ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サ・ルー・サ11/23,2009:真実の公開が地球にもたらす変化

2013-03-21 08:12:06 | 宇宙からのメッセージ

皆さんのすべてが心の命じるままに行動するよう勇気づけられて、闇の勢力に立ち向かう人々の隊列に参加していることを期待しています。皆さんの集合意識は大きなグループに成長する可能性を秘めた小さなグループが広がるのを援助しているのです。皆さんが闇の勢力に戦いを挑んできたことを私たちは歓迎しています。他の人々への小さな援助のひとつひとつが彼らへの手本になって道を切り拓いています。真実は永遠に隠し続けることができません。それは過去の暗闇から光をあてられて現れ、皆さんの本当の未来と本来皆さんが持つ尊厳を明らかにしていきます。

今この瞬間に起きている変化を止めることは何ものもできません。そしてその変化がさらに大きな変化への道を創り出していきます。皆さんが愛と光の名において始めたことのすべては必ず成就することを心に刻んでください。何週間かが過ぎるうちに、誰の目にも明らかになることがあります。それは心と魂が本来の座に座ろうとする動きが起きているということです。その動きは立ちあがりつつある多くの人々によって支えられ、多くの愛すべき人々が皆さんを代表する権力に立ち向かうことになります。その動きは何十年も否定されてきた事実を呼び戻すことによって始まります。さらに私たちの地球到着が皆さんの希望を強めることになります。私たちは皆さんがお互いに助け合う社会を復活するために、背後から皆さんを力づけてその成功を確かなものにしていきます。

多くのソウルたちは、事態の背後で起きていることが明らかにされつつあることに気づいていないように感じています。それでも彼らは、人々が安全に平和で幸福な生活を楽しむためには、大量の変化が起きて本来の生活を回復することが必要だと気づいています。私たちの実在の公式発表がどんなに遅らされるにせよ、それは必ず絶望的な状況が変化する希望を人々にもたらします。私たちは必ず地球をまもなく訪れて、本来の地球環境に回復するお手伝いをして、人類の自由を制約してきたすべての足かせから皆さんを解放します。皆さんの幸福にとって快適さと健康が重要な条件であり、私たちは到着と共にすぐにその条件を整える態勢にあります。

資金の再分配・公正な金融システムの再編成と共に、皆さんの収入に課せられた不法な請求が撤廃されます。分かち合いが最も重要な変化になり、それはあらゆる生命が共に助け合って生きる世界を受け入れる新しい考え方を求めるようになります。もはやいかなる分離も存在しません。親愛なる皆さん。たとえ多くの曲がり角があるにせよ、皆さんは一体となって同じ進化の道をたどっているのです。皆さんは人類の一つのファミリーとして何千年間も地球に生きて、何百回もの転生ですべてのソウルが創造主を内に秘めていることを学んできたのです。皆さん自身が不滅の魂であり、皆さんのスピリチュアルな本質は創造主になる可能性を秘めていることを・・皆さんは現在でもそのようなパワーを持っているのです。そのためにひとつひとつの思考の影響に注意するようアドバイスしてきたのです。皆さんの思考はマニフェスティケーション(宣言)となって皆さんのリアリティー(現実)を創造しているのです。同じ力を使って皆さんは暗闇から抜け出して光へ上昇することもできるのです。

銀河連邦の使命は皆さんの意識を高めるためにできることすべてを行うことであることを心に留めてください。そうすることで私たちは皆さんがアセンションに進むレベルに到達することをサポートしたいのです。それが今起きている変化の最終目標なのです。いったん着手すれば、急速に変化が起こり、私たちのテクノロジーとメンバーからの援助によって計画が完了していきます。私たちは2012年に終了する二元性のサイクルを伸ばすために地球を訪れるのではなく、2012年に古いサイクルを無事に終了して新しい高次元の平和で幸福なサイクルを開始するために来るのだということを覚えていてください。創造主は宇宙のアセンションを宣言されたのです。そして皆さんが現在の低いバイブレーションに留まることを望まない限り、皆さんもまたアセンドする宇宙の一部となることが決まっているのです。

これからアセンションを視野に入れようとしている皆さんに知っておいてほしいのは、このプロセスで皆さんは自分の身体を完成された身体に回復するということです。クリスタルの細胞の身体は、現在皆さんが毎日行う注意を必要とせず、消費機能が消失します。毎日皆さんが取っている食事に代わって新しい身体は周囲のエネルギーを取り入れるようになります。それでも精妙な食事と飲み物は摂取しますが、今摂取しているものとは全く違うものになります。もはや睡眠する必要はなくなり、別のやり方でエネルギーを補給するようになります。人生は完全な幸福に満たされた充実した毎日となり、出会うすべてのソウルたちが友情と愛の手を差し伸べることになります。あらゆる経験に真実が適用されて永遠に存在し続けます。皆さんの遊技場である宇宙に・・

すべての経験の中に上昇の機会が潜んでいて、皆さんが創造の根源に到達するまで続いていきます。しかしその地点に到達するにはまだするべきことがたくさん残されています。地球で過ごしてきた個人的な体験よりむしろ、これから皆さんが体験するのは他者と出会って意識の中で一つになることです。これは多くの皆さんにとって新しい出来事になりますが、それは自分の個性を失うことを意味しているわけではありません。皆さんの個性はそのような体験を通して成長し、進化のプロセスを進めていくことになります。このような未来を思い浮かべて皆さんを待つ驚きと喜びを楽しみにしていてください。その時に今の経験はすぐに忘れることになります。言葉に表せないリアリティーが創り出す新しい人生がこれから皆さんに開かれてくるのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、地球上のすべてのソウルが光に向かってアセンションのチャンスをつかんでほしいと願っています。しかし自由意志は常に尊重されていて、未来を選ぶのは皆さんに任されています。そのために私たちはいかなる圧力も加えてはいません。私たちは皆さんの決定に干渉することができないからです。それでもアセンションのプロセスについてお知らせする必要があり、古いパラダイムがもう視野から消えていこうとしていることは特に知っておいていただきたい点なのです。このサイクルの終わりまでには、アセンドするチャンスが自分には与えられなかったと言う者はいないはずです。くり返して申し上げますが、皆さんのアセンションを確実にすることは私たちの使命の一部であり、私たちは喜んで使命を果たしているのです。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

23-NOVEMBER-2009

 

 



最新の画像もっと見る