ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

光の銀河連邦ゼウスアシュタルから4/30:前進する人類の未来

2012-04-30 12:10:46 | アンドロメダ評議会

皆さんこんにちはゼウスアシュタルです。母なる地球はなるべく皆さんの存在する所をよけて進んでおります。津波が地震に寄り起きそうなところは、我々が食い止めていて皆さん達への影響が起きないように見守っております。そしてこれからも油断することなく我々は母なる地球の動きに気をつけております。

皆さんの待ち望んだイベントは、皆さんがこれから自由になり、意識の解放の高まりと共に、大きな喜びが全世界に起きる事となるでしょう。それは創造主からのプレゼントである闇たちが皆さんから盗みとっていた多くの財産が、皆さん達へすべてが返還されるからです。今まで闇たちだけが牛耳ってきた、皆さん達の働いたお金を搾取するあらゆる3次元での二元性の監獄惑星から解放されるからです。

多くの多大な税金やそしてますます重荷になる労働時間の奴隷の状態であるがんじがらめの鎖から、皆さんは自由と解放を手にするのです。皆さんは多くの働いたお金の中から闇は計画的にだまし取ってきたのです。それは仕組まれていていくら働いても更に税金は上がり、闇たちは計画的にあらゆる出費を摂取してきたからです。

皆さんの使用している電気代、ガス代、水道代、電話代、携帯電話の料金と家賃のお金又住宅ローン車のローンそして保険料、土地の税金、住民税、市民税県民税とかまだいろいろありきりがありません。

皆さんの稼いだお金であるこれらはどこに使われてしまうのでしょうか?これらは闇たちがずーと以前に仕組んだ皆さん達の鎖の一つ一つの輪なのです。この輪はまもなく創造主の命例により我々は次の段階にイベントを開始する準備は既に整っています。

皆さんが稼いでも払えなかったすべての債務はOになります。そして豊穣資金は世界の全ての人々達に配布されていきます。皆さんは自由と解放の幸福な時はまもなく始まります。

皆さんは田舎の野外に出て行き旅行も行く事でしょう。それは働くことに追われる毎日がなくなるという事です。そして支払う義務が皆さんは無くなり、エネルギーはフリーエネルギーに変化していきます。

皆さんは何事にも縛られる事は無くなり、今年の終わりにかけてのアセンションに向かう事となります。永い間の監獄地球からやっと解放されて、皆さんは真実の自由をてにいれるのですから。

そしてコンタクトが起きます。それは皆さん達多くのこれからの情報を説明するために、アガルタの同胞やマスターたちがこれらのこれから起きる事と我々宇宙ファミリーの情報をお伝えしていく事となります。

この時は個人的に活動されている大天使長、天使長リーダーたちの活躍が始まります。そしてわれわれからのコンタクトが各ライトワーカー達に情報が送られていきます。我々は今後コミニケーションのために姿を現して行きますので皆さんも見える方達がおられる事でしょう。

時間の加速のために、これらは以前よりも早く進んで行きますが、ただ皆さんはこの3次元のもの全てを振り捨てて進む勇気と決断をもってください。それはこの状態から皆さんはアセンションするからです。

これを忘れずに念頭に入れておいてください。この3次元の低い次元の物は何一つ持っていけないからです。これを覚えておいてください。又皆さんはこの良い知らせを多くの知人や家族達、友人たちに話してあげてください。

このビックなニュースは実現するからです。それもあと数週間のうちにです。時間はどんどん過ぎ去っていき、この3次元は後残り少なくなりました。もはや強力なエネルギーの愛と解放、自由の意識は誰も制御する事は出来ないのです。

最初は個人的なコンタクトとなりますが、多くの人々が変化していき我々を受け入れてくださる事を強く望みます。地球は歓喜に包まれていくのです。二元性はいかなる国も私有量となるでしょう。もはや戦争や戦いや紛争、憎しみの低次元のエネルギーはどこにも流れていく所がなくなるからです。

天の豊かなる恵みはこれから永遠に皆さん達のものになるからです。これから行く高次元での生活に入る前ですので、皆さんは自由に未来の希望の夢を見てください。銀河連邦はいつも皆さん達と共に存在していてお守りいたしております。

愛と平和の穏やかなる波動の中で我々といつも一つである。

☆光の銀河連邦ゼウスアシュタルコマンドから★コンタクトビーナス冥王星のクイーン★


光の銀河連邦ゼウスアシュタルコマンド4/29:アセンションの説明について

2012-04-30 11:55:07 | アンドロメダ評議会

こんにちはゼウスアシュタルです。皆さんの住んでいる銀河系の全ての惑星が動き出す時は、これはこの3次元からの脱出のときであり、地球は伴う星々と配列を起こします。

この3次元の皆さんの目で見る世界の文明とは、違いあなた方の心の集中でもあるが、見えない空間次元の世界は無限大なのです。

私達は見えない存在として、よく地球に来ているのです。我々の仲間達もそして地球に転生もしました。ですからよく我々は地球のことはよく理解しているのです。

皆さんはかつて宇宙の存在だった事を3次元において皆さん達は忘れているのです。それは隠された真実であり、転生の時にすべての記憶を消されているからです。

皆さんは遠い過去にこの銀河連邦の宇宙船によく搭乗していて、忘れてしまっているだけなのです。既に5次元以上の我々の中に皆さんは来ているので、それは眠った時ではあるが、各リーダーたちの我々との共同のプログラムは既に始まっていてリーダー達の数も増えつつあります。

この事はまだ理解できない事と思いますが、まもなく皆さんの知らない内に我々と一緒になっていく事となります。この実習はただ3次元の視界ではまだ確認できないだけですので、アセンションを起こした時にこれらは全て約に立つのです。

私達の体は半霊体であり、皆さんには見えないのです。見える方は天界から送られた者であり、我々はよく逢いに来るのです。それは周波数が同じ存在であり、意識は10次元以上なのです。

これらの事も我々のコンタクトにおいてキャッチできるのは、チャネリングとは違い超越している意識なのです。皆さんが不安に思っている事は、地球のアセンションの事だと思います。でもこれは多くの皆さん達がどのように考えていても光の力の拡大により母なる地球は全員を招待しようと判断したのです。

多くの事が書かれていますが、確かに上昇の差は人により違いが激しいのは、こちらで調べた調査により確定していますが、しかし皆さんはこの時のためにここにきているという事なのです。

ですから上昇とは又同じであるが、創造主は今回すべての魂に精身体としての過去の真実の姿に戻す事を決定したのです。これは偏見はなくて今回は全ての魂が呼ばれて、闇とそれに加担した者でない限り元の体の姿の精身体に戻る事となります。

ですから半霊体になるという事と変化はありませんけれど、各々の元来のあるべき姿になるという事です。そのために多くの皆さんの故郷の宇宙船が迎えに来ていることも事実なのです。

これらは皆さんの魂において承認されていることであり、魂は再度創造主と地球との新しい契約に入るのです。そして今回の地球のアセンションを助けるためにきた、各惑星の故郷に帰還する者達の魂は精身体となり、地球の空に今も滞在している宇宙船に乗って帰還する事になります。

精身体に成った後も同じように上昇は続きます。この時は過去・現在・未来の事が完全意識となり、宇宙の意識と一つに繋がる事が出来るのです。

書かれている多くの書がありテレパシーも様々ですけれど、どこに真実があるかは皆さんのこの3次元の課題でありあなた方は心の良心に従って声を聞くことです。そして愛が響いてきた書かれている内容は、創造主からのものなのです。

色々なソースはあなた方の目覚めを発見する事となり、出会いは最初は偶然と思われる事から始まるのです。それらは重なってあなたを導いて行く事でしょう。ここからはハイアーセルフと守護天使達が皆さんに援助をしていく事となります。もっとも高次元に達した者はハイアーセルフと一つになっていてあらゆる宇宙の者達とあなたは交信できることでしよう

貴方はハイアーセルフと1つになり聖霊と交わり、神としてあなたは生きたキリストとなるからです。ですから既にアセンションは始まっていて、上昇も高次元を目指している魂たちにとってもも今回の地球のアセンションは大きな飛躍でもあります。

ですからあらゆる魂の帰還と新地球での再会は、周波数は5次元に精身体として入るので何1つ心配はいらないという事です。貴方は偉大なる宇宙の存在において、地球のアセンションを導きここまで進んできたことは真実だからです。

貴方達の魂は過去の本当のあなた自信の姿への帰還なのです。魂は恋い慕いあなたは、過去の本当のあなたに出会う事でしょう。貴方は宇宙中において称賛の的なのです。

☆ゼウスアシュタルコマンドよりアセンションについて★コンタクトビーナス冥王星のクイーン★


サ・ルー・サ4/29:後戻りすることのない地球上昇の道

2012-04-30 11:53:06 | 宇宙からのメッセージ

私はシリウスのサ・ルー・サです。多くの皆さんの光はこの地球にキラメキの輝きを見出しております。

逮捕の開示がまだ遅れていて、我々は最後の闇の片付けに入っています。いつまでも言う事を聞かない出来の悪い闇たちのお相手は、後少しで何もかもが終盤に至ります。逮捕と裁判が徹底的に続きますけれどもうしばらくお待ちください。

ネット状での検索は自由であり、ここからは多くを知る事が出来るでしょう。皆さんはこれから道を急がねばなりません。それは内面の光りを強くしてくださりそれには愛の中に存在する事であり、愛は皆さん達を自由解放に導いて行く事でしょう。

永い闇との戦いの年月は去り、母なる地球は一歩ずつ歩き出したのです。今存在する地球を締め付けている地表の覆っている多くの道路コンクリートの存在のこの二元性の文明は、幻のように消えて行く事でしょう。

皆さんが住みよいと造り上げた高度発展を遂げたこの文明も、跡形もなく消え去る運命でありここまで進んできたこの二元性の造り上げた皆さんの結晶的存在も終わりは、自らの手であらゆる自然破壊にいたり、多くの経験の中で皆さん達の食卓の物でさえ変化が起きて、体に有害物質を蓄える事になりました。

これに気がついてきて有機植物の復興に目覚めて来て、貴方達は体に良い植物を取り入れる事は科学肥料ではないことを体験できたはずです。

高次元はこれらの低いエネルギーの食物ではなく、皆さんの体の機能を健康で代謝の良い植物を取り入れることで、体は浄化されていき、中から浄化する事も第一です。

多くの加工食品は体内の活性化に元気の素である新陳代謝のサイクルが遅れていきます。ですからよく春には木の芽が出るように新鮮な野菜が、体には大変良いのです。

我々はアセンションをしているので、食べたい時に食べれますが皆さんと同じように、我々の仲間たちと同じテーブルでの晩餐会も模様しされます。

これからの皆さんへのイベントは次々に起きてくる楽しみでもあります。お約束の豊穣資金の配分も準備されていて、皆さん達を解放して地球の監獄は解体されて行く事となります。

皆さん達は全ての人々に資金は返還されて、これからは自由解放と平和が地球全体に広がって行く事でしょう。皆さんは好きなところへ旅行に出かけて仕事から自由になり、すべての重荷は振り捨てられて行きます。

次から次から起きる幸せなイベントは我々も皆さん達と一緒になり、我々は皆さんにお逢いするコンタクトに入る時に近づいていく事でしょう。そして我々がいつも皆さんの近くに存在していて、見守っている事を忘れないでください。

母なる地球はまもなくある時点に進みこのところまで進みますと、もはや後退はあり得なくなります。それと時間の加速が早まり瞬間の時間に、地球は入っていき皆さんもそうなります。

これらの事が起こりつつあるときに、皆さんに大いなる喜びの瞬間がまもなく訪れます。それは内面から来るものであり地球の波動と振動によるものです。地球の喜びと勝利の門出が叶う目前に、未来の道が見えてきて、地球は一直線にそこに向かうでしょう。

行先は皆さん達と一緒であり、黄金期の第1ページを母なる地球はそこに至る事でしょう。今までの苦しみは過去のものとなり地球は思い出す事は無く、光の愛の波動の中で生き生きと生まれ変わるでしょう。

それは輝くばかりの美しさであり、平和と愛の優しい振動の中で、皆さんは争い、戦争、だまし合いは完全に姿を消すで事しょう。3次元での記憶もある程度残されるので、皆さんは前進あるのみで地球は新しく多くの惑星たちと共に宇宙文明を築いていき、我々の連合体の中で一つに統合されることでしょう。

これがこれからの皆さん達の進む未来であり、まもなくの開示は多くのわくわくする事が実現していく事でしょう。皆さんの今までの体験において学んだ事は、2度と二元性の事実を繰り返すことなく、皆さんはこの学習において結論はおのずと出たことと思われます。

この3次元の終わりに来て、ライトワーカーたちは驚くべき事を成し遂げたのです。皆さんのソウル達の中には過去に多くのアセンションの体験が或る者達が、この地球に転生していて皆さん達の上昇へのお手伝いをしております。

皆さんは多くの惑星からこの地球へ転生してきた魂たちが、過去の自分を発見してきていて、多くの人類のために率先して無償で活動している事を忘れてはなりません。

このサイクルの終わりにいたり多くの真実が皆さんは発見する者となる事でしょう。下り坂は早くボールは転がるのであり終点まで留まる事はしれません。この様に二元性の幕は今閉じようとしています。

オバマ大統領の人々への献身の愛を、我々銀河連邦は誇りに思っております。私達は光の家族達であり光のもとへ吸収されていき、誰もがどのような道を辿るとも最後は光への帰還になる事はまちがいないのですから。

あなた方の多くの今までの転生は、低い次元からのエネルギーは姿を消していき、上昇の新しい力強いエネルギーと共に人類は来るべき黄金期の幕を開ける日はまもなくなのです。このまま光に向かい前進してください。あなたの心の命ずるままに良いと思われる判断を目指してください。

愚痴・不平・批判を続ける事より愛と寛容の慈愛の精神で日々をお送りください。

ありがとう、シリウスのサ・ルー・サより★コンタクトビーナス冥王星のクイーン★


ウメ星人とのコンタクト4/29:私たちの惑星:メラシスの生活

2012-04-30 11:52:50 | アンドロメダ評議会

皆さん達の海は活性化が死んでいるようであり、海洋はこれから元の海に姿を変えて行く事でしょう。我々の海洋は中に透き通るように海の底までよく見えていて、あらゆる生き物で満たされていてこれらの大いなる自然の海は誰も傷つける者はおりません。

そして魚たちは対話をしてくるのです。魚たちはあらゆるカラフルな色彩で覆われていて、自然のエネルギーが絶えず海洋において造られていて、光の波は砂にも影響があり砂は色々な色彩で輝いています。

山々は丘の周辺にあり、我々は散歩をするように環境の自然の美しさを楽しんでいます。鳥は地球の南国にあるような鳥達であり、とても大きな鳥は色はカラフルで鳥の上に乗る事もできます。鳥達の食べる主食は多くの木々の実であり、無数の実がなる果物の木々が我々の永い開発により、あまりにも多くのフルーツやあらゆる植物の木々が全地に広がっています。

広大な土地には見事な多くの種類の野菜が、改良により輝いていて美しい波動で語ってくれるのです。そこにはロボットである機械的に管理する事ができていて、それらのアンドロイドたちは我々といつも対話をしながら作物を全てを管理してくれています。

ここはエデンのようであり病気は1つもありません。海洋の底には海で取れるおいしい食べ物があふれていて、そこは海の畑でもあります。地球での昆布と似たものもよくあります。しかし海の底でも作物は美味しい宝庫なのです。

カルシウムが多くて食べやすくミネラルが多く含まれていて、体内の活性がされて吸収が良くて代謝が循環器によく、味もおいしい作物の一つなのです。私達は海底に多くの人々が暮らしています。ここに入るには我々の許可書が入りパスポートのようなものです。

この惑星は地球の約20倍の広さです。我々の住民は地球のようには人口は多くなく、人間型の「ヒューノイド」であり各人は個性的な特殊な分野の研究をしていて、誰もが生かされていて、色々な分野においての基盤は光の合成技術の応用から成り立っています。又多くの宇宙船が開発されています。地球の原子力ではなくてプラズマの多くの開発がなされていて主要な機能は全ての機能にに生かされています。

捨てるものはなくて、全ては自然に又変換できるのです。我々の宇宙船は、空と海の中も自由自在なのです。

高次元は更に多くの惑星が広がっていて造られています。それらは我々の惑星と同じ宇宙において、連邦の中に存在していて守られています。空気の大気は輝くばかりの美しさを放っています。

皆さんの遠い過去にきた体験があり、まもなく思い出す事が出来るでしょう。

ウメ星人より★愛する地球の皆様へ★コンタクトビーナス冥王星のクイーン★


【投稿記事】銀河連邦4/29:加速する世界の大変化の中で

2012-04-30 11:52:24 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

落胆、失望、不安。恐れからは、これらすべての感情がもたらされます。恐れは、高次元の領域では、存在の余地がないので、今これらの感情を抱いている人たちは、これらの感情が何のためのものかを認識し、克服するための支援を求めてください。私たちが助けることができます。

多くの人たちが、既に行われており、私たちも最初の人たちから多くのことを学んだ、私たちとのファーストコンタクトについての個人的な経験を得たいと待ち望んでいることを知っています。あなた方全てとの会合の段取りには多くの困難が伴うにもかかわらず、次回以降の会合では、それゆえに、もっと多くの成果が期待できます。私たちの技術を試したところ、多くの新しい選択肢が採れることがわかりました。そこで、次回移行の会合は段取りはもっと簡単になり、私たち全てにとって大いに有用なものになるでしょう。

私たちの呼びかけがあなた方に届かなくても恐れることはありません。これらの会合が開かれるまでには十分な時間があります。まだあなた方に何も知らされていなくても恐慌をきたすことはありません。最後の闇の一隊の排除と移転のためのイベントが世界中で起こるにつれて、私たちが地球に対する振動を上げる時が増しつつあります。

あなた方の転生の間に私たちは地球を頻度高く訪問してきましたが、私たちの訪問の全ては一般大衆からは隠されてきました。この間、多くの政治家や高官が私たちと面会しましたが、彼らの制約の多い、利己的な要求を私たちが常に拒絶したことは好ましくは思われませんでした。しかし、以前申し上げたように、私たちの存在を隠しておかなければならない時は終わりに近づき、あなた方、つまり私たちの地上要員次第ではありますが、他の人たちに私たちの存在に気が付いてもらう必要が増してきました。

日々、ハートとマインドが指数関数的に開かれつつありますが、悲しいことに、多くの人の心はまだ閉ざされたままです。これが恐れ、無興味、不信のいずれからくるものにしても、地球のエネルギーは常に上昇しつつあり、ネガティビティーはこのプロセスを遅らせるだけですので、これらすべてのネガティブな感情は、捨て去らなければなりません。しかし、まもなく、地球とそれを取り巻くエネルギーがそれを不可能にするので、非常に激しい不快感を経ずしては、ネガティブな感情を表すことが難しくなるでしょう。

私たちは、しかし、あきらめません。できるだけ多くの人たちの次元上昇を見るようにすることが私たちの立場です。覚醒した人たち、何が必要なのかを既に知っている人たち、間もなく覚醒する人たちには、求めている情報が、実に、非常に間近にあなた方のものになります。次元上昇プロセスを可能な限り円滑に進めるためには、できるだけ多くの人が目覚め、十分に機能的になることが必要なのです。

これからの数ヶ月はあなた方の観点からは極度に迅速に進行するように見えるでしょう。高次元の領域では時間は無意味であり、存在さえもしません。あなた方の領域ではこれを使う事にしますが、この時間の加速化プロセスは全く恐れる必要が無いものです。

多くの人たちが新しいプログラムやラジオ放送で知ったように、世界の富が既にあなた方全てに対して平等に再配分されつつあります。あなた方全てが日常生活で生き残るのに四苦八苦し、抑圧され、天使たちから遠ざけられ、力を持つ者たちがネガティブな状態とネガティブな感情から利益をむさぼっている間に、あなた方は非常に長い間引き戻され、貧困に似た状態に落ち込まされていました。今はこのような抑圧は終わり、新しい、より豊かな、強化された暮らしが始まったことを知ってください。

多くの人たちは日常ベースで高次元領域のポジティブな効果を経験していますし、ほとんどの人たちには、今すでに、次元上昇したときにどのような感じがするのかに関する洞察が与えられています。期待できることは多いのですが、私たちには次元上昇プロセスが完了するまでに実行すべき課題が多く残されています。次元上昇プロセスの間ずっと、最後の日まで私たちが付き添っていると申し上げましたが、その時までに、私たちは地球に腰を落ち着けているので、私たちの存在は普通のことになっているでしょう。

今は私たち全てにとって非常にわくわくする時ですので、あなた方がそれを意識し、ポジティブでい続けてほしいと思います。変化はやってきますし、抑圧された三次元的な観点からの今まで考えられてきたものよりも、はるかに奥深いものになるでしょう。あなた方が地球の五次元への上昇に対する物理的、心理的な備えができるに従って、多くの、新しく、今までには考えられなかった感覚が間もなくあなた方全てに広まるでしょう。これらの新しい感覚は、愛と五次元で得られる情動に基づくものなのですから、あなた方を包み込むのを受け入れてください。

私たちの言葉に耳を傾け続けてください。私たちがあなた方にお知らせすることがまだたくさんありますから。集中し、ポジティブで、幸せであって下さい。ポジティブな状態で暮らしを続けることがこの惑星の振動エネルギーの向上を助けるのですから。多くの人たちはここで実行すべき課題をまだ知らないのではないかと心配していますが、常に高い状態の幸せと愛の中で暮らす事が、自分で気が付いているよりもはるかに多くのことに貢献していることを知ってください。

あなた方に愛と光を送り続けます。私たちは光の銀河連邦です。(スターゲイザー・チェリル


【投稿記事】銀河連邦4/28:新しい航海への旅立ちに向かって

2012-04-30 11:52:05 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

多くの国からの人たちが世界をより良いものにするための努力をしようとして一緒になることは本当に世界的な努力です。私たち銀河連邦コマンドも、世界の変化を見たいと思い、世界を全ての人たちにとっての物理的な領域としてよりよい場所にしたいと思う人たちを支援するために参加しました。

あなた方の旅に沿って行われた、宇宙のファミリーや友人たちの支援によって、皆さんは大いなる恩恵を受けました。皆さんは決して一人にされることは無く、忘れられたり、必要とする支援を拒否されたりすることはありませんでした。

あなた方に自身の力で自身の道をゆくことによる報酬を受けさせるために、私たちは支援の手を隠す必要があったにもかかわらず、あなた方は常に私たちの支援から大いなる恩恵を受けてきました。これはいつも微妙な作戦であり、私たちはあなた方の目から宇宙船を隠し、多くのことで私たちの役割をカモフラージュする必要がありました。

この意味で私たちはうまく行動したと思っていますが、つい最近まで、ほんの一握りの人たちのみが私たちの存在を知っていて他の多くの人たちは、私たちが多くのイベントと社会が採った方向に関わっていたことを知らないと思っていました。

私たちがしたいことは、世界の事件にもっと活発な役割を果たしたいということであり、これを開かれた形で行いたいということです。秘密にしなければならない時が過去の時へと急速に消えて行きつつある今では、私たちはこれをあなた方の承知の上で行いたいと思います。

世界の中で、ここで、完遂したいあらゆることの実行に取り掛かる前に、これらについてあなた方と討論したいと思います。今ではより良い形でチャネルを通じて、あるいはテレパシーで、あなた方のうちのいくらかと通信できるので、これが私たちの希望です。これから先には、より多くの人たちがこの様な方法で通信できるようになると見られ、又、多数の人たちとテレパシーではなく、開かれた形で直接会話ができるようになるでしょう。

この時点では、世界の状況があなた方とのより個人的な安全な対話を許す時が何時になるのか、確かではないので、いつこれらすべてのことがおきるかは、議論と考慮の余地があります。非常に近い将来には、宇宙船を上空で自由に飛行させられ、一緒になって多くのプロジェクトを完遂するために、多くの人たちと個人的な対話ができるようになるでしょう。

これは、新しい世界のゴールを目指すために必要なステップなのですから、疑う余地も無いことです。この時点ではタイミングが非常に大切ですので、私たちはあらゆる注意を払い、作戦を進めるために前進するまさにその時を目指します。あなた方と共同で実施しているプロジェクトは成功の道筋に乗っていますが、できるだけゆっくりと注意深く進めたいと思いますので、今までどおり辛抱をしていてください。

私たちのあなた方への紹介のためのテーブルの準備は私たちにさせてください。そして私たちの地球連合には、多くの共同プロジェクトに取り掛かる前に社会から排除しなければならない別のチームのためにいまだに動き回っている者たちの運動場をきれいにさせてください。これは非常に大切なステップですので、引き続き辛抱し、これから予定されているイベントについての知識を広めるよう務めてください。

逮捕が多くの人たちにとってきわめて驚くべきものなので、世界中の多くの人たちに、このプロセスについて知っておいてほしいと思い、又、世界のできるだけ多くの人たちが、これらの逮捕があなた方一人一人と社会全体に対して意味することからできるだけ多くの利益が得られるように望んでいます。あなた方全ては、このイベントのためのテーブルの設定にこれだけ遠くまで来て、膨大な仕事をしてきましたので、私たちは、この時点であなた方一人一人の努力にもう一度感謝し、あなた方が成し遂げた大きい仕事は全ての人のためになっている、と申し上げます。

約束したように、私たちは世界中で目撃数を増加させてきましたので、非常に多くの人たちが、これらのイベントの撮影をし、オンラインソーシャルネットワークを通じて世界中に証拠を広めてくれたことを非常にうれしく思っています。世界中のできるだけ多くの人たちが、私たちが熱望している私たちの紹介に対して備えができるようにしてもらいたいので、これはミッション全体の中で非常に大切なプロセスです。

私たちはこのプロセスを継続し、これから先での目撃の数と質をもっと充実させますので、あなた方の兄弟、姉妹たちにビデオを広め続けるようにお願いします。あなた方のために余興的な目撃を計画していて、これに大きい期待を掛けていますので、この目撃をできるだけ楽しむようお願いします。非常に長い間、私たちが存在することをあなた方に知ってほしいと思っていましたが、今では、多くの人たちがしたいと思っている以上に、自分たちをこれ以上カモフラージュしたくはありません。

私たちはあなた方と一緒になって物事を進めたいと思いますので、この日が来ることを止めることはできないと申し上げます。私たち光の銀河連合とのオープンコンタクトをすることがあなた方にとっての新しい経験の一部になるので、この日が来るのを心待ちにしています。非常に長い間舞台裏であなた方が知らない間に物事を進めるのは心苦しいことでしたし、あなた方の多くが私たちの存在を知るようになった時間よりもはるかに長い間私たちはあなた方との再会を待ち望んでいたのです。

この様な秘密性を保たなければならなかった理由はたくさんありますが、この時点で、これらの障害は私たちの支援によって一つ一つ取り除かれつつあります。私たちの道から最後の障害が取り除かれる時は間もなく来て、私たちはあなた方とあなた方の兄弟、姉妹たちとの再会を果たし、あなた方、家族、友人、及びこの惑星をふるさとと呼び全ての人たちが望む新しい世界をもたらす多くのプロジェクトを開かれた形で共同で行うことができるようになるでしょう。

あなた方の大いなる善に対して役に立たない旧友がついに過去へと消え去るにつれて、あなた方の前途には、新しい友人が現れるでしょう。あなた方を、今という時に向かって発達してきた新しい存在にさせるために、古いものが新しいものに道を譲らなければならないということは、あなた方にとって計画されていたことです。今は、高い目的のために役に立たなくなったあらゆるものに消えてもらう時であり、スピリチュアルな存在としてのあなた方の教育と成長のための好ましい記憶だけのものにさせてください。

旅の途上であなた方を進化させるために企画された経験とレッスンは、今では役に立たない、博物館でだけ見られるような過去の遺物にしてください。これらのレッスンの記憶を現在の自分を侵害するような難しいものにはさせないようにしてください。なぜなら、これらのものはあなた方にとってもはや何の意味も目的も無いのですから。わかりましたか?新しいことに対して古いことが障害にならないようにしてください。これは新しい暮らしに向けて、あなた方が学び、実行すべき非常に大切なことです。

非常に多くの人たちが過去の経験を再び思い出し、あなた方が既に解消し、二度と経験する必要がない、その当時の挑戦と障害をあなた方に再現させています。如何なる種類の再生経験による障害をおこさせないように、自分の道をきれいにし続けるよう最大限の努力を払ってください。

過去においては必要だった経験を、生涯についての博物館のガラスケースの中の陳列物であるかのように見られるようにしてください。この博物館の廊下を進む時に、これらの宝物に注意を払い、賞賛してもかまいませんが、展示物の前で歩みを遅くし、あるいは立ち止まるようなことはせず、そのようなものに、旅を完了するまえに回り道をさせられないようにしてください。

これがあなた方の過去の経験についてとってほしい見方であり、感情的にならず、離れて観察してください。これが、感情的でネガティブな影響を受けないように、経験からすべてのものを抽出するように設計された最善の方法なのです。これができれば、新しい博物館のホールに立ち並ぶ、新しく、興奮するような、すばらしく、貴重なコレクションを収めるための道に確かに乗ることができるようになるでしょう。

あなた方は違う場所に向けて旅をするのですから、誰もここには残りません。多くの人がいて、多くの旅路があり、又、この時点で他の人たちよりも多くのことを学んだ人たちがいるのですから、これがそうあるべき姿なのです。これが、他の人がまだ到達していない道への第一歩となるでしょう

。これを悲しみとは感じないようにしてください。なぜなら、長い旅の間ずっと、多くの友人を作り、別れを告げ、別れを告げると同時に知り合いになる新しい友人ができ、あなた方と同様な振動を持って同調して新しい冒険を始めるのですから。

類が友を呼び、似ている振動が強力な磁石のように友、場所、冒険を引き寄せるのがこの宇宙全体で起こっていることなのです。多くの人たちは、この時点で、この磁石のひきつけを感じ、あなた方がそれから離れ、上昇しつつある密度の振動に向けていまだに引き寄せているものと同じ牽引力を感じない人たちがいます。船出をするこの日を悲しい日だとは見ないようにしてください。

なぜなら、この日は、あなた方にとって目覚しい成功の日であり、帆を引き上げるホイストを巻くために大いなる努力を払い、海図に無い地点に向かう風を捕らえたその日なのですから。ドックから別れの手を振る愛する者に悲しみを感じないようにしてください。彼らも、自分のために地図に引いた目的地に向けて船出をするのですから。終いには、すべての船は、同じ港に係留され、皆さんはその船の到着を待ってドックに立つことになるのです。

私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ


GFLJ4/29:今私たちに起きている変化の意味

2012-04-30 11:51:40 | GFLJメッセージ

おはようございます。大型連休へ向かって大きな変化が進行しています。それは、地球が新しい地球へと変容するプロセスであると言っても良いほどの文明全体のパラダイムシフト(枠組みの移行)です。私たちはおちついて体調を整えながらこれからの変化に向かうことにしましょう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

私はアシュタルです。皆さんにこれまでいつも教えてきました、今までの文は皆さん達の上昇の支度であり、黄金時代への旅達の準備でもあります。

地球も行動を始めたのですから、皆さんを招待したのです。ですから皆さんはこれからは新地球へ行く事を描いてください。母なる地球は今は静かであり、多くの皆さんの光りの中で地球は皆さん達と共に喜んでいるのです。我々銀河連邦は3次元での恐れをこれ以上延ばしていく時間は残されていないのです。

後残りわずかですべては解決されることとなります。皆さんはいろいろなネガティブな報道を気にせずに、その横を通りぬけてください。

そのために皆さんに我々と共同に多くの者達を導いていかなければならず、楽しい黄金文明の開始が間もなく始まります時にライトワーカーの皆様にご協力をお願いいたします。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/28:近づく新しいテラノバに入る時は  

私はゼウスアシュタルです。皆さんがこの文に書かれている今までの内容は、意識の上昇を上げるための我々の皆さんに送りました新しい学習の意味でもありました。 

今も地球に5次元のエネルギーが注がれていて、これらは強力になりつつあり、地球と皆さんの変態を起こすアセンションに必要な高度なエネルギーなのです。皆さん達には3次元においても、5次元のエネルギーは体内に活性化を起こしてあなたに必要なこれからの移行にとってベストなタイミングに入る事が出来るように、変化を体内に与えて行くのです。 

母なる地球はいつ行動を起こすか、我々も解らないのです。そして地球事態も長くこの3次元に留まる事が出来ないのです。既に支度は整ったからです。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/28:人類の移行のときは  

この情報のほとんどは、経済界深くにいるソースからのもので、世界的な経済システムの再構築に関するものである。これはこのイベントの開始の日からの実際の作戦の一部である。

リセット

第一日
FRBに対する圧力が臨界に達すると、FRBはその詐欺的な運営による負債を返済するよう迫られる。FRBは負債を返済する資金を持っていないので、破産に至る。これが連鎖反応を引き起こし、BIS、IMF、世銀、及び世界中の中央銀行も破産する。

市場に見られる極度の脆弱性が世界中の証券市場を破壊させる。ニューヨーク証券取引所を含む証券取引は停止する。オプション、クレジットデフォルトスワップなどのすべての金融手段は、無に帰す。

【投稿記事】新経済システムへの移行

 

 


光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/28:近づく新しいテラノバに入る時は

2012-04-30 10:14:52 | アンドロメダ評議会

私はアシュタルです。皆さんにこれまでいつも教えてきました、今までの文は皆さん達の上昇の支度であり、黄金時代への旅達の準備でもあります。

地球も行動を始めたのですから、皆さんを招待したのです。ですから皆さんはこれからは新地球へ行く事を描いてください。母なる地球は今は静かであり、多くの皆さんの光りの中で地球は皆さん達と共に喜んでいるのです。我々銀河連邦は3次元での恐れをこれ以上延ばしていく時間は残されていないのです。

後残りわずかですべては解決されることとなります。皆さんはいろいろなネガティブな報道を気にせずに、その横を通りぬけてください。

そのために皆さんに我々と共同に多くの者達を導いていかなければならず、楽しい黄金文明の開始が間もなく始まります時にライトワーカーの皆様にご協力をお願いいたします。

この地球の空には、多くの惑星からきました皆さん達の家族達がおります。そして母なる地球の移行が軌道に乗って飛び立つ事が出来るかを見守っています。

皆さんは3次元から突然わけが解らなく5次元に入ってきました精身体の皆様が、どのようにしていいかわからずに戸惑う事が出てきます。たとえ5次元の周波数であっても理解できない方々は、多く存在するからです。

完全意識は開花されますけれど、最初は信じられないので多くの皆さん達の過去生は実感がわかずに、どうしてよいかわからずに困惑する方達が多くいる事と存じます。目覚めがこれからも必要であり、多くのアドバイスがなされていきます。

そのためにもライトワーカーたちの協力が必要であり、我々と一つになり運送などに宇宙船で移動の業務も実行されます。皆さんは既に銀河連邦の1人でありクルーなのです。

5次元はお金が必要なくて皆さんは3次元から何一つ持ち出す事は出来ないのです。それは突然であり皆さんは何も感じないでしょう。惑星直列のときは喜びと完成された内なる高まりがあるでしょう。それは地球と皆さんの旅立ちが近いという事です。

今所有しています財産とかお金やあらゆる3次元のものは持ち出す事は出来ないのです。何一つです。これらの事に3次元に引き寄せられないように、日ごろから段々決断をしていてください。そして軽くなりいつも楽しい毎日をお過ごしください。

元々すべては母なる地球からの産物であり、5次元ではこれらの何倍もの豊かな物質にも恵られて何一つ不自由はないのですから。アセンション後は多くの必要な物が十分与えられます。そして3次元の中に波動指数がまだ上昇していない方達の学習が始まります。

これには皆さん達の惑星の家族達が貴方を指導してくださる事でしょう。5次元は既に皆さんのすぐ横に滞在しているのです。地球も皆さんもあと一足なのです。住むところも何もかもが我々銀河連邦で全てが用意されています。アガルタの皆さんの親戚たちも協力してくださることでしょう。

再会は宇宙の惑星中の祭典へと繋がります。我々銀河連邦も再会を楽しみにしているからです。皆さんも腰に金色の帯を締めて5次元への旅立ちの決断をお願いいたします。

心の中で覚えていてください。毎日はこれからも時間はどんどん加速されますので、体の異常な現象はエネルギーの作用にもよりますので後あまり永くはかからないのでおきおつけ下さい。これから暑くなりますのでよく睡眠もとってください。なるべく水分もとってください。

皆さんは今でかつてない喜びの母なる地球と共に、あなた方の旅立ちも始まるのです。地球の苦しみは喜びの女神に変化する事でしょう。皆さん達もです。天と地に轟の賛美が起きる事でしよう。


★ゼウスアシュタルコマンドより★コンタクト冥王星のクイーン★


光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/28:人類の移行のときは

2012-04-29 08:55:38 | アンドロメダ評議会

私はゼウスアシュタルです。皆さんがこの文に書かれている今までの内容は、意識の上昇を上げるための我々の皆さんに送りました新しい学習の意味でもありました。

今も地球に5次元のエネルギーが注がれていて、これらは強力になりつつあり、地球と皆さんの変態を起こすアセンションに必要な高度なエネルギーなのです。皆さん達には3次元においても、5次元のエネルギーは体内に活性化を起こしてあなたに必要なこれからの移行にとってベストなタイミングに入る事が出来るように、変化を体内に与えて行くのです。

母なる地球はいつ行動を起こすか、我々も解らないのです。そして地球事態も長くこの3次元に留まる事が出来ないのです。既に支度は整ったからです。

皆さんへのクルーの呼びかけは、テラノバへ移行したときに地球にいました多くの皆さん達は、5次元にきてからも何をしていいのか解らないのです。そのために我々銀河連邦とアガルタの皆さん達と多くのあなた方の家族である惑星中の家族達が、貴方のために指導にやってくるのです。

ですから我々と共に共同に作業してもらいたいのです。完全意識は戻ってきますけれど、5次元にいても5次元の周波数ではなくて精身体ですけれど、意識は3次元の方々も多くいると心得ますので何とか指導しながら意識の発達のために学習をしていただくこととなります。

多くの皆さんは目覚めてきていて、これからの進行する事態において、皆これも新しい体験であり、皆さんは孤独ではなくて我々といつも一つに繋がっているからです。完全意識と共に皆さんは失われていた本当の宇宙の家族達との再会が起きます。

まもなく始まるイベントで、答えられなかった解答を皆さんは理解できる事になります。地球は惑星直列のときに他の惑星たちと共に、新しい次元に飛び立つのです。

そこは光の中の黄金時代の突入なのです。これが皆さん達にそう遠くない時に実現していくのです。これはいつ起きるかは誰にもわからないのです。地球の意志であり創造主も見守っておられます。

このために多くの惑星から見物に来ていて、地球上の空は満タンなのです。いろいろな面での対処が必要でありあらゆるものが支給の対象であり、皆さんも共に手伝ってくださる事はとてもうれしいです。

アセンションしても、すぐに何もかもができるとは限りません。皆さんにはマスターたちの授業が必要であり、そして多くの皆さん達の導きが必要です。ライトワーカーの皆さん、我々と一緒に活動をお願いいたします。ですからよく話し合ってチームワークの活動において良いアイデアを出しながら協力していく事になります。

時間は今後あってないような速さになり、この時に腰に金の帯を締めて用意してください。3次元の幕が下りる終了を皆さんは今体験しているのであって、マスコミの騒ぎたてる闇の恐怖はどこかに投げ捨ててください。

我々銀河連邦は、皆さんの出発の時にいたり近くの実現する未来を見通してください。5次元のドアは貴方のすぐそこに存在しているからです。母なる地球はとても静かに今軌道に乗っていて、多くの光の皆さんとの旅立ちを地球は皆さんと共にあると心から信じていて期待しています。

皆さんは誰もが希望を持ちつつあり、新しい地球での体験を待っていてくださっているのです。ここからも皆さんの光りがワークしていて輝いています。皆さんは日増しに若くなりつつあり、疲れがたまらなくなります。これもエネルギーの変化によります。

わくわくする素晴らしいこれからの冒険が、どれほど皆さんを待っていることでしよう。どうぞこの旅を楽しんでください。

★ゼウスアシュタルコマンドより★コンタクト冥王星のクイーン★


【投稿記事】新経済システムへの移行

2012-04-29 08:55:21 | NESARA:真の豊かさを求めて

(たきさんからの投稿)

コブラ:新経済システムとイベントの総括及びその基礎と目的:承認待ちだが今日4月28日推移を見守る価値あり 

2012年4月28日

この情報のほとんどは、経済界深くにいるソースからのもので、世界的な経済システムの再構築に関するものである。これはこのイベントの開始の日からの実際の作戦の一部である。

リセット

第一日
FRBに対する圧力が臨界に達すると、FRBはその詐欺的な運営による負債を返済するよう迫られる。FRBは負債を返済する資金を持っていないので、破産に至る。これが連鎖反応を引き起こし、BIS、IMF、世銀、及び世界中の中央銀行も破産する。

市場に見られる極度の脆弱性が世界中の証券市場を破壊させる。ニューヨーク証券取引所を含む証券取引は停止する。オプション、クレジットデフォルトスワップなどのすべての金融手段は、無に帰す。

全ての裏口座は閉鎖され、無に帰す。カバールのすべての公共銀行口座は捕捉される。全ての差し押さえは凍結され、公共及び私的な負債である、住宅金融、ローン、クレジットカードによる借金も同じである。

第二~第七日
銀行は閉鎖され、不安と混乱が渦巻く。ビジネスのうち、一時的に閉鎖されるものも出てくる。あるものは継続して現金を受け入れるが、他のものは金貨あるいは銀貨のみを受け入れる。クレジットカードは、システムが消滅するので受け入れられない。流通チェーンには、あまり大きくは無いが問題が生じるので、食料とガソリンを備蓄しておくのが賢明である。

再建

イベントの約一週間後流通チェーンには、依然として軽い問題が残っている。

新経済システムが導入される。これは山下ゴールドに裏打ちされている。このゴールドは、今は開示されてない場所に保管されている。山下ゴールドは、開かれた市場で取引される。USドル、英ポンド、スイスフラン、日本円、中国元のような通貨バスケットが新しいシステムの基礎となる。

FRBとの関係が強くない銀行で、破産しなかったものは、再開されるが、金利を取ることは許されない。これらの銀行の取引は、大衆に対して完全に透明なものとなる。証券市場は、再開されない。

通貨交換率の再評価が行われる。これは種々の通貨の間の交換率の変化を意味するが、劇的なものではない。交換率は、国の生産性の真実の姿に近づく。イラクディナールの価値は、多くの人の思惑に反して、あまり高くはない。FRBの紙幣、ユーロ、他の紙幣は、数ヶ月後に消滅し、新しい通貨が流通するまでは、広く受け入れられる

公正なビジネス契約と世界的な責任は有効に維持され、尊重される。カバールとの犯罪や詐欺に関わる取引は、抹消され、無に帰す。

数週間のうちに、多国籍企業は、株の買い戻しを余儀なくされるので、破産に至る。これらの企業の健全な部分はその本来所属する国によって国有化される。

世界的決算基金が導入される。この基金は、ポジティブな軍からの70兆ドル、白竜会とテンプラーグループからの100兆ドル、抵抗運動からの120兆ドル、及びサン・ジャルマントラストからの10兆ドルからなる。世界決算基金にはカバールのあらゆるお金と資産も含まれる。

世界決算基金は、多くの目的のために用いられる。まず、全ての世界中の国家、公共及び私的な負債は返済される。その後、全ての人々には、かつてのカバールによって行われた犯罪と詐欺の全てに対する補償金が支払われる。その後豊穣ファンドが開設され、人間性の回復、環境の改善、新技術プロジェクトのための裏づけとなる。サン・ジャルマントラストの一部は直接ライトワーカーに行き渡り、残りは、ファーストコンタクトに関係するプロジェクトに使われる。
http://lightworkersxm.wordpress.com/

注:

コメントによる補足と訂正

 

訳文の訂正と感想 (dan)
2012-05-01 13:27:04
こちらの紹介ありがとうございます。訳文についてです。

再建 → 価値の再評価 Revaluation

Yamashita gold will not be traded in open markets

山下ゴールドは、開かれた市場で取引される。→山下ゴールドは公開市場では取引されない。(つまり市場には出回らないということです。これはバスケット通貨の裏づけ(実質的な金本位制)として使われると想像されます。

基本的には利息や借金という概念がなくなるのでしょうか?たとえば、住宅ローンの利息がなくなるということです。(既にアイスランドではじまっています)

ということは、人間生活において、実質的に居住に当てたれる費用(持ち家だろうが、賃貸だろうが)が激減するであろうと想像できます。家の購入でローン金利がなくなると考えてみてください。

自宅を「資産」と考えている人たちは価値が目減りすると思うでしょうが、「借金の返済」と考える人は、借金奴隷からの脱出です。現在の金融制度は本質的にお金を印刷する側にならない限り、(つまり人類のほとんどは)借金奴隷です。家の話だけを考えても、資産の目減り以上に金利の返済がなくなりメリットが大きいでしょう。(日本の場合はデフレですが)

個人個人では多少環境が違うと思いますが、発展途上国ではIMFなどを通じて、借金漬けにして、その国を発展させないという政策が取られています。大きな視野で考えると、銀行家による搾取が止められるということです。

今の借金経済では、個人も国家も将来の不安、心配につきまとわれますが、(資産を守るという発想も不安の裏返し?)、根本的な社会のあり方が変わると信じています。

 


GFLJ4/28:4月ー6月にかけて続く世界の大変化

2012-04-29 08:55:05 | GFLJメッセージ

VIDEO 放射能に負けない!春の足音聞いてみよっ♪

画像:てんとう虫

うちの小さな畑の春菊の葉っぱで遊んでいたてんとう虫です。英名でLadybirdというらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。今日は、春らしいさわやかな一日となりそうな朝を迎えました。アシュタルとサ・ルー・サからアセンションの注意事項と、これから6月に向けて惑星直列の強烈なエネルギーがもたらす地球の変化についてのメッセージがクイーンを通して、伝えられています。たきさんからは、逮捕劇が続いて闇の勢力の一掃が進んでいるというグレッグ・ガイルズによるメッセージが届いています。

日本国内では、小沢氏無罪判決が政界に大きな波紋を巻き起こしています。この判決は、司法検察の不正を追求する運動へとつながらざるをえないからです。新党市民:藤島利久さんの取り組みに引き続きご注目ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、ゼウスアシュタルです。皆さん、上空をご覧になりましたか?今日も多くの銀河連邦の機体が空を飛んで行きます。そしてあれは特殊な機能を備えていて、瞬間に移動でき又色彩も瞬間に変化できるのです。

その速さもスピードは地球産ではついてこられません。驚くべきスピードは、やはり皆さんは実際にそれをご覧になればわかるように、信じられない速さなのです。ですが、皆さんの上空では速度を落としているので誰もがご覧になれます。

我々は楽しく飛んでいるのです。まもなく始まる逮捕の開示は誰もが首を長くしている事と存じます。そしてメディアは一向に全て露見されているのに、まだ3次元の周波数に留まっています。

彼らは土台が無いのにまだぶらさがっていたいのです。この状態で、闇はばかげた騒ぎを起こして元のさやに戻したくて、田舎芝居はまだ続けて行こうとしているのです。それはもっとも遅れた旧式の型であり、お山の大将を闇はまだ続けたくて何とか演技を続けているのです。

光の銀河連邦ゼウスアシュタルより4/27:ディスクロジャーの開始   

私はシリウスのサ・ルー・サ、このようにここにコンタクトできる事はとてもうれしい限りです。私は今回のアセンションについて述べたいと思います。

我々は今回の母なる地球の変容について、皆さんが地球と共に起動を起こして新地球へ進む事は確実であり、これが今年の後半になり成功するように我々も母なる地球に協力いたしております。

皆さんがどのようにこの今起きている逮捕とディスクロジャーについて意識の上昇があるかは、我々が願っている事は皆さんの意識の目覚めなのです。皆さんは多くの惑星からこの地球へ来ている集合体であり、人間として体を仮にいただいているのです。

今回の最大のアセンションが、必ず成功するように願っていることは我々一同も皆さんと何ら変わりません。地球もしっかりと軌道に乗っていて、黄金の文明に入る支度は完璧です。

シリウスのサ・ルー・サより4/27:上昇の過程において    

こんにちは、ゼウスアシュタルです。今年の半ばである5月から6月の月までのエネルギーは、強烈な惑星直列の勢いと共に地球は多くの惑星を連れてアセンションの準備に入ります。

このエネルギーは最大級の者であり、皆さん達の変化においても今までの3倍以上のエネルギーを十分に浴びる事となります。目覚めのキーポイントの加速も、第一の波と第2の波へと第3の波へと、皆さんの体内の中で光の指数の活性化が起きます。

強いエネルギーは多くの人々に、目覚めと今までと違う二元性から分離を起こす高次元からの強力なるエネルギーにおいて、3次元の生活に対して不安や疑問がさらに大きく変化が起きます。

確かに何もまだ理解できない人々も居りますが、この中間のエネルギーは皆さんを二元性から離れていく準備ができていき、一人一人が新しい体内の変化が起きて、細胞が変換機を迎え5次元への旅の新しいサイクルへの支度への準備が与えられて行きます。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/27:今年の半分である6月までのエネルギー   

いつかある日、今の時点において、ここであなた方に協力をしている全ての世界と種族のリストを公開したいと思っています。ここであなた方を支援し、見守っている種々の異なる世界があるので、これらが誰であり、あなた方が誰なのかについてより良く理解してもらいたいと思います。 

あなた方は、この宇宙の多くの異なる星の種族の混血です。あなた方はこの宇宙の一つの場所から来た一つの種族ではありません。あなた方は一つの人間という種族ですが、遺伝子は、知的な生活を送っている多くの種々の星間システム全体の宇宙の政治的な問題と主権をよりうまく処理する連合を形成している多くの種族の特別な混合体なのです。

非常に長い間、宇宙の種々の部分からの種々の存在たちが、自分たちと他者の暮らしの改善のために平和的に協力してきました。これはあなた方の惑星の上でのここでの今の時点においても当てはまり、多くの異なる種族、世界、及び星間システムが、その才能と遺伝子を混合して、この偉大な知的種族の連合の真の代表である多くの異なる存在たちを作り上げました。あなた方一人一人は、この偉大な努力の祝福された産物なのです。あなた方一人一人が、私たちのファミリーの一員なので、愛され、注意が払われ、そして保護されています。

【投稿記事】銀河連邦4/26:水平線に浮かび上がる新しい道へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

今日はのんびりと伊豆の春の一日を楽しみたいと思っています。 

では・・☆F★

追記 1

皆様

たきより

2012年のイベントスケジュール
Sheldan Nidle Webinar #26 April 22, 2012.


* 大量逮捕
* 新銀行システム開始
* 政府の更新
* UFO デスクロージャー


* 裁判日取り設定
* 隠蔽されていた技術の開示
* 新しいビジネスと経済のインフラストラクチャーの開始
* 地球を基地としている宇宙とスピリチュアルファミリーとの会合

下記はある会合でのメモによるもの。

* アガルタ人の地上への出現
* 豊穣が普通のこととなる
* 完全意識への準備

それ以降
* 大改革の完了
* ガイアの大気、水、土壌の洗浄
* First Contact Announcements
* 次元上昇したマスターたちの出現

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記2

2週間前に、国際ヘッジファンド・マネージャーの Dr. Michael Herzog が、大掛かりな詐欺行為で、ドイツ当局に逮捕されましたが、その自供から、世界中の政財界を揺るがす大事件が発生しつつあります。

これは、大変なことになります!!

というよりも、まさに、世界中の腐敗した政財界トップの大量逮捕に向けて、口火が切られた感じです。

世界の政財界激震!大量逮捕へのプレリュード

 

 

 

 


光の銀河連邦ゼウスアシュタルより4/27:ディスクロジャーの開始

2012-04-28 08:55:25 | アンドロメダ評議会

こんにちは、ゼウスアシュタルです。皆さん、上空をご覧になりましたか?今日も多くの銀河連邦の機体が空を飛んで行きます。そしてあれは特殊な機能を備えていて、瞬間に移動でき又色彩も瞬間に変化できるのです。

その速さもスピードは地球産ではついてこられません。驚くべきスピードは、やはり皆さんは実際にそれをご覧になればわかるように、信じられない速さなのです。ですが、皆さんの上空では速度を落としているので誰もがご覧になれます。

我々は楽しく飛んでいるのです。まもなく始まる逮捕の開示は誰もが首を長くしている事と存じます。そしてメディアは一向に全て露見されているのに、まだ3次元の周波数に留まっています。

彼らは土台が無いのにまだぶらさがっていたいのです。この状態で、闇はばかげた騒ぎを起こして元のさやに戻したくて、田舎芝居はまだ続けて行こうとしているのです。それはもっとも遅れた旧式の型であり、お山の大将を闇はまだ続けたくて何とか演技を続けているのです。

我々はこれらの事よりも、皆さん達のコンタクトを優先したいために、ディスクロジャーを続けながら人選もほぼ期待通りに予測されていますので、闇の遊びにいつまでも付き合っているわけには行かず、今後先を進めて行きたいと思います。

母なる地球は皆さんのために、大きな災害が陸地に起きないようにうまくコントロールをしてくださっています。皆さんは今までとは違い、多くの光のドアをオープンしたので闇の計算に無かった事態を引き起こしたのです。

闇は気づいた時にはもはや遅く、解体の憂き目にあいニッチもサッチも行かなくなりました。次々に逮捕されていく立場になりどこをさがしても隠れるところはなくなりました。そして逮捕の公開をとても恐れています。

家族達はどうなるかと大変困惑しているのです。逮捕はあまりにも多くの範囲になり、次々といもづる式に露見していて最後がもはや完了する事に時間がかかっています。闇を一掃する手段は、多くの摘発により拡大いたしました。

そして闇も光に加担した者が非常に多かったのです。創造主はいまだに開示されていない事に、我々に早く進めるように言われました。しかし名前だけでもきりがない程です。これもすべては、闇たちが皆さんを永い間盲目にしてきた真実なのです。

これからのテラノバへ、これらの者は連れて行く事は出来ないので、徹底的に逮捕はされていきます。皆さん達の時間の加速が著しくなりつつある中、1週間は飛ぶように過ぎて行きます。これがもっと加速されるのは6月の時点で、皆さんも加速は誰でも感じる事となります。

今年の終わりごろは、時間はあってないものとなり誰もが今まで体験した事のない事態になりつつあります。空想の幻の世界はタイムラインが定まっていて、誰もが変化を感じる事でしょう。

高次元での体験も始まる事とになり、我々が創造主と共に地球へ送りました者達の帰還が始まります。そのためにコンタクトが必要であり、最初は個人的な個別なコンタクトとなりますが、順序よく進んで行く事となります。

今回は選考ですけれど、今後は皆さんも行く事となります。我々銀河連邦に入会したいと決断してくださった皆様が多くおられることに感謝いたします。全ては着々と進んでいき、我々はあわてる事は無く、今後も皆さんのためにも任務は実行されていきます。

どうぞどんな情報が流れても、混乱することなくおちついて皆さんは先を見続けてください。決して失望する事はありません。既に皆さんは我々と共に歩み出して、これからの黄金時代の多くの人々を指導する立場にあるのですから。そのための皆さんは光の使者なのですから・・

加速と共に瞬く間にイベントは進んでいきます。皆さんの始まる5次元の学習もアガルタの親戚たちが、まもなく地上での再会を楽しみにしております。6月からそれ以降は、光のエネルギーは誰もが変化のエネルギーを体験して皆さんは次元上昇していくのです。皆さんは上がっていくのであり、闇に2度と振り回される事は無くなったのであり、一人一人が何一つ患うことなく前進あるのみなのですから。

まもなく我々が見えるようになり、皆さん達の所にも現れてくるでしよう。皆さんの体に変化が起こりつつあり、皆さんは段々体全体が軽くなりつつあります。年を取る事は意識が感じなくなってきます。年齢はまもなく年を取らなくなり、変化は徐々に起きてきているのです。

軽い食べ物で満足できるようになり、以前とは変化している事に気がついてくるでしょう。乾燥フルーツなのがおいしく感じられて楽しく体に合って接種できます。重い肉食は以前のように大量には食べられなくなります。そして体内によく豆とか野菜フルーツが食べたくなってくるでしょう。

これもアセンションの過程であり、その都度変化を皆さんは感じる事が出来る事でしょう。皆さんが強く願う事において創造主はそれを実行する力があり、大事な愛する子供に願っている事を叶えて上げる事が出来る偉大な力を持っているのです。

ただ皆さんは心のハートで内なる神主に語り、あらゆる願いを父なる神にお話しください。創造主は腰を上げて、皆さんのために望んでいる全てを実行できる方なのです。

3次元は既に消えていく世界の文明であり、5次元が隣合わせの状態である今願ったことは、実現すると皆さんは信じる事です。これは宇宙の法則であり、皆さん「すべての人類は創造主から無性に与えられるという事をしっかりと忘れないでください。皆さんは我々と同じ宇宙の存在であり、創造主に愛されていて、かわいい子供の願いは聞いてあげようと神は言われるからです。

どうぞゆるぎない固い決心を怠ることなく夢を描いてください。宇宙万物は皆さんたちの物なのですから。創造主の恵みを信じてください。尽きる事のない未知の世界のあらゆる豊かなるものは、皆さん達のものなのですから。

皆さんに祝福を。★ゼウスアシュタルコマンドより★コンタクト冥王星のクイーン★


シリウスのサ・ルー・サより4/27:上昇の過程において

2012-04-28 08:55:07 | アンドロメダ評議会

私はシリウスのサ・ルー・サ、このようにここにコンタクトできる事はとてもうれしい限りです。私は今回のアセンションについて述べたいと思います。

我々は今回の母なる地球の変容について、皆さんが地球と共に起動を起こして新地球へ進む事は確実であり、これが今年の後半になり成功するように我々も母なる地球に協力いたしております。

皆さんがどのようにこの今起きている逮捕とディスクロジャーについて意識の上昇があるかは、我々が願っている事は皆さんの意識の目覚めなのです。皆さんは多くの惑星からこの地球へ来ている集合体であり、人間として体を仮にいただいているのです。

今回の最大のアセンションが、必ず成功するように願っていることは我々一同も皆さんと何ら変わりません。地球もしっかりと軌道に乗っていて、黄金文明に入る支度は完璧です。

後は皆様の意識がこの降り注ぐエネルギーの多大な進化において、参加する事が必要なのです。エネルギーは活性化の波であり、アセンションへの固定した基盤を皆さんの体内に構造されていくのです。

それはフォトンの光の量も最大になりつつあり、これらは結晶化の土台を造っていく事となります。このために体内の機能が順応できずに反抗して、耳鳴りが激しくなり節々の痛みも関節痛が起きる事もあります。

これは皆さんがこれから通り抜ける5次元への振動数に波動が上昇していくので、体内に摩擦のように3次元体のずれが生じて次元の上昇について行くのに、体は対応できない過程に入っていく事にもなります。

ではどうしたら良いかは、我々も皆さん達が一歩ずつ昇ってこられるのをここから見ていますので、貴方自身が受け持つことが最大のベストなのです。我々はこの3次元の学習に存在する皆様を、多くの光の天使達がハイヤーセルフが絶えずアドバイスをしているのです。

これはあなたの心の奥の良心で光を見出して進むことなのです。この様に人は光を見つけ出すようにあらかじめセットされているのです。それは皆さんが太陽をいつも見る事が出来る事と同じなのです。

今回のディスクロジャーも皆さんの意識を上げるためであり、我々はこれらのお手伝いを皆さんにできる限りしているのです。一番早くこの状態を乗り切るには、大事な事は愛と限りない許しと慈愛の精神を持ち魂を磨く事なのです。それが一番大切な事であり、周囲をも光に還元できる思いやりが拡大していくからです。

あくまでも2012年は目安であり多くの覚醒への期待でもあります。しかしアセンションする者はゴールデンエイジへギャラックシック人類の登場となる変化は確実です。

母なる地球の変化についてこれからも色々なイベントが用意されていますが、これらは2万6千年に一度の今回乗るかそるかの母なる地球も命がけなのです。皆さんは天使を通して宇宙からの声が波動のように伝わってきます。それは振動数の上昇であり多次元への開花でもあります。

耳の中に違和感がありかゆみが出てきます。それはかつて閉じていたチャクラというか使われていなかった脳の機能が、この多大なるエネルギーにおいて活性化して、多くの閉じられていた脳の部屋に光が浸透するのに任せていき、肉体はこの進化に共鳴する振動を起こすために変化を生じていきます。

霊体の育つ純度に応じて肉体は変化に導かれていくのです。自己の我が死にソウルは光の創造主の言葉に従うようになるのです。これが霊体が生きて活動するあなたをあなたが発見する事でしょう。

外側ではなくて肝心なのは、内側の神の存在を貴方は見出す事がアセンションなのです。お互いに周波数の合わない仕事においても、各家庭の中においてもに振動数が逢わないソウル達もいる事と思いますが、それでもこの3次元の学習は同じように続くという事です。

我々もかつては同じように歩いてきた道であり、数千万年も要する時間の旅を皆さんと同じようにした者なのです。まもなく起きる惑星直列で、皆さんは喜びの中に地球と共に波動を振動を意識で感じるのです。

晴れの舞台はやっと母なる地球は飛び立つ事ができるのですから。今回は皆さんの光りへの願いが必ず成功に至る事となります。もはや闇のあがきの恐れを無視して下さい。原爆も戦争もあなたはその横を通り過ぎて行くのです。何一つ恐れる事はありません。

母なる地球の用意されたように、皆さんは今度こそアセンションは実行されるからです。今も我々銀河連邦の多くの機体が日本の上空に飛んでいます。我々は余裕と必ず成し遂げる愛があるからです。

今までの闇のゲームは終わりを告げました。光はますます闇の居場所を完全になくす事でしょう。どうぞ心配なく上昇に備えてください。

ハートの中に皆さんの答えがある事をお教えして今日はここまででお暇いたします。ありがとう、シリウスのサ・ルー・サより。

★ビーナス冥王星のクイーン★コンタクト★


光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/27:今年の半分である6月までのエネルギー

2012-04-28 08:54:48 | アンドロメダ評議会

こんにちは、ゼウスアシュタルです。今年の半ばである5月から6月の月までのエネルギーは、強烈な惑星直列の勢いと共に地球は多くの惑星を連れてアセンションの準備に入ります。

このエネルギーは最大級の者であり、皆さん達の変化においても今までの3倍以上のエネルギーを十分に浴びる事となります。目覚めのキーポイントの加速も、第一の波と第2の波へと第3の波へと、皆さんの体内の中で光の指数の活性化が起きます。

強いエネルギーは多くの人々に、目覚めと今までと違う二元性から分離を起こす高次元からの強力なるエネルギーにおいて、3次元の生活に対して不安や疑問がさらに大きく変化が起きます。

確かに何もまだ理解できない人々も居りますが、この中間のエネルギーは皆さんを二元性から離れていく準備ができていき、一人一人が新しい体内の変化が起きて、細胞が変換機を迎え5次元への旅の新しいサイクルへの支度への準備が与えられて行きます。

上昇する者達はこの時加速するでしょう。我々が見えてくる霊体に、振動数が共鳴して波動が上がっていきます。あなたの霊体は体内で動くものとして、二体の自身が生まれてくるでしょう。一つは肉体であり、もう一つは霊体です。

今の時点での意識で理解している者達は、引き金を起こすように活発化していくでしょう。それは今後いつでもアセンションに完了するときに入り、超能力と超意識の開花においてその先にあるものはと見極めが理解できるでしょう。

この時点で高い次元の上昇を体験できて、3次元に存在しながらさらに上の5次元6次元7次元8次元と高い次元の波動指数に到達する者達もいます。

この時たどり着いた先では内なる神を見出しハイヤーセルフと一体になり直観が鋭くなり、細胞の中に存在する数多くのマスタテーたちと会う事が可能になって、我々銀河連邦と一つになり全ての星々に繋がります。

地球においてもエネルギーが吸収を速めて、もはや起こるべきことがよく心の視界に見えてきて、それは現実に見える目となるでしょう。この大いなる変態を起こすエネルギーは、過去最大級のものであり、貴方は神と共に語りあい創造主のタイムライント一つになり周波数は上昇を遂げてなおも上を目指す事でしょう。

これは高い数値の中において、振動のバイ部レーションは宇宙のセントラルサンに霊体は共鳴して、らせん状の動く躍動が体内の中にダンスをし始めるでしょう。

これに対し肉体は霊体の意識のままに従うようになり、それはどんどん強力になります。肉体のエゴは姿を消して神が住まわれる御座が整い、霊体を全体が占めるこの部分が99パーセントに近づいてきます。

文字通りこの時にいたり、あなたは神になるのです。これは言葉で「私は神であると」言う誰もが簡単にいう事が出来る言葉遊びの勝手な発言だけではなくて、この過程を上昇しなければアセンションしても貴方がたの理解できる範囲は、波動指数はまだ3次元であり精身体に成ってもすぐ上昇はできません。

ですからマスターからの多くの学習が必要であり、まもなく皆さん達はマスターと対面して上昇の指導を受ける事となります。ここが出発点なのです。

宇宙では地球の勉強とは違い、上昇していくすべての過程に置いて、あなた方の内面の自我を殺し欲の目を潰してエゴを徹底的に壊滅させます。貴方は霊性のあなたに出逢い、体は霊性に吸収されていき完全意識の開花に至ります、

魂はアセンションにより発火されて霊体へ移動いたします。ここでの魂は軌道装置のように今までの魂とは違い、神の中に統合されるのです。そして宇宙センターの役目のように、全宇宙に想念の意識で願う事は発信されていき、又受け取る信号も瞬間にできる機能のセンターの役目をはたして行きます。

これは5は次元以上の周波数であり、8次元11次元おも上昇は可能になります。自身でこれらの回路に到達した者だけが受け取る事が出来る次元上昇である。

これには永い年月のように、あなた方のエゴの徹底的な消滅と魂は霊性に従順に従う花嫁のように訓練されていきます。これが上昇の階段なのです。

ですから3次元は魂のおさらいの学習所であり、ここからも上昇を望み自我の魂はへりくだり、上昇の階段は光の中で見つける事も可能である。

☆アセンションの上昇について★ゼウスアシュタルより★コンタクト冥王星のクイーン★


【投稿記事】銀河連邦4/26:水平線に浮かび上がる新しい道へ

2012-04-28 08:54:26 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

いつかある日、今の時点において、ここであなた方に協力をしている全ての世界と種族のリストを公開したいと思っています。ここであなた方を支援し、見守っている種々の異なる世界があるので、これらが誰であり、あなた方が誰なのかについてより良く理解してもらいたいと思います。

あなた方は、この宇宙の多くの異なる星の種族の混血です。あなた方はこの宇宙の一つの場所から来た一つの種族ではありません。あなた方は一つの人間という種族ですが、遺伝子は、知的な生活を送っている多くの種々の星間システム全体の宇宙の政治的な問題と主権をよりうまく処理する連合を形成している多くの種族の特別な混合体なのです。

非常に長い間、宇宙の種々の部分からの種々の存在たちが、自分たちと他者の暮らしの改善のために平和的に協力してきました。これはあなた方の惑星の上でのここでの今の時点においても当てはまり、多くの異なる種族、世界、及び星間システムが、その才能と遺伝子を混合して、この偉大な知的種族の連合の真の代表である多くの異なる存在たちを作り上げました。あなた方一人一人は、この偉大な努力の祝福された産物なのです。あなた方一人一人が、私たちのファミリーの一員なので、愛され、注意が払われ、そして保護されています。

自分を多くの星の両親たちの誇りであるものと見るようにし、これによって私たちのミッションと、今の時点で私たちが何故あなた方とともにいるかを理解するようにしてください。今までいつもそうでしたが、間もなく、あなた方に、私たちが利己的な理由からここに至り、あなた方を操ったり、あなた方あるいは地球を利己的な目的で使ったりするものではないことを証明する機会がやってきます。私たちはあなた方や私たちのファミリーと同様に、ここにいて、あなた方を愛し、尊敬しており、いずれにしてもあなた方たちにとってより良い方向に向かって行動します。

多くの人たちには、今の時点で、星のファミリーが何らかの方法で紹介され、テレパシーで連絡が取られ、宇宙のどの部分から来たのかについての考えが授けられています。あなた方全てには、将来のいつかには、あなた方に関係のあるスターファミリーからこの情報を受け取るので、偏見やえこひいきはここにはありません。

今の時点で連絡を受け取る人たちは、この情報を心理的にも情動的にも受け取る用意ができているばかりでなく、この情報をテレパシーで受け取る能力がある人たちです。このような通信の方法は、安全上の理由から採らなければならないものです。これがあなた方の氏名リストや住所を公表したり、もっと一般的な方法で通信できない理由です。このような情報に興味がある人に保証しますが、新しい世界の実現を妨害しようとする者がこれから先の時点で社会から排除されれば、この方法は変化するでしょう。

闇の計画に同調する者たちの排除については長い間お話をしてきましたが、この作戦は廃棄され、あるいは忘れられた船、考え方ではないことを知ってほしいと思います。逮捕は行われます。これらの者たちは、あなた方の新しい世界への道の障害になっていますが、何も、誰も、まさしくあなた方のものであり、これからあなた方のものになろうとしていることに対する障害のままで留まる事は許されませんので、他に道はありません。

これが私たちがここにあなた方とともにいる理由です。これらの者たちを排除するためのこの作戦は私たちのものではなく、私たちの地球連合のものであり、私たちはこの作戦にある分野での能力を提供しています。これは大規模な作戦であり、多くの計画が練られ、いまだに練られ続けています。今の時点では、このプランは、進行中であり、適当な時に非常に多くの人たちによる全ての膨大な仕事と労力の結果が見られるでしょう。これがあるべき姿であり、他には道はありません。

これから先の日々には、兄弟、姉妹たちの闇の者たちの権力の座からの追放に付いての努力からのより多くの結果が見られ始めるでしょう。いくらかの人たちには、今の時点で、光と新しい世界に同調する人たちの就職に対して自発的に道を譲ることを選択した人たちの種々の職位からの辞職や解雇が見られます。これらの事は全体の中の一部であり、オフィスのあらゆる個々の変化は、新しい暮らしの道に向かうステップなのです。辞職や解雇が、実に、私たちの共通のゴールに向けてのポジティブな歩みであるものと見てください。

あなた方には、今の時点で新しい世界に向けてハートを燃やし続けるよう望みます。なぜなら、それは考えられるよりもはるかに近く、あなた方のものであり、止めることができないものだからです。新しい道が水平線上に浮かび上がってくるのを止めさせないようにする非常に多くのことが既に達成されています。この日はやってきます。私たちは地球連合とともに、疲れることなく共通の目標に向かって働き続けているので、この日は日ごとに近づいてきています。

現場でのライトワーカーには、仕事の息抜きをするためにゆっくりしたり、手を休める時はありませんので、自分の才能を使ったり、ミッションに対してできる限りのことをするようお願いします。なぜなら、私たちが話し合ったこと全て、あなた方が夢に見、望んでいたこと全てはもうすぐ手が届くところにあり、もう少しの努力で、あなた方が得ようとしてきたもの全て、あなた方にとって価値あるものすべてがあなた方のものになるからです。

私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ