ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サ・ルー・サ8/17,2009:アセンションで目覚めるサイキック・パワー

2013-03-11 13:36:29 | 宇宙からのメッセージ

今からアセンションまでの期間に皆さんは意識レベルの急激な上昇を体験します。それは現在とは全く異なる意識への移行です。流れこむエネルギーが意識の変化をもたらして皆さんは突然サイキキック・パワーに目覚め始めるでしょう。すでに自分では気づかないままにテレパシーを体験している人々もいます。もしあなたがテレパシーの可能性を信じてパートナーと打ち合わせて使うことがあれば、その能力はいっそう進歩します。セルフ・ヒーリングの能力もこれから目覚めて自分で治せない病気はなくなるでしょう。親愛なる皆さん、皆さんには他の人に説明しがたい魔力のような自己治癒能力が潜んでいるのです。これまでに皆さんは自分たちにそのような能力が与えられていることを理解せずにそれが可能だと考えることも信じることもしないできただけなのです。皆さんが光の存在へと進化する中で皆さんの持つ魔法の力がこれからよみがえってきます。

アセンションした後で皆さんには驚くべき能力が与えられ、私たちがしているように純粋な思考で創造することが可能になります。この現象はすべて意識が微小な原子に働いて起きるものですが、皆さんは自分の思考がどのように原子に作用するかを理解するようになります。たとえば、皆さんの体の細胞はお互いに話し合って外側からの侵略に対して自己を組織しています。おそらく皆さんは自分の体について知り自分の体と語り合うことがいかに有益か今は理解できるはずです。体があなたに語りかけていることを知ればあなたとあなたの体はすばらしいパートナーになることができるのです。皆さんは人々が愛の意志とそれに対するポジティブな反応について語っているのを聞いたことがあると思います。それと同じように言えるのが自分自身との関係を良好にすることが重要だということです。自分自身を愛することが必要だということはこれまでにも皆さんにお話ししたはずです。

私たちから見ると皆さんは時間の多くを世俗的な事柄に費やして時には何時間もかけて自分の家と職場を往復しています。こういった事柄は皆さんの時間をさくだけで皆さん自身に返ってくるものはほとんど何もありません。皆さんが非生産的で時間の浪費だと考えることに時間を費やす必要はないのです。皆さんが「仕事」と呼ぶ時間でさえもっと快適でスピリチュアルな進化をもたらすことが可能なのです。これが皆さんにとって今ほど重要である時はないのです。二元性の世界にいる皆さんの受けている試練がスピリチュアルな達成をもたらすのは確かですが、それは皆さんが本当の自分に目覚めてから実現するのです。皆さんは第1番目のスピリチュアルな存在であり永遠に生き続ける神の輝きを内側に秘めているのです。

長い間、闇の中に囚われてきたために皆さんはこれまで人生を低い次元でとらえてしまい本当の自分を見失ってきました。次々に転生を繰り返しながら人生の本当の目的すら見失って進歩することがほとんどできずにきたのです。19世紀の後半になってようやく多くの魂が集結して真実を皆さんの世界に呼び戻し始めました。それは高次元のスピリチュアル・ヒエラルキーが皆さんを光に連れ戻すために作成したプランの開始だったのです。その後の二つの世界大戦の期間でさえ皆さんの光は成長を続けました。そのような混乱の時代は多くの魂がカルマを浄化する機会だったのです。そして今皆さんは暗闇の底から進歩が高い進化の状態を通して現われようとするのを見ることができるのです。

記録に残された歴史はいったん忘れてください。それは細部が不正確で故意に、または信頼性のある史料の欠落により史実をゆがめて書かれています。どの時代のどの出来事もすべての真実は高次元に記録されていて必要なら皆さんは知りたい情報をいつでも再現することができるのです。そのことはもちろん、皆さんが人生で個人的に行った行為についても同じで、すべてがそこに記録されていていつでも見ることができるのです。したがって皆さんは行為の動機をも含めて自分を欺くことはできないのです。そのことを恐れる必要はありません。自分の行為を裁くものはあなた自身しかいないし、そこから学ぶべき教訓を引き出すのもあなた自身であるからです。あらゆる生命がスピリチュアルな進化を願っています。皆さんのライフプランもまた万物の意志と調和して設計されているのです。

あなた自身のスピリチュアルな進化の最高のレベルに向けてハートとマインドを設定してください。高いレベルの理解に到達した者にふさわしい最高度の能力を実現してください。今この特別な時代に皆さんは必ず目的にフォーカスし続けることができます。そしてアセンションへの道に踏み出すことが・・・皆さんを援助する必要なコンタクトが必ず行われます。皆さんの光が増加するにつれて皆さんがそのチャンスを引き寄せているのです。そのようなチャンスが訪れた時に、それを受け入れる準備だけしておいてください。

皆さんの指導者たちは直面する問題と格闘していますが、満足できる解答を見つける情報源を持っていません。差し迫った問題の解決には世界的な協力と人的資源(マンパワー)の分かち合いが緊急に必要です。しかしそのような人類の団結は私たち地球外生命体が現れるまで実現することは困難です。闇の勢力は何百年もの長い間人類を分断してきましたがその影響力はまもなく取り除かれます。私たちは別々の国家に働きかけて共同して問題解決に取り組むグループを形成していきます。皆さんはきっと進んで私たちを援助する準備ができているはずです。私たちは地球文明を再建して人類の平和と幸福を実現するために地球を訪れるのです。

皆さんの予見と想像力は長い間抑えつけられてきましたが、ようやくそれが表現できるようになりつつあります。自由に自己を表現できないもどかしさは取り除かれて、輝かしい進歩を体験しつつあるのです。自分自身のスピリチュアルな要求に注意を払ってください。多くのソウルたちが求めてきた時代がまもなく訪れるのです。皆さんの理解を進めて新しい時代を迎えるためにオープンマインド(開放的な精神)がいきわたる必要があります。これまで皆さんの生きてきた時代にはさまざまな異なる信念が支配してきました。今皆さんの迎えようとしているのは真実が生活を導く時代なのです。変化を受け入れるのが困難なのは理解しています。皆さんの中にはドグマティック(教条的)に真実を否定しようとする人々もいます。自分の意見を持つのは皆さんの権利ですが、これから始まろうとする新しい世界の中では真実を否定し続ける余地がなくなるのです。皆さんの未来は皆さんが決めるものであり、皆さんの自由意志に干渉することは誰もできません。皆さんにお願いしたいことは決断を下す前に、まず耳をよく傾けてください。真実以上に皆さんを説得するものはないからです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、これから数年のうちに起きる変化に関心を持っていただくためにメッセージをお伝えしています。世界はそれでも進歩しています。これまでの世界の終末は皆さんがアセンションを通して高次元に移行するために絶好のチャンスなのです。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa Sirian Update Aug 14/09



最新の画像もっと見る