ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サ・ルー・サ7/10,2009:ファーストコンタクトに備える世界の変化

2013-03-08 07:42:17 | 宇宙からのメッセージ

皆さんが自分自身で真実を見極める手助けをするために私たちは慎重に情報をお伝えしています。私たちの目的は地球の皆さんがこれからますますエネルギーを強めていく急激な変化に備えるために必要な知識の基本を提供することです。その点で皆さんは現在急速に進歩しつつあり、さらにこれまでになかったほどの大量の情報が届けられて、真実を求める人々を導いています。残念ながら、同時にディスインフォメーション(情報かく乱)が混在していますが、それも皆さんが情報の識別力を高める試練だといえます。たとえ疑惑を抱いて情報から離れても、また真実を求めて正しい情報に皆さんは戻らざるをえないのです。これから起きる出来事が次々に光明と真実をもたらすのを見て皆さんは驚くにちがいありません。

皆さんのガイドは皆さんがスピリチュアルな進化をとげることを手助けしてそのための道しるべを提供しています。皆さんが道に迷っても、進歩しようと望む限りガイドは皆さんを正しい方向に案内してくれます。真実以外のものに惑わされても皆さんはそこにやすらぎを感じないはずです。ですから自分の直感を信頼して周囲に惑わされないように注意してください。彼らは恐怖心によって皆さんの関心をそらそうとしますが、恐怖とは光の魂がもたらす愛と対立する闇の勢力の武器なのです。皆さんのスピリチュアルな信念が皆さんの家族や友人との分離をもたらす場合もありますが、自分の考え方を説明しても理解のレベルの違いを埋めることはできないと見極めて引き下がることも必要です。

それでも偽りの信念が崩壊すれば、真実が明確に現われてきます。現在皆さんが目にしているように多くの組織が崩壊してその弱点を明らかにしています。人々の願望を反映して変化を受け入れない組織と制度はもはや存続できないのです。この傾向は今金融機関にはっきりと現われていて、崩壊を経て再生に向かおうとしています。古いパラダイム(枠組み)はもはやこれからの時代には通用しないのです。現在形成されようとしているのは全面的に新しいシステムなのです。私たちの同盟者たちが変化の背後にいて、前面に出て活動するタイミングを待っています。その時に人類の新しい生活に不可欠な変化が開始してファーストコンタクトのステージを準備することになるのです。

コントロールされたマスコミのニュースに惑わされないで、未来への明るい希望を持ち続けてください。そうすれば闇の影響は減って破滅的な憂鬱が広まることはなくなります。もし良いニュースが伝えられるとすれば、それはアセンションと太陽系全体で起きている変化を告げる報道です。その報道は科学者たちが太陽の変化を観測していて近い将来大量のエネルギーが放出されることを伝えるでしょう。しかし、現在皆さんはマスコミによって不安をあおられていて、自由を放棄して抵抗せずに心を失うよう誘導されています。それでも皆さんは共に共通の目的に結集すれば大きな力を発揮する可能性を持っています。闇の勢力は皆さんの内なる光を恐れています。それが内側の強さを引き寄せて自分たちに対抗するからです。実際に現在多くの世界で起きている変化がその戦いであり、その最も顕著な例が最近の中国で起きたのです。

光と闇のつばぜりあいは今もあなたの傍らで繰り広げられていて、ネガティブなエネルギーに巻き込まれないように注意を払うことが今皆さんの試練なのです。時には皆さんの理解が他の人々に受け入れられないこともありますが、場合によっては彼らと決別することも辞さない決意が必要です。人々は上昇するより最大公約数の安易な考え方に同調しやすい傾向があります。皆さんが自分の真実を求めて自分の道を歩むなら皆さんの行動が誤ることはありません。たとえ人々が自分たちの信念を変えずに滅びへの道を歩もうとも皆さんの進むべき道はシンプルに示されているのです。それは、何らドラマティックなものではありません。ただ、自分の内側の神聖な真実に素直にしたがう道なのです。

皆さんの世界に降り注ぐエネルギーが増えて光の比率がいっそう高まりつつあります。多くの魂が呼びかけに応えて目覚めを早めています。彼らにとってそれはおちつかない体験かもしれません。これまでになじみのないレベルに上昇しつつあるからです。やがてその状態も去り新しい理解が開ける領域に突然移っていきます。これまで彼らを導いた考え方はもはや役に立たなくなり、視野を制約するものと感じられるようになります。彼らのDNAを活性化する光が彼らを高い意識に上昇させて何が起きているかを理解できるようになります。これまでお話ししたようにアセンションはすべての人々に開かれた機会であり、そうするかどうかは皆さん自身が自分の理解のレベルに応じて決断するべき選択なのです。

今年のこれからの期間は皆さんが新しい方向に向かって進んでいることを急速に示す出来事が続きます。皆さんはより良い世界へ向かう変化が開始したと確信を強めるにちがいありません。世界で起きている変化の意味を理解する時に、皆さんはその背後で私たちの同盟者が慎重に計画を進めていると気づくでしょう。私たち銀河連邦の同盟者たちは現在、私たちから求められた使命を懸命に果たしていて、そのおかげで序盤戦の最終段階は私たちの期待どおりの勝利を収めることができました。私たちと同盟者たちは手の込んだ策略を用いてきたわけではなく皆さんにお渡ししたい成果を慎重な計画と忍耐によって達成しただけなのです。皆さんの大多数がこの変化を喜んで受け入れてくださっているのは私たちにとっても大きな喜びであります。

この数年間にますます多くの人々が自分たちの自由が侵害されていることに気づいてきました。皆さんの権利を回復する変化をもたらしたのは彼らの行動が多くの光を地上にもたらしたためなのです。低いエネルギーを高めることによって、皆さんは闇の勢力が計画を続けることを阻止してきました。皆さんの愛と光は世界を変えようとしている平和勢力の武器なのです。皆さんの集合的な意識と行動が広大な光の領域を拡大して地球上のグリッドに定着させたのです。これまでのように皆さんが行動していくなら、ますます多くの光が地球に引き寄せられてくるでしょう。

私はシリウスのサ・ルー・サ、銀河連邦の一員として皆さんの未来のための中心的な活動を担当しています。私たち以外にも地球と長いコンタクトを取り続けているメンバーがいますが、私たちはその中でも数千年以上に及ぶ長いおつきあいを皆さんと続けています。私たちの愛は常に皆さんに注がれていて永遠に絶えることはありません。

ありがとう。サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa Sirian Update July 10/09



最新の画像もっと見る