ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】グレッグのチャネリングは偽物情報?ーたきさんからの緊急メッセージ

2012-10-01 10:04:30 | GFLJメッセージ

闇の勢力の最後のあがきによる情報かく乱が行われているようです。これまで信頼を置いてきたドレイクやグレッグ・ガイルズの伝える情報に疑惑を持たざるをえない混乱が発生していると、たきさんは伝えています。☆F★

・・・・・・・・・・

9 月25日(火)   最近のグレグ・ガイルスによる光の銀河連合からのメッセージの調子が、これまでとは大きく変化し、他者を非難する傾向が強くなってい ます。そのために一部のライトワーカーたちは、光の銀河連合からのメッセージから離反する傾向が見られます。最近の光の銀河連合のメッセージは一回の伝送 量が多く、とても訳し切れませんので、抄訳にしています。それでも十分にニユアンスをお伝えできていると思っています。私としては、善悪は別にして、今の まま、翻訳を続けるつもりです。従って、最終的な判断を皆様にお願いする形になっていることをどうかご了承ください。

9 月25日(火)午後6時半現在、光の銀河連合からのメッセージはありませんでした。今の状況では、偽情報が出回っていて、グレグ・ガイルスまでが疑われて います。エリザベス・トゥルートウインというこの世界の有名なチャネラーでさえも、どうも怪しいようです。しばらくの間はあまり動かずにじっとしているほ うがよさそうです。

9 月27日(木)   今日も光の銀河連合からのメッセージはありませんでした。現在のチャネリングの世界は光と闇の戦いの最中です。お互いに相手を非難し合っている感じです。もちろん、悪いのは、闇の側で、高次元の存在のメッセージをチャネリングする振りをして、一般の人を自分たちの都合の言いようにマイ ンドコントロールをしています。一見偽情報とはわからないところが曲者です。光の銀河連合からのメッセージもあるいは闇からの偽情報ではないか、と疑う向きもあるようです。これは突き詰めてゆくと、オバマを支持するかしないか、という争いになっているようです。地球連合、抵抗運動のスポークスマンであるド レークは、オバマは逮捕されるであろう、と言い、あるいはカバールの手先であるかもしれないエリザベス・トゥルートウインは、オバマは光の戦士だと言って います。米国のスピリチュアル界は、圧倒的にオバマびいきですので、ドレークさえカバールの手下ではないか、と疑われている始末です。しばらくは混沌が続くでしょうし、光の銀河連合からのメッセージも途切れ途切れになる可能性があります。 遺伝子を組み替えたとうもろこしを食べ続けたマウスは、食べていないマウスに比較するとはるかに大きい癌に犯されるという実験結果が出まし た。これを踏まえて、イルミナティとは無関係のロシアのプーチン大統領は、イルミナティ傘下の代表的な企業である、モンサントの製品の輸入禁止を決定しま した。シリアの内戦は、イルミナティが仕掛けた、第三次世界大戦を起こそうとの企ての一環である偽旗作戦ですが、これを中国と、プーチン旗下のロシアが阻 止しています。

9 月30日(土)   今日のグレグ・ガイルスによるメッセージは、衝撃的な失望でした。このメッセージを翻訳するつもりはありません。これは、カバールの偽情報伝達期間からの偽情報終了(ご親切にも)通知のようなものです。いわく、今までの情報は全て嘘であった、次元上昇などは起こらない、防波堤構築など のプロジェクト情報はでたらめ、等々です。私の直感などは全く当てになりませんでした。ごく最近、マリファナは禁止されなければならない、というメッセー ジを目にして、初めて、これは少しおかしい、と思ったくらいです。光の銀河連合からのメッセージが途絶えたのは25日からで、これはちょうどDistrict of CloumbiaでのTHE UNITED STATESがおかしくなり始めた時期と一致しているので、こうなることは予想されていたことではありました。今まで偽情報を懸命に翻訳していたわけで、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。この場をお借りして陳謝もうしあげます。



最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2012-10-01 12:12:41
偽情報だったということは今まで無駄だったと言うのですか、私達は結局イルミナティ、闇の勢力に負けたと言うのですか?私はそんなのはいやです。
返信する
やっぱり (ryo505)
2012-10-01 13:04:28
そうだったのか・・・
返信する
 (Kマート)
2012-10-01 14:33:47
グレッグのメッセージは胡散臭い内容だったし、こういう結果になってもさほど驚かない人が多いのではないでしょうか。
返信する
たきさまへ (ドルフィン)
2012-10-01 14:37:58
いつも沢山のメッセージを翻訳してくださり有り難うございます。私は時々英文のメッセージも読みますが意味は解っても的確な日本語に訳するのはとても難しいです。

グレッグにつてですが、私も以前から彼のメッセージには違和感を感じていました。一度コメントしたこともあります。
高次からのメッセージはいつも心に響き、励ませれます。

毎日アセンションに関するメッセージを沢山読みますが、なかには正直混乱を感じることも多々あります。
メッセージによりうきうきしたり、失望したり振り回されないように注意しています。

たきさんは責任を感じられているようですが、私たちメッセージを読む側の責任であると感じています。

情報が入り乱れる中で、何を感じ何を信じる受け入れるか、これも今というこの時点での私たちに課せられた試練でもあるような気がします。

アセンションを目前にしてこれから益々混乱が予想されますが、意識を集中して直感力を高めて行きたいと思います。

これからも翻訳宜しくお願い致します。
あまり気落ちされないよう祈っています!
返信する
Unknown (ノモブヨ)
2012-10-01 15:17:11
これでようやく狂信から立ち直られるのですね。

社会復帰までもう少しです。

本当に洗脳は恐ろしい。
返信する
Unknown (さとるちゃん)
2012-10-01 15:36:38
グレッグ氏の荒らさは以前から多くの人が指摘して離れていた人も多かったのではないでしょうか?
自己顕示、自分が大きい影響を与えることを楽しんでいる、批判する人間に対しては脅しの様なことばかり言う。
たきさんも最近は悩みながら翻訳されていた気持ちが文面から察せられていました。

それでもウソがウソのままで押し通されるよりはウソと判明することのほうが良かったのではないでしょうか

外の情報に頼らずどこまでも自分の中での地道な戦いであると再認識させて頂けた大切な経験だと思いました。

たきさんにはその経験の手助けをして頂いたと思っています。
気落ちしないでというのは無理でしょうが、貴方は何も悪いこともしていなければ、貴方の魂が傷ついてもいません。
これからも皆で自分の内面との対話、向上に力を合わせていきましょう!
返信する
Unknown (い伊予柑)
2012-10-01 16:33:56
グレッグの文読んだ後は、寄生虫のような管理職に因縁付けられた気分になってたのでホッとしました。
個人的には偽情報の翻訳こそ、欺瞞のさらしあげになるかと思うので良いかと思いますが、
とにかくいつも訳してくれる管理人さんには感謝感謝です。
返信する
Unknown (ハイ鷹)
2012-10-01 17:13:17
いつもながら、
どうして自己以外のものを頼りにするのだろうか。
彼等は仕方なくやって来て、

子供の面倒に飽きてしまうのだよ。
非難や失望よりも、感謝すべきではないか?
返信する
たきさんへ (孝彦)
2012-10-01 17:30:16
翻訳は大変な作業です いつも参考にさせてもらいありがとうございます 内容を理解判断するのは 読む側の責任です がっかりされているようですが 気にしないでください 判断する材料がなければ もっと困ったでしょう
今後も よろしくお願いします
返信する
Unknown (shin)
2012-10-01 17:40:30
だから前からグレッグはおかしいですよ?
って言ってたのに聞かないんだものww

半年以上前に、津波が来る!って言う脅しが何回もあったじゃん。
その時点で変だと思って指摘したのに。

返信する