がそれを望みましたが、ご承知の通り、それは叶いませんでした。しかしそのとき、私たちが2000年に向かうにつれ、その瞬間に近づきつつあったのです。支配勢力であるアルコンが、私たちが今にもこの惑星を解放しようとするのを知り、一か八かの妨害を企てたのです。それがいわゆるコンゴ侵略で、1996年に起きました。

中央アフリカのコンゴを通じて、主要勢力が生じ、力を及ぼしたので、侵略と呼んでいます。

当時たくさんのネガティブET種族らが、地殻上層部の地下に侵入していました。特に物理的プレーン上の地下深い軍事基地に侵入してきました。そして高次のプレーンである、エーテルプレーン、アストラルプレーンにもたくさんのレプタリアンが入り込んできました。それがこの20年間で起きたことです。私たちは今や、その侵略がもたらしたものを、ほとんど取り除いた状態になりつつあります。ですから私たちは転換点に近づいています。これが理由で、私たちは、近い将来に起きるイベントについて話をしているのです。私はあなたに(イベントの)日付をほのめかすことはしません。推測の域を出ないでしょうから。

アルフレッド: 当時コンゴを侵略していたのは、どのような連中だったのですか?

コブラ: オーケー。言ってもいい時期だと思うので、もう少し詳しく言いましょう。これは基本的に、イタリアの黒い貴族のファミリーたちが、イエズス会のネットワークを通じて画策したものです。イエズス会はマルタ騎士団を通じて、地球上のネガティブな軍隊と接触しているのです。

多分ご存知でしょうが、コンゴ地域は激しい武力衝突と大量虐殺――ルワンダ大量虐殺――があった地域です。ルワンダ大量虐殺は1996年より少し前に起こりました。その地域は非常にネガティブな黒い渦(ヴォルテックス)だと言えましょう。そこで奴らがやったことは、12回だったと思いますが、地下で核爆発させ、あるネガティブポータルを創りだしたのです。そしてテレポーテーション・チェンバーを通って、そうしたレプタリアン存在の多くが、コンゴの地下基地や世界中の別の場所――地下深い軍事基地に侵入しました。例えばオーストラリアのパイン・ギャップや、エリア51とドゥルセです。地球惑星にはこのような基地がたくさんあり、当時は活発に機能していました。

より高いエネルギープレーン、エーテル及びアストラルプレーンも同じように侵入されました。それが理由で、ほとんどのチャンネルが銀河連合と繋がらなくなりました。そして意味も無い「ナンセンス」をチャネリングしだしたのです。1996年より前に発行されたスピリチュアル本と、後に発行されたスピリチュアル本を比べれば、著しく質が落ちたのがわかるでしょう。

アルフレッド: その通りです。当時三次元世界の政治を司っていたのは、ビル・クリントン政権でしたね? 

コブラ: はい。説明しましょう。実際は最初に来たレプタリアン存在は、政治に介入したがらず、一般住民に見つけられたくなかったのです。ですから奴らは徐々に政治システムに入り込んでいったわけで、後のブッシュ政権を道具として利用したのです。

アルフレッド: 約2ヶ月前に、ブッシュ、クリントン、オバマという大統領経験者がアフリカで一堂に会しました。南アフリカのネルソン・マンデラ氏の追悼式で、今日もその3人がアフリカで会っています。例のポータルと関係あるのでは?

コブラ: それは違います。カバールが焦っているというのが、実際の状況です。最近光の勢力による大きな進展があったので、彼らはプランを練る必要があったのです。早急に会合を持たねばならず、そのためには大統領経験者らと政治家たちが集まるための「言い訳」が必要なのです。そしてこのマンデラ氏の追悼式はわたりに船というわけです。

知っての通り、マンデラ氏は6ヶ月前に亡くなっていました。そして彼らはこの追悼式を、奥の手としてとっておいたのです。その奥の手を出すべき時が今です。今になってメディア全体がマンデラ氏を仰々しく取り上げているのは、そのためです。奴らは今なら様々な国の大統領と大物政治家を招き、プランを練ることができるからです。あるいは、カバールのマスター級支配者らが、政治家達がそれぞれの国で実行すべきプランを提示できるから、とも言えましょう。これが目下起こっていることです。

アルフレッド: 基本的にマンデラ氏の追悼式はニューワールドオーダーの心理戦で、偽旗作戦だったのですね。

コブラ: そうです。彼らには公に会うための理由がいり、それから私的な話し合いの場を持つのです。

アルフレッド: なるほど。あなたが昨日公開した金融リセットに関する最新情報で、ドルの(海外市場への)投げ売りを起こしている様々な仕組みを報じていました。USドルは、ニューワールドオーダーのマトリックスのメカニズムのもとで支配されてきたのだと。1996年のレプタリアンのポータルから始まって、それがどのようにドル、イベント、今起こっていることに関連してくるのか、全体像を見せてくれませんか。

コブラ: いくつかの段階がありました。最初の段階は1996~2001年で、沈黙の侵略期です。2001年になると、レプタリアンは9.11の偽旗事件によって政治力を強めていきました。奴らの作戦は、人間を恐怖状態におくことで、完全に抑圧することでした。しかし、うまくいきませんでした。

実際のところ、9.11によって、人々は初めて何かがおかしいといぶかるようになりました。その偽旗事件は奴らへの逆火になったのです。

現在はthe Liberation Movementの努力により、奴らの作戦を人々が随分気づくようになりました。そして奴らの作戦は、それが編み出されたときに、もう防がれています。

USドルが世界の準備通貨であるのは、多様な勢力が働いた結果です。良い勢力もあれば、あまり良くない勢力もあります。今のところ、たくさんのアジェンダが進行中です。カバールの一派が、来たる変化の生き残りをかけて、イルミナティー派との繋がりを断つことを決めました。そのイルミナティー派には、ブッシュ家、キッシンジャー家、ロックフェラー家、そしてその仲間がいます。彼らは現在の金融システムを、裏で実際に操っています。

イルミナティー派は、ドルを世界の準備通貨にしておきたいのです。それにより、アメリカ軍が世界を支配下に置くことができたからです。なぜそうしたいかというと、ポジティブなETの介入を阻止するためです。アメリカ軍には、世界中に張り巡らされた軍事基地のネットワークがあり、地球外生物の活動をすべて監視し、いかなるタイプのポジティブなコンタクトも阻止できました。

しかし今は、この筋書きは次の段階に来ています。ロスチャイルド家がこの派閥との結びつきを断とうとしている段階です。

ロスチャイルド家はイエズス会と組んで、新金融システムを行き渡らせ、それを乗っ取るつもりです。それはうまくいかないでしょうが、彼らはそういうことを望んでいるのです。

アルフレッド: この筋書きで、イエズス会が一つの勢力であり影響を及ぼすものであると、あなたが信じる根拠を教えてください。

コブラ: 基本的に、それはイエズス会をも越えているのです。イタリアには古くから支配を及ぼしてきた名家があり、そのうちのいくつかは古代ローマ時代にまで遡り、カトリック教会が創られたときから支配していました。彼らはカトリック教会をマインド・コントロールの仕組みとして利用していたのです。

カトリック教会は325年、コンスタンティヌス大帝によって創始されました。彼は主要アルコンで、マインド・プログラムのマスターでした。彼は全司祭を招集し、契約書に署名させ、彼流の洗脳カルト教を広めました。コンスタンティヌスに反対する者は、すべて殺されるか、彼の考えに反する書物と同様に、歴史から抹殺されました。

(コンスタンティヌスが創始した)洗脳カルト教は、世代から世代へと人々を洗脳してきました。そしてイエズス会は、16世紀にまで遡れる一つの実行部隊に過ぎなかったのです。しかし、イエズス会士たちは、他の洗脳を受けた人々よりも危険な存在でした。なぜならローマ法王が、彼らの商業経営を許可していたからです。このことが、彼らが財政部門として、イルミナティーを創設できた理由です。その後どうなったかは皆さんご承知の通りです。

アルフレッド: なるほど。つまりイエズス会は、古代ローマ帝国の秘密の槍のようなものとして、変化しながら続いてきたものなのですね。古代ローマ、カトリック教会、イエズス会、イルミナティーという流れで。

コブラ: その通りです。

アルフレッド: これで歴史的な全体像がつかめました。それでは、ドル引き下げ計画とイベントに関わっている、現在の主要プレイヤーは誰なのですか。というのも、人々はイベントに賛成しているようですが、ドルの下落によって大勢の人が損害を被るのではありませんか?

コブラ: 光の勢力のプランはドルの引き下げではなく、公平公正な新金融システムを構築することです。カバールのプランはドルの引き下げで、同じ新基盤を利用していますが、目的が違います。

光の勢力のプランに、イエズス会が実際に潜入していますが、イベントが起こると、ロスチャイルド家と共にイエズス会士も逮捕されます。このような工作員はすべて、その地位を奪われます。

新金融システムでは、ドルも通貨として扱われるでしょう。しかしドルは、米合衆国の生産力に基づいて再評価されるかもしれません。

テーマ「コブラ(Cobra)情報」のブログ記事


GFLJ2/25,2014:人類が向かう新しい現実

2014-02-25 10:33:57 | GFLJメッセージ

VIDEO GFLJ7/7,2013:人類が進む高次元への道

日本の皆さん、おはようございます。世界の大きな変化を求める人類の抗議活動は、人類のスピリチャルな進化を促進しながら横の連携を広げ、腐敗した古い支配体制の一掃を求めて止まることがありません。日本では不正選挙で安定多数を手にした安部政権が、マスコミの援助を得て原発を再稼働して日本の核武装と世界核戦争への道を突き進もうとしていますが、3・11以降に広がる急速な国民の意識の目覚めは、マスコミの流す虚偽に目をくらまされることはなく、脱原発の安全で平和な社会をめざして行進を続けています。銀河連邦(宇宙連合)は、これからも合法的で平和的な人類の抗議活動への支援を続けながら、地球人類との再会に備えて活動を進めていきます。これから迎える3月のイベントは人類の新しい未来への幕開けになる記念すべきモニュメントとなるでしょう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイシャ・ノース 2014年2月24日 エネルギーアップデイト

もうそろそろ、この不安定なエネルギーに慣れてこられたことでしょう。この変動パターンにも慣れてきたところでしょうが、このエネルギーが今度は皆さんの中にある興味深い親近感に点火してゆきます。このエネルギーのメッセージは皆さんにシャワーのように降り注ぎ、ずっと皆さんのボタンを押し続けています。これらのボタンは、長い間ずっと活性化されるのを待っていました。ですから、日ごとにエネルギーがこのプロセスに注入されるにつれ、推進力は徐々に、でも確実に増していきます。以前は暗闇だけだったところに透明さが少しずつ現れるでしょう。かつては枯渇、絶望、フラストレーションの大海だったところから、確実性とエンパワーメントが姿を表すことでしょう。ただし、これらすべてが現れる前には分解が起こります。皆さんの周りで何かが崩壊してゆくのを目の当たりにするかもしれません。がれきの山へと崩れていくのは、これまで皆さんの人生においては基本的・永続的なものだったかもしれません。しかし恐れないでください。これまで何度もお伝えしたように、いまこの時期に崩壊するものは何であれ、新しいものの出現を可能にするために崩壊しているのです。それも、皆さんが考えつく限りのすべてのレベルにおいて、またそれを超越したレベルでも新しいものが出現しようとしています。古い型が壊されなければ新しいものは完全な形を成して生まれることはできません。さらには、翼を広げて空へと羽ばたくスペースも必要なのですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のお金にまつわるもの、全てぶち壊します。

富士山ニニギ2014年02月24日 23:46

本日昼から国際商品先物取引市場が暴騰。 
金融不安から品物に変える動きが活発に。 
今後商品は価格が暴騰する事は確実となりました。食糧難になります。 
金融破綻の情報が世界を駆け巡ってます。 
こうなれば銀行は口座封鎖をして逃げるしかありません。 
この世界的な銀行の資金難は、本来のお金の持ち主高天原が、いよいよお金を引き出すため、世界中のお金を小切手発行の世界流通銀行(先日破綻したので、今は日銀の裏金庫)に集めなければならないのです。 
こちらが切った期限は2月28日です。 
何故皆さんのお金がとりあげられるのか。それはユダヤの連中が高天原の資金を贅沢をして全て使い込んでしまったのです。本来は世界の通貨を発行する中央銀行の担保だったのですが、贅沢し放題でその担保を使い込んでしまったのです。あのユダヤの贅沢は幻だったのです。結局は皆さんの汗水の結晶を使い込んだ形になったのです。 
許されない事で、青龍が必ず成敗します。  
ロックフェラーやロスチャイルドはみんなからの復讐を怖れて、カリブの小島に逃げてしまいました。今はユダヤの幹部は誰もいません。  

・・・・・・・・・・・ 

闇の勢力はHAARPで人工雪害を引き起こしながら世界を破滅に導こうとしている 

世界に深刻な被害を及ぼした「大雪」が気象操作兵器によって作り出された人工雪によるものだったという衝撃的なニュースが世界をかけめぐっている。なぜこの時期に人工雪を作り出してパニックを起こそうとたくらんだのか?混乱に乗じて何をしようとしているのか?その答えは注意深く毎日のニュースを読めば誰にも明らかになるであろう。 

・・・・・・・・・・・

 


GFLJ2/23,2014:人類が迎える新しい時代の輝き

2014-02-24 07:29:07 | GFLJメッセージ

VIDEO  モンタギュキーン9/8,2013:闇の支配の終了

長い期間にわたって地球人類を奴隷状態に置いて支配を思うままにしてきた闇の勢力は、今その最後の瞬間を迎えようとしています。闇の支配の手口は太古から変わっていません。

① 真実を隠ぺいして自分たちの正体を見せずに仮面をつけて活動する

② 自分たちの手下を使って情報を混乱させて組織を分裂させる

③ 災害や恐慌を作り出してパニックをあおって戦争に導く

不正選挙で安定多数を確保した安部政権は、まさにその定石どおりに日本を核戦争に巻き込むために策動を急いでいますが、インターネットで豊富な情報が拡散されている現在、その陰謀は誰の目にも明らかになって、実現することを困難にしています。

世界各地に人工雪害をもたらして急速に目覚めつつある世界の市民に恐怖心を呼び起こそうとする策略は失敗に終わり、各国の政府は新しい統治体にその座を譲らざるをえません。不正な手口で手にした権力の座は必ず崩壊して、その悪辣な犯行を裁かれる時を迎えることを避けられないからです。新しい時代は、もう私たちの目の前に来ています。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

闇の勢力はHAARPで人工雪害を引き起こしながら世界を破滅に導こうとしている 

世界に深刻な被害を及ぼした「大雪」が気象操作兵器によって作り出された人工雪によるものだったという衝撃的なニュースが世界をかけめぐっている。なぜこの時期に人工雪を作り出してパニックを起こそうとたくらんだのか?混乱に乗じて何をしようとしているのか?その答えは注意深く毎日のニュースを読めば誰にも明らかになるであろう。 

☆F★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンバーとのQ&Aより

確かにPFCJAPANは知名度もあがり(私も応援しましたし、応援しています)ました。 

しかし、何か違和感を覚えます。 

銀河連邦JAPANの存在価値は? 

銀河連邦新日本は目指すところが少し違う(あくまで私の個人的考えです)気がしますし。。。。。 

・・・・・・・・・・

お答えします。

銀河連邦日本(GFLJ)は、銀河連邦の承認を受けて公式コンタクトを実現するために活動する日本唯一の団体です。2010年8月1日に結成されて、日本で初めてのオープンコンタクト活動を5回にわたって実施して成功を収めてきました。

<2010年オープンコンタクト>

1 8月1日 千葉県鋸山活動報告

2 9月5日 静岡県美保松原活動報告

3 10月3日 ①千葉(有吉神社)②新潟(弥彦神社)③奈良(三輪山)活動報告) 

4 11月7日 愛知県石巻山活動報告

5 12月5日 静岡県天竜川活動報告

2013年の10月13日からオープンコンタクト活動を再開して3回のイベントを成功させて、銀河連邦の正規メンバーに組み込まれて現在に至っています。

2013年オープンコンタクト

① 10・13美保の松原オープンコンタクト報告1報告2

② 11・16金華山オープンコンタクト報告

③ 12・21登呂遺跡オープンコンタクト報告 

PFCJはコブラの呼び掛けにこたえて2013年の秋に結成されました。 

当時は「奴隷解放前線」と称する人物が組織を主宰していたようです。私たちGFLJは公式コンタクトを早期に実現する必要があると考えてオープンコンタクト2013のイベントを10月13日から開始しました。

奴隷解放前線は、この時にGFLJの活動を「非現実的な妄想」と誹謗中傷して妨害と組織の分裂を企てました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奴隷解放前線へ:アセンション以前の社会常識の欠如を疑う

銀河連邦日本、銀河連邦新日本の管理者へ、 あなたたちは創造主に試されているのだよ。あなたたちがどのように考え、感じ、表現し、みんなのためになっているかどうかを試されているのだよ。 非現実的な表現をしてよいとおもっているのであれば、それでいいです。あなたに賛同している人が1人1人消えていきますよ。 批判する表現をしてよいと思っているのであれば、それでいいです。あなたに賛同している人が1人1人消えていきますよ。 管理者がこんなことをして、創造主、宇宙ファミリー、私たちは喜ぶのでしょうか? 今なら間にあいます。 管理者はサイトのトップに次を表現してお詫びをし、和解してください。 銀河連邦日本・・・「非現実な表現を間違っておりました。申し訳ありません。銀河連邦新日本と和解し、PFCを主体として推進して参ります」 銀河連邦新日本・・・「銀河連邦日本を批判する表現を間違っておりました。申し訳ありません。銀河連邦日本と和解し、PFCを主体として推進して参ります」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

この後、PFCJは「コブラの情報に疑義が生じた」としてコブラの活動とは独立した活動に移行しました。また、その前後に「銀河連邦”新”日本」のメンバーがメールリンクで不毛な議論を展開して組織を混乱させた模様です。奴隷解放前線はその後姿をくらまして、その経過をPFCJは一切報告していません。
 
銀河連邦「新」日本は銀河連邦の承認を受けずに銀河連邦を無断で名乗って、銀河連邦日本の活動を妨害し続けてきた工作団体で、主宰者の坂田丈夫(犯罪者と認定するため敬称を省く)は、銀河連邦フォーラムに再三にわたって入退会を繰り返しては組織の分裂と混乱を画策してきた工作員です。詳しくは以下を参照ください。 

銀河連邦新日本の目的は何か? 

未来人Mさんをめぐる件について

奴隷解放前線さんへ 

現在の日本と世界には多くのコンタクト団体が活動を進めていますが、安易な「合流」は避けるべきだと考えます。それぞれに活動の経過やアプローチ(目的の実現方法)が異なるために、連携や共同する上での合意形成のプロセスを慎重に経る必要があると考えるためです。 

私たち銀河連邦日本(GFLJ)は、銀河連邦の正規メンバーとして活動する日本唯一のグループであることを自覚して、その栄誉を汚すことのないよう、これからも一層の活動の充実を図っていきたいと考えています。具体的な取り組みについては、ぜひメンバールームにアイデアをお寄せください。 

☆F★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


闇の勢力はHAARPで人工雪害を引き起こしながら世界を破滅に導こうとしている

2014-02-21 11:29:07 | 代替ニュース

VIDEO SOTT Summary - January 2014

世界に深刻な被害を及ぼした「大雪」が気象操作兵器によって作り出された人工雪によるものだったという衝撃的なニュースが世界をかけめぐっている。なぜこの時期に人工雪を作り出してパニックを起こそうとたくらんだのか?混乱に乗じて何をしようとしているのか?その答えは注意深く毎日のニュースを読めば誰にも明らかになるであろう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母/父なる神からのメッセージ2/15,2014:偽の雪  

親愛なる皆さ ん、あなた方全ては、米国全体に降った”にせの雪”を不思議に思っています。この雪は長い間水たまりになっているようなことはなく、手で雪だるまを作る と、油っぽく感じられます。堅い雪だるまを作って、炎の上にかざしても、12秒から3分の間水が溶ける気配が感じられません。同じ試験を冷蔵庫の霜につい てやってみると、劇的な差があることに気が付くでしょう。  

そう、この雪は、誰かが指摘しているように、”にせ”です。それには以前の雪にはなかった成分が含まれています。幸いにも、人々は世界中でこの奇妙な雪に気が付き始めています。 

 

VIDEO Georgia Fake Snow!!!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気候変動は「大量破壊兵器」、米国務長官が各国に対策呼びかけ

 [ジャカルタ 16日 ロイター] -ケリー米国務長官は16日、訪問先のインドネシアで、気候変動が「大量破壊兵器」だと述べ、生活様式を破壊する懸念があると警告。各国が対策に取り組む必要があると強調した。ケリー長官はジャカルタの商業施設内にある文化センターで学生を前に講演し、「インドネシアが世界で最も気候変動の影響を受けている国の一つであることは明らかだ」と指摘。「生活様式が危険にさらされていると言っても過言ではない」と述べた。その上で大量破壊兵器について言及し、米国が自国の核兵器の管理に万全を期すとしても、核兵器が武装勢力に渡ることを他国が防げなければ安全ではない、と述べた。「気候変動も同様だ」とし、「最も恐ろしい大量破壊兵器の可能性もある」と語った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自国民に向けられたHAARPは、猛威を振るう!

これまでも大量のケムトレイルがアメリカ全域に撒かれてきました。
そして今度は人工雪です。

これは自然の雪とは全く異なり、ライターの火を近づけても絶対に溶けません実験の結果、全米に撒かれた人工雪はポリマーでできていることが分かりました。
しかもその中には、劣化ウランや他の化学物質や有機体が含まれていました。

米政府は人命救助のためにケムトレイルや人工雪を撒いているのですか?
誰が聴いても低レベルな言い訳にしか聞こえません。
彼らがやっていることは人々を弱体化させ人口削減をすることなのです。
人工雪を撒いたのも、手っ取り早く人々を病気にさせようとしているのです。


このようにアメリカは世界中で戦争を勃発させ、戦地となった敵国に核兵器や化学兵器を使って人々を大量虐殺してきました。
そして、今は自国民の大量虐殺をやろうとしているのです。

一般的にはHAARPは世界に22~3カ所に存在し、現在も増設されています!


日本には、沖縄と三沢に設置されたのをはじめ、北九州、京都、長野と建設されています。

日本国は環境の地質構造と天気戦争のために、スペースと大気に基礎をおくケムトレイルを使うために、世界的に現在17か所以上の HAARPサイトを持っている
グローバルな 内密のHAARPプログラムを持ちます!

日本によるHAARP開発の主要な指導者は、地震学者で地質学者の島村英紀(国立極地研究所の元所長)です!

世界最強のHAARPを完成させて、設置しています! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


GFLJ2/19,2014:銀河文明への移行に向かう日本

2014-02-19 09:08:32 | GFLJメッセージ

VIDEO GFLJ6/17.2013:銀河文明への移行の開始

日本の皆さん、おはようございます。日本の内陸部が体験する史上初めての豪雪被害も何とか収束を迎える兆しが見え始めています。被害を受けられた皆さんには心よりお見舞いを申し上げます。この苦難を何とか希望に置き換えて、新しい日本文明へ向かうチャンスにしたいと願っています。3・11以来、私たち日本国民の前に投げかけられたテーマは、地球環境と調和して共生する文明をどのように創造するかという課題でもありました。古い大量生産・消費型の文明をエコロジカルな自然文明へ入れ替えるプロセスを私たちは開始しているのだと言えます。

今回の都知事選で勇気を奮って立ち上がった日本の二人の元首相は、「価値観の転換」を強く都民に呼びかけました。東北地方の被災地と東京をつなぐ自然エネルギーに基づくオリンピック開催の訴えは大きく国民の心を呼び起こす重要なメッセージでした。

今回の大雪被災も、その意味で、新しい自然共生型のコミュニティーを再生する引き金となる可能性を秘めています。少子高齢化が進む山村部に都市部の若い世代を誘致する地場産業の再生は、今日の多くの地方都市が抱えている課題です。

今回大きな被害を受けた甲信地方の復興を、国民の英知を結集して実現しましょう。化石燃料と原子力に代わるクリーンで安全なエネルギーの導入は、今すぐにでも実現可能な方法なのです。

甲信地方の皆さんはぜひ銀河連邦フォーラムにご参加ください。GFLJのチームワークの輪を広げて、公式コンタクト後の日本再生プロジェクトの準備を至急開始しましょう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイシャ・ノース:エネルギーアップデイト:14/2/16―始動を促す到来中のエネルギーについて

これからしばらくの間はバランスを失ってよろめき回ることになりますが、恐れないでください。皆さんはまだ虚偽情報から生じた幻想に押さえつけられており、これはそういった古い重荷から皆さんを解放するための救済策に過ぎません。合間には、ふるさとに帰ってきた至福感を心の奥底で感じながらサーフィンを楽しめる時期もあります。このような感覚が生じたら、それはこの先皆さんが味わうことになるものをほんの少し味見している程度に過ぎません。今のところはほんの少しひと泳ぎして味わうだけですが、その大きくて穏やかな海はもうそこにあり、皆さんを待っています。皆さんが古いものの最後の残り屑まで捨て去った瞬間にはたっぷりとその海に身を浸すことができるのです。

この大改革プロセスの間は、その合間の時間をどうぞ楽しんでください。そして、この穏やかな海こそが最終ゴールであることを覚えておいてください。それがわかっていれば、この不快で穏やかならぬ時期も快く過ごしていただけるかと思います。つまるところ、エネルギーは支援のために来ているのであり、皆さんの妨害となるために来るのではありません。それどころか、皆さんに役立つ完璧なヒントを示してくれます。このエネルギーは、皆さんの中で行き詰っている部分、まさに急所に命中し、揺り動かしてエネルギー変換をします。するとそこが柔らかくなります。そのようにして、いまも皆さんの邪魔となっている古くて頑ななものから離れることができるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


大雪被害 お見舞い申し上げます2/19

2014-02-19 06:25:58 | 代替ニュース

3度目の大雪と被害の拡大が心配されていた山梨県でしたが、どうやら今日19日の天気は晴れに向かうようです。また交通機関の再開を始め復興の兆しが見え始めているのも明るいニュースだと言えます。今回大きな課題として残された問題は、3・11に続いて政府・自治体・マスコミが緊急時に迅速で的確な対応を行う能力を備えていない現実が国民の前に明らかにされた点にあります。原発被災地の収束を後回しにしたまま原発再稼働を強行しようとする安部政権はもはや政治担当能力を失ったカネと権力の亡者の群れと化しつつあります。一刻も早い退陣を求める国民の反撃を強めていきましょう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■医療機関・孤立地域一覧■ 県内の診療体制(19日)

▼孤立地域一覧

【甲府】入野1世帯、上積翠寺町1世帯、上帯那町87世帯、下帯那町121世帯、竹日向町5世帯、高成町11世   帯、猪狩町26世帯、高町3世帯、草鹿沢町4世帯、下黒平町10世帯、上黒平町15世帯
【北杜】儀生ほか26世帯、馬場8世帯、漆戸8世帯、大渡・原・宮平45世帯、比志第3地区14世帯、東小尾39世帯
【甲斐】千田3世帯
【山梨】三富広瀬20世帯
【笛吹】芦川地域215世帯、一宮地域5世帯、境川地域8世帯
【甲州】大和地域10世帯、塩山一之瀬高橋25世帯
【市川三郷】下芦川19世帯、三帳15世帯、古宿3世帯、畑熊3世帯、四尾連13世帯、岩下8世帯、寺所3世帯
【早川】全域668世帯
【身延】三石山10世帯、大磯小磯6世帯、北清子2世帯、中ノ倉1世帯
【大月】中村、戸沢31世帯、用沢9世帯
【上野原】甲東4世帯、巌20世帯、棡原4世帯、小綱9世帯、西原詳細不明、秋山詳細不明
【道志】別荘23世帯
【西桂】下暮地尾尻50世帯、下暮地入田21世帯、下暮地中野24世帯、倉見松久保50世帯
【山中湖】別荘数軒
【鳴沢】別荘約200世帯
【小菅】東部地区大成1世帯
【丹波山】杉奈久保4世帯、小袖4世帯
〈山梨日日新聞社調べ。18日午後5時現在で、84地域約1950世帯が孤立状態。孤立の判断基準は市町村により異なる〉

■大雪情報はこちら

■交通情報・避難所・ボランティア窓口一覧はこちら

■生活情報はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


【転載】母/父なる神からのメッセージ2/15,2014:偽の雪

2014-02-18 09:49:57 | アンドロメダ評議会

GFLサービスより)

親愛なる皆さ ん、あなた方全ては、米国全体に降った”にせの雪”を不思議に思っています。この雪は長い間水たまりになっているようなことはなく、手で雪だるまを作る と、油っぽく感じられます。堅い雪だるまを作って、炎の上にかざしても、12秒から3分の間水が溶ける気配が感じられません。同じ試験を冷蔵庫の霜につい てやってみると、劇的な差があることに気が付くでしょう。 

そう、この雪は、誰かが指摘しているように、”にせ”です。それには以前の雪にはなかった成分が含まれています。幸いにも、人々は世界中でこの奇妙な雪に気が付き始めています。これは科学者や研究者の注目の的になっています。この結果が来週以降広く出版されると私たちは希望しています。 

VIDEO Georgia Fake Snow!!!! 

これが多くの世代に亘って真の力を振るってきた、沈黙の世界政府の最後の努力です。彼等は絶望し、最大限の努力を払って真の意図を示そうとしています。これは、あなた方と環境を破壊しようとする未知の無名の者の力によってあなた方を圧倒させ、恐れで満たそうとして企てられたことです。あなた方はもちろん、これらのことを制御していると思われる選挙で選ばれた者たちを非難することでしょう。 

おわかりのよう に、これは全ての人を恐れ、不信、そしてやがては絶望感の状態に追い込もうとする大規模な試みです。この物理的現象は大量の数の人達を不健康にしようと意図されている不思議な病気の肉体症状に現れてくるように思われます。やがて薬剤による治療又は治癒法が発見され、実験台になった人たちが病気に苦しみ絶望感にうちひしがれる一方で、製薬企業とその役員に膨大な利益をもたらします。 

これが地球で力が劣った者たちが計画したぞっとするようなイメージです。権力の座にある者たちはもちろん自分たちは守られ、他の人達は消えて行くと信じていました。彼等は自分たちのために比較的純粋な水の供給装置と最高の医療施設付きの地下シェルターを作りました。もちろん、地球に毒を散布しながら自分たちは無傷のまま いようとすることは愚かなことです。彼等は又、逃亡が必要な場合には、バックアップが必要でしたので、広範囲の宇宙プログラムと自分たちを月面や他の惑星に運搬する宇宙船を開発しました。 

イメージ 1

VIDEO Nazi moon base and secret space program

イラク戦争中に行方不明になった数兆ドルと以前の戦争と作られた病気で刈り集めた大量の利益で、ほとんど無限の納税者の資金による公衆の目からは完全に隠蔽された秘密の宇宙科学及び技術ブームが生み出されました。特に大衆の安寧に影響する場合に、情報の隠蔽を確かなものにする、ほんの僅かの数の注意深く選ばれた諜報員を除いては、選挙で選ばれたほとんどの議会の代表者達にも知られませんでした。 

あなた方を驚かせないように、しかし、自分の、又母なる地球の運命を宇宙において最も強力なツールである愛を用いて取り戻すためのより大きい努力が出来るように激励する ために、今このことをあなた方にお話しています。私たちがお話をするこの情報を、自分自身の手、ハート、及びマインドで取り戻す自由と喜びの記憶の中で、 自分のハートの目覚めと、活動のために利用して下さい。今回は、あなた方は自分の自由を取り戻す戦いをする必要はなく、全く逆です。私たちはあなた方のた めの基礎的な仕事創造の力によって、成功裏に行動しています。 

歴史を動かすの は、あなた方自身の創造力であり、それは、病気、抑圧的な政治的、社会的なシステム、想定軍事力などいずれであっても、あらゆる表現形態での闇を打ち負か すエネルギーの創造力なのです。今この惑星を支配するようになっている光に向かう運動の波を何ものも止めることは出来ません。地球は二度と再び破壊される事がなく、数千年に亘って支配してきた闇に対して人間が勝利するとの布告は主創造主によるものでした。あなた方にはより高い所からの支援は与えられました が、支配されたり、専制されたりはしていません。 

あなた方、親愛なる皆さんには、この大きい変化が指令されましたが、生涯に次ぐ生涯の転生を行い、仲間の生物のために光を保持し、親愛なる母なる地球に取り戻され得る善と喜びを信じることによって、不可能とさえ思われた見込みに反してさえ勇気をもってここに戻ってくることによってそれを可能にしたのです。ですから、そう なるでしょう。 

実に大変化の時が到来しました。この惑星上には、あなた方と平和、調和、無限の愛のビジョンを共有する強力な光のファミリーがいます。彼等は自分たちの時間、エネルギー、資源を割き、繁栄資金の最初の波の始ま りを可能にしました。その支援が、あなた方の道の途上で純粋な愛のエッセンスを経験するための振動を上げる、最も予期せざる源から来る事が分かると驚く事でしょう。親愛なる皆さん、たじろぐことなく、信念を失うことのないようにして下さい。あなた方の時が来たのです。 

あなた方の具体的な祝福があなた方にとって分散される前に、闇の者たちは無害化されなければなりませんでした。通貨の評価換えの主な部分であったおとり作戦によって、識別され、おびき出されて彼等が捕らえられ なかったとしたら、単に摩擦と、軍隊と地球上の金融資源に対する秘密の支配が増すだけだったでしょう。それがマスタープランであり、考え尽くされ、段階を追って、忍耐強く実行されました。このプランの詳細と顕著な成功は、非常に間もなくあなた方に明らかにされるでしょう。もちろん、私たちは如何に、なぜ各 段階が展開され、実行されたかを明らかにはできませんでした。明らかに、おとり作戦の要素の公開をしたら旨くはいかなかったはずなので、公開は出来ません でした。 

ベールの引き上げを経験している人達は何か大きいことが動いていることを感知し、自分がここにいる理由についての記憶の目覚めを感じました。あなた方は起きていることや どのようにして起きるかの詳細を知らなかったかもしれませんが、私たちがあなた方の振動の上昇プロセス、次元上昇とそれ以降のことに対する備えを通じて一 段毎に案内したので、あなた方は私たちの言葉に共振を感じました。私たちの存在が感じられ、あなた方の目覚めと、あなた方周囲に起きている物事が真実であ り、あなた方が経験している不正が実に闇の、この惑星を乗っ取って支配しようとするマスタープランの結果だと言うことが分かるように、あなた方に対して一 段毎に、日々導きを行うことは私たちが意図したところでした。 

あざ笑い、警告 信号を無視してこれを陰謀だと呼んだ者たちは単純に闇を創り出した者たちの手の内てうごめいていただけの事です。注意深く集められ提示された証拠を無視す るのは利口なやり方ではありませし、何回となく繰り返されたからといって、何かを単純に信じるのも利口ではありません。あなた方は調査と探索の時期を全て通り過ぎつつあります。あなた方は自身自身の調査を行うために初期的な提示を越えて探索しなければなりません。 

あなた方の現在の経験のこの必要性に対して非常に良い例がありました。米国の東部に歴史的な量の雪が降り、西の方では歴史的な干ばつが起きました。ケムトレールが両方の場所の上空に数多く、格子状に交差して現れました。それについては、ジェット機が通常の飛行をするときの蒸気だと言われていました。これを信じるのでした ら、あなた方は完全にだまされているのです。この問題に注意をして飛行路を注深く観察すれば、飛行機は決して同じ高度を交差し合う事が無いということは誰にとっても容易に発見出来ることです。あなた方の航空管制では商用航空機に対して決してこのような飛行パターンを許すことはありません。 

あなた方には公式にHAARPは天候監視システムであり、雨を創り出すために雲の種付けをするのだと言われてきました。もしもこれが本当だったとしたら、彼等はなぜ破滅的な干ばつの継続を許したのでしょうか?国中で上空に明らかな痕跡が認められる時に、ポジティブな結果が出ないことについて公式の説明がなかったのでしょうか?事実を利用するだけで、ケムトレールの直接的な結果はその見かけの様子に直接関係しているという結論が明確なのではないでしょうか?これにはもちろん、あなた方が世 界中で起きている干ばつと洪水そのものを操っている権力の座にある者たちのグループがある可能性について心を開こうとする必要があります。 

しかしそれは意味がない!なぜ西部での穀物生産をだめにし、地球上の最大のビジネスセンターを停止させるのだろうか?”と抗議するでしょう。”お金の流れを追え”とい う事を聞いたことがあるはずです。そうしてみて下さい。今起きている穀物生産の不調で、又同時に現在進められている捜査と訴追からビジネスを救うことで誰が儲かるでしょうか?GMO技術を用いた生産者達とそれに伴って利益を得る工場生産者達です。数十億ドルが危うくなっています。人々は食料供給が危うく、人間に害があり、それがごく僅かの強力な企業に左右されている事実に目覚めつつあります。 

今お金の流れを追うことに加えて世界中の政府によって起草され、成立しつつある法律にも気を付けなければなりません。GMO穀 物は世界中の大部分で禁止されてきました。議会での活動が無いまま、米国中の小さいコミュニティーでもこの活動が行われています。これらの神に逆らう創造 物に対する市場は収縮しつつあります。このような最大の脆弱性を持つ作物に取って代わったという理由は、この最近の”環境災害”による操作そのものである ことを捜査の対象にすることは論理にかなうのではないでしょうか? 

今週、今月、今 年、あなた方の親愛なる惑星上で起きていることについての初心者用理解を得たいと思う人達には、映画”スライブ”を見るようにお勧めします。それは光と闇の間の戦いでした。あなた方はこの戦いの只中にいたのです。あなた方の惑星全体の人間と動植物全部の運命が決められる時にそうして眠ったままでいられま しょうか?  

 

VIDEO スライヴ (THRIVE Japanese) 

親愛なる皆さ ん、この戦いの中で天の一団の支援を受けられるのですから、あなた方は幸運ですそれによって、次元上昇したマスターたち、大天使たち、及びここに転生して いるマスター達があなた方を助けます。このプロジェクトの成功に対して彼等の永遠の光を役立てるこれらの者たちに加えて、アシュターコマンドの愛の目の下にいる、星の兄弟、姉妹たちの大戦隊も助けてくれます。

全ての者たちが光の照射、あるいは闇の者たちの技術の無害化による支援、あるいはあなた方の肉体的及び心理的なヒーリングを行いに来ています。 

全ての多次元宇宙はこの次元上昇の期間には複合エネルギーを持ちます。あなた方は文字通りより高い次元に上昇しますが、それはあなた方に対して、あるいはあなた方のため に行われるのではありません。あなた方は”地上のブーツ”であり、このミッション成功のための重要な要素なのです。光を受け、それを母なる地球とその上の全ての生物へと伝送する、そこ、人間の体の中のあなた方という存在なしには、あなた方が愛する惑星の進化は起こらないでしょう。私たちは無限の、純粋な愛を送ります。あなた方はそれを受け、自分とお互いの間の上昇に利用しなければなりません。これがあなた方のミッションであり、あなた方の約束なのです。 

遠い昔に、あな た方全ては、私たち、サナンダ、サナト・クマラ、及びその他の金星からの者と共に、この名誉ある、野心的なミッションに加わりました。このミッションはあ なた方の推測を遙かに凌駕する範囲にまで及びます。それは単に悪を打ち負かし、惑星地球を復活させるためだけのものではありません。それは又、全ての存在 達を神の光に戻すための実験室としても計画されています。これには、あなた方が今経験している恐ろしい問題を作り出し、苦悩をもたらした闇の者たちをも含みます。地球全体とより低い次元のあらゆる片隅にまで苦悩を創り出そうとたくらんだ者たちを破壊したり、殺害したりするのは、私たちのミッションではあり ませんでした。私たちの愛する子供達であり、私たちのハートの創造物である闇の者たちを救い、回復させる事も、常に私たちのミッションでした。 

あなた方は闇の者たちの間に転生し、愛する人間の体の中で生きた経験によって回復されたDNAを持つレプティリアンのための停泊場所として自分達の体を提供した、この努力の前線にいたライトワーカーのチームでした。このあなた方はこのプログラムに親しんでいて今では完了に成功し、これが2013年の8月にあなた方に文書で示し、説明され、ラジオで放送されました。これが今ちょうど始まっているのです。 

あなた方は今、最もどん欲で強力なダークハットをそその かし捕捉するために設計されているおとり作戦であるもう一つのこのようなプログラムを実施中です。あなた方は、通貨の評価換えに参加するおとりとして自分たちがきつい思いをして稼いだお金と、忍耐と信念を提供し行動し、多額の富を分け与えると見せかけました。多数のあなた方の参加なしには、この作戦は旨く行かなかったでしょう。 

あなた方はこのプロジェクトに参加するのに、非論理的、詐欺、さらにはもっと悪い一般の知恵や金融的な”常識”をものともしませんでした。ですから、あなた方は、私たちの愛するTNTのトニーと共に、いわば熊を蜂蜜におびき寄せるために背景を創り出し、支えを建て、罠を仕掛けたのです。 

それは期待以上に成功でした。あなた方の祝福のお金をどん欲にも盗み出し、それをあなた方に対する支配力を増すために利用しようとした者たちは検挙され、犯した犯罪のた めに訴追されるでしょう。同じ事が現在の”天候プログラム”を企んだ者たちにも行われています。彼等は、全人口を饑餓、貧困、及び病気を通じてひざまずか せることによって、支配力を強化しようと希望した共謀者の一団です。インターネット上での生き生きとした話し合いと議論を含み、あなた方はこの道のあらゆ る段階で支援を行ったのです。 

さて、親愛なる子供たちよ、愛と思いやりの中でお互いを祝って下さい。彼等が自由意志の状態で喜んで加わる低い振動へと引き降ろされた人達に愛の大波を送って下さい。私たちが、人間全体の絶望と剥奪からの上昇と、空中、陸上、及び海中の全ての生物が光の兄弟、姉妹たちであるという認識のためのこの壮大な努力の最後の段階を完成させるので、喜びと勝利のうちに、一緒になって車輪に肩を当てて下さい。 

私たちはあなた方を歓喜の内に迎え入れ、あなた方の大勝利のうちに浮かれ騒ぎ、あなた方を言葉にならないほど愛しています。私たちは一緒になって愛の中で勝利をおさめました。 

私たちは母/父なる神で、全ての天の一団と共に、あらゆるものの創造主である主創造主に仕える者です。

Mother/Father God Reveal More About Our Part in the Heavenly Project

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


大雪被害 お見舞い申し上げます2/18

2014-02-18 05:28:17 | 代替ニュース

【注意】2月19日からまた雪が降る模様!大雪の被害は拡大中!

2014年2月15日 16時38分
太平洋側で三たび雪

18日(火)から19日(水)は日本の南海上を低気圧が東進します。2週連続で大雪をもたらした南岸低気圧と同じようなコースを通る可能性があります。18日は西日本や東海で雨や雪が降りだし、19日は関東から東北で雪や雨となりそうです。内陸や山沿いを中心に雪の降る地域が多く、雪の降る時間が長くなる可能性も。雪に慣れていない太平洋側で三たび雪。雪への備えは早めに行いましょう。

【注意】2月19日からまた雪が降る模様!大雪の被害は拡大中!

VIDEO 【大雪続報】14.2.16 国道20号 石和ドンキホーテ前交差点 (山梨県笛吹市) 

山梨県の積雪状況を伝える動画が「スゴイ」から「ヤバイ」へ

14日からの南岸低気圧の影響で、関東甲信を中心に大雪になっています。甲府では15日午前5時の積雪が観測史上最高の107センチ、河口湖でも観測史上初めて1メートルを超えました。

全国ニュースはオリンピックですが、山梨県孤立してます。高速道路、電車、バスすべてストップ。めどたたない状態。食料、燃料がとだえたら、国の災害救助求めます。 

 

昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差入れ頂きました。「好きなだけ持ってってよ!」と。 今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。ありがとうございました。

 


大雪被害 お見舞い申し上げます2/17

2014-02-17 13:57:20 | 代替ニュース

VIDEO 【山梨大雪災害】 甲府駅、試単9982 と関係職員の大変な苦労

2月18~20日も雪の可能性――3月にかけて多発の可能性も

南岸低気圧 18~20日も雪の可能性
産経新聞 2月17日(月)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000087-san-soci

 8日に続き、今回も記録的な大雪をもたらした「南岸低気圧」が18~20日ごろ、再び本州の南側を通過しそうだ。関東甲信などに雪を降らせる可能性もあり、気象庁は「降る量や、雪になるか雨になるかは状況によって変わる。今後の予報に注意してほしい」と呼びかけている。

 気象庁によると、次の南岸低気圧は17日ごろに九州の西方で発生。発達しながら本州の南側を通過する見込みだ。この影響で、西日本は18日から19日にかけて広く雨が降り、山沿いや内陸を中心に雪になる可能性があり、東日本は19日から20日にかけて広い範囲で雪か雨になると予想される。

 雨か雪かを左右するとされる上空約1500メートルの気温は今後も低い状況が続く。南岸低気圧は、わずかな気温や進路の違いが降雪量を大きく左右するため、注意が必要という。(転載終了)

画像

遂に犠牲者を確認!山梨で車の中で男性が凍死!大雪で山梨の被災者は数十万人規模!中央線、車内に約900人孤立!

真実を探すブログ|2014/02/17
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1824.html

大雪の影響で孤立無援の状態になっている山梨県ですが、遂に孤立している車の中で凍死している方が発見されてしまいました。報道によると、2月16日の夜に車の中で男性が凍死しているのが発見されたとのことです。
今も山梨県のほぼ全ての国道は雪で塞がれている状態になっており、数えきれない程の車両が孤立無援の状態になっています。

また、中央線では約900人の乗客が14日から取り残された状態が今も続いていることが判明。救助に向かった車両も雪で進めず、更にもう一泊する可能性があると発表されています。

このままでは、本当に途方も無い程の死傷者が発生してしまうことになるでしょう。政府は16日に会議を開き、17日午後に調査団の派遣を決定しましたが、あまりにも動きが遅すぎて、手遅れになる場所も出て来ています。安倍首相はオリンピックを見たり、数万円の天ぷらを食う前に、大雪対策への宣言をするべきです。
2月19日からはまた大雪が降ると予想されているわけで、今直ぐにでも大部隊を動かさないと、助けられる人を助けることが出来なくなってしまいます。
*体調不良で倒れる人も多数発生中。

☆山梨交通情報 
URL http://www.pref.yamanashi.jp/dourokisei/kisei_map.php?ll=35.3509759564216,138.46755981445312
↓2014年2月17日深夜1時の交通状況
画像

☆山梨で男性凍死 
URL http://www.47news.jp/FN/201402/FN2014021601002198.html
引用:
大雪のため山梨県北杜市で動けなくなった車の運転手が死亡。凍死とみられる。大雪死者は14人目。
:引用終了

☆中央線 車内になお約900人残る
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140216/k10015286311000.html
引用:
2月16日 21時31分
JR東日本によりますと、JR中央線は山梨県内の甲府駅、石和温泉駅、山梨市駅などに14日から電車が止まっていて、16日午後6時の時点で合わせておよそ900人が車内に残っているということです。
しかし、救助に向かった車両が雪で進めず、もう一泊するおそれもあるということで、JR東日本は、食事を届けるなどして対応に当たることにしています。
:引用終了

☆大雪被害、山梨に調査団派遣へ 内閣府
URL http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021601002183.html
引用:
 内閣府は16日、甲府市で観測史上最多の積雪を記録するなど大雪に見舞われた山梨県の被害状況を調べるため、政府調査団を派遣すると発表した。17日午後に実施し、ヘリで上空から県内を視察するほか、県庁で県幹部らと今後の対応を協議する。

 この発表に先立ち政府は、古屋圭司防災担当相が出席する関係省庁対策会議を開いた。横内正明山梨県知事がテレビを通じて参加し「初めて経験する事態で除雪のための人員も機材も足りない」と現状を説明した。古屋氏は「除雪支援など速やかに対応する」と述べた。

 横内氏は今回の大雪で農業被害も深刻だと訴え、県への財政支援を求めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20140217131156pannrui.jpg
大雪から3日が経過した2月17日の時点で入ってきた山梨県の最新情報をまとめてみました。山梨県の交通状況ですが、今も大半の国道・県道が大雪の影響で封鎖状態が続いています。ただ、中央自動車道(富士吉田線を含む)は17日中に復旧する予定となっているため、状況は先日よりも改善されているようです。
また、高速バスや路線バスは全面運休中で、鉄道も9割以上が運休が決定。今日も山梨県の大半は徒歩以外の交通手段が壊滅状態になっています。

一方で、立ち往生しているドライバーなどを受け入れるために、山梨県は二日前から各施設を避難所として開放。県内の数十ヶ所で受け入れを行っているとのことです。問い合わせ先などについては以下に掲載しておきます。

スーパーやコンビニは何とか営業を続けていますが、物量が途絶えている影響で、食料不足が発生中です。特に新鮮な野菜や肉、魚などが壊滅状態になっているようで、山岳地帯の孤立した町や村では、危機的な状況になっているとの報告が相次いでいます。このような場所はヘリコプターでしか行けないため、政府による大規模な航空支援が必要不可欠です。

政府の方は、2月17日午後に調査団を山梨県に派遣する方針を決定し、調査団の報告を元に、大規模な支援活動を行うと発表しています。山梨県の動きもやや遅く、大雪が発生してから3日が経過した17日に初めて県災害対策本部を設置しました。同時に、県は多数の避難者が出ている富士吉田、早川、山中湖、富士河口湖の4市町村に対して災害救助法を適用し、これで政府や行政による本格的な支援活動が出来ると言えるでしょう。

しかしながら、強い低気圧の塊が接近中で、早ければ明日にも雪が降りだすとの予報が出ています。19日に至っては、14日の大雪に匹敵するレベルの降雪量となる可能性があると発表されているため、それまでには救出活動などを一段落させないと不味いです。
埼玉や静岡なども大雪の影響で孤立状態になっているわけで、国にはもう少し危機感を持って動いて欲しいと私は思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像集】何故大きく報道されない?山梨県の雪害が大変なことになっている件

こんな大雪に見舞われたことがないので除雪車もうまく稼働できない。やっと一台分が通れるだけの道路が危険。両脇にはうず高い雪。スーパーもお休み。家では玄関から人が通れる通路を作ったけど、道路は雪でどうにもならず車も出れない。in山梨 pic.twitter.com/WvWF2OpwPQ

@iwakamiyasumi 岩上さん、たくさんの情報ありがとうございます。 身延線 国母駅の現在です。山梨県甲府市です。 今も電車は運転見合わせ中で、動いていません。 自転車も駅も何もかも、完全に雪にうもれていました。 pic.twitter.com/VlJcbJtgvU

山梨県大月市遭難3日目(´・_・`) いよいよ、水が止まりました(´・_・`) 5時になったら中央本線動くかもって噂だけど除雪車が脱線して人力で雪かきしてるとか 電気切れたら、いよいよやばいな。食料も尽きてきた(´・_・`) pic.twitter.com/11jVvW9nvu

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


GFLJ2/16,2014:公式コンタクトへ向かう世界の変化

2014-02-16 10:43:30 | GFLJメッセージ

もしや、宇宙人?

もしや、宇宙人?

これを撮った時は、左側にキレイな空が広がっていたので助手席側のフロントガラス越しに撮ったんです。右端には電柱があって、あまり障害物になるようなものを避けるようにしてシャッターを切ろうとしたことは覚えてます。だから、手前に人も白い物体もなかった。つまり肉眼では捉えてなかった可能性が高いです。

これは一種の「慣らし」かもしれません。突然、目の前に現れたら怖がるかもしれないので、肉眼では透明だけど、画像には映りこんだという形なら、こちらの反応がみられるので。。。

この時の気持ちはワクワク感でいっぱいでした!つまり、すぐ目の前に透明な物体がいたのにも関わらずです。彼らはそういった親睦的な生命体なのです!こんな至近距離にいても全くこわくもなく、透明だとすら気がつきもしなかった。

要するに、普段の暮らしの中にも、あなたのすぐ横に彼らがいることもあるのだから、目に見えるようになっても恐れないで欲しいというメッセージだったのかもしれません!(UE)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球外生命体は、肉体を伴わずにエネルギー体ですでに私たちの周囲に現れているのかもしれません。そして言語を媒介しない直接的な思念の送信によって私たちの夢の中や生活の中でメッセージやサインを送り続けているのでしょう。

明日17日の早朝にテレパシーイベントを行うという通知が発信されています。自分の内側を鎮めてメッセージを受信する準備をしておいてください。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界テレパシーイベント(日本時間17日(月)午前4時) 

時: 日本時間2月17日(月)午前4時から約70分間 

インターネット:http://www.the-starpeople.net/liveus.html 

このイベントへの参加には何も用意をする必要はありません。 

テレパシーコンタクトをする心構え、開かれた心で十分。 

コンタクトの間はヘッドフォーンを付けないこと。 

テレパシーに対する懐疑は無用。 

 

このテレパシーイベントの要約と背景 

テレパシーコンタクトは参加者が行うものであり、星の住人が行うものではない。自由意志だけがテレパシー通信の基本。 

このテレパシーコンタクトのシーケンスは簡単なもので宇宙の星の住人と前もって話し合った結果です。手順は普段の会話と同じで、テレパシー通信をしたいというはっきりした要請と、始まりと終わりの挨拶が求められるだけです。 

通信全体は参加者によってのみ進められるので、自分のテレパシーに集中することが出来ます。 

まず第一に、主催者は、あなた方にリラックス、視覚化、及び試験通信をして貰い、テレパシーができることに気付いて貰います。 

その後、自分で私たちの星の住民である会話のパートナーとのテレパシー通信の方法を確立します。どのような質問でもかまいません。全ての人に回答がもたらされます。 

全てのの参加者は星の住民との通信を個々に確立します。この通信には、20分ほどの時間が予定されています。 

全ての参加者には星の住民のテレパシー対話者がつきます。 

私たちの星の住民は私たちとテレパシー通信を非常に喜んでいます。ですから、あなた方には悪いことは何も出来ません。 

 

注意:

リラックスした、平和で調和がとれた環境を整えて下さい。 

時間を急がないで下さい。 

ペンと紙を用意し、テレパシー通信の間に感じたことをメモして下さい。 

数時間前から、コーヒーとアルコールを控えて下さい。両方ともテレパシー通信の質を阻害します。

 新しいこと、予期しないことに対して心を開いて下さい。 

楽しんで下さい。テレパシーは思考の伝送だけのことです。これは多面的な通信方法であり、感情、感覚的な印象の交換も含みます。 

 

予備知識 

テレパシー通信は誰もが持っている能力なので予備知識は不要です。 

テレパシー通信は、音楽活動、歌を歌う、絵を描く、ダンスをするなどのように、右脳で行われます。 

イベントの間は光を暗くしてください。 

フェースブックにFirst Contact - Live Telepathy Event、というサイトを設けますから、このイベントの感想を書き込んで下さい。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


脱原発国民運動と吉田松陰先生の最後

2014-02-15 04:17:53 | 脱原発!国民の生活が第一!

吉田松陰:踏海の朝碑

嘉永7年(1854年)3月27日。憂国の志吉田松陰は、弟子金子重輔(じゅうすけ)と共に柿崎弁天島の祠に身を隠し夜になって、ここ弁天島の浜辺より小舟を漕ぎだしました。尊皇攘夷の嵐の中で海外事情を探るべく渡航を達せんものと必死になって荒波の中を米艦ポーハタン号に向かったが、途中で断念せざるを得なかった。遙か海の彼方を指す吉田松陰の姿は、開国の夜明けを告げているようである。

吉田松陰:踏海の朝碑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の都知事選で細川・小泉両元首相が投げかけた問いかけは「政治は本来何をなすべきか?」という吉田松陰が幕末の激動期に身をもって訴えた命題に通じると感じている。

私の亡父の出身は山口県宇部市で、我が家の菩提寺が山口市にあることもあり、法事で訪れた数年前に萩の吉田松陰記念館を見学したことがある。その時に、松下村塾で松陰先生が用いたテキストが「四書五経」であったことを知って感心したことを覚えている。四書五経は「論語」「大学」「中庸」「孟子」、「易経」「書経」「詩経」「礼記」「春秋」をいい、中国国内だけでなく、日本や韓国でも広く講義され、とくに封建社会の中で広まりを見せた思想である。1830年(文政13年)に生まれ、1859年(安政6年)に29歳で処刑された吉田松陰が、自分の最後を予見して人生の最後の5年間に次の世代に残そうとしたメッセージは決して目新しい思想ではなく、東洋の先哲が語り継いだ普遍的な古典思想だったのである。ただし、松陰の意図は単に古典思想を学問的に研究することにあったのではない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、松陰先生の学問は、今、我何をすべきか、という「時務」の解決のための学問です。

したがって 松下村塾では、主として漢籍を教え、とくに歴史を重んじ、四書五経あるいは漢詩も教えていますが、これらの中国の書物を教えながら・・・その中から、現在 つまり、当時の日本の課題を解く力を養う事をめざしました。

先生は「学は書を読み、古を稽ふるの力にはあらざるなり。 天下の事體に達し、四海の形態を審らかにする、是のみ」。そして、「規模先ず己に定り、次に仍て之を施す。是れ吾の所謂学なり」 と言っています。

読書をして道理を究め、古を考え、現状を明らかに知って、着実な方策を立てる。その方策の基本構想が規模です。規模を、まず我が内に定めるが、ただ観念的に時務策をたてて、大言壮語するのではありません。松陰先生は、常に、実行を離れて議論をもてあそぶことを厳にいましめています。  

松陰先生の思想と生涯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3・11が日本国民に投げかけた課題は、「保守」「革新」の思想対立の枠組みをはるかに超える地球規模の問題である。地球人類は今、化石燃料と原子力を手放して、それに代わる新しいエネルギーに移行するべき段階に到達している。すでに地球上にはその萌芽が芽を吹き出す瞬間を待って備えている。後は、エネルギーの転換を決定した新政府のゴーサインを待つだけなのである。

脱原発の国民運動を広く、深く日本のすみずみにまで広げていこう・・

小泉元首相は、今回の都知事選挙で「老人よ、大志を抱け」という名言を残された。日本の未来の世代のために安全で平和な国家を建設するために立ち上がった細川元首相の志は、天皇制を廃止した後に、日本の最高権力者として国民の上に君臨することを夢見る日本共産党委員長の「夢」などをはるかに超えて高いのである。

☆F★