ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

マイク・クエンシー氏のプロフィール

2010-05-10 13:54:15 | 宇宙からのメッセージ
サ・ルー・サの翻訳スタッフの中心:マリア・ルイサさんからサ・ルー・サのメッセージをチャネリングされているマイク・クエンシー氏のプロフィールをメールでいただいていますので読者に紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイケル・クエンシー氏はイギリスの紳士で退職した後メッセージをチャンネルされています。私がメッセージをポルトガル語に翻訳する許可を受けたのはクエンシー氏からでした。そして他の言語に翻訳する許可を得てできるだけ多くのブログにリンクするようお願いをしました。以前にあなたからの連絡を受けた時に日本語への翻訳を許可したのもクエンシー氏でした。そして私があなたにお願いして「ふるやの森」にリンクをさせていただいたのです。

クエンシー氏のプロフィールについては彼のサイトを参照してください。
http://www.galacticchannelings.com/english/channelers.html
そこにはこう書かれています。

マイク・クエンシーは1934年にクロイドン(イギリス)で生まれて現在二人の子供の父親です。職業生活はいくつかの電気・機械関係の企業に従事しました。自由な時間に彼はスピリチュアル雑誌とインターネットにET、UFOやヒーリングについて多くの記事を書いていました。BBSラジオのスピリチュアル・ラジオショーに出演し、2004年にサン・ジェルマンからメッセージを受信するよう毎朝依頼を受けるようになりました。それ以来、日曜を除く毎日彼はメッセージを受けています。月曜・水曜・金曜にはサ・ルー・サ、カーオン(5次元の金星から)などの銀河連邦のメッセージを受信しています。

マイクの略歴とウエブサイトはここです。
http://www.treeofthegoldenlight.com/First_Contact/new_bio_for_mike_quinsey2.htm
http://www.treeofthegoldenlight.com/

マイクの読者へのメッセージです。

私のメッセージは皆さんに愛と光をしっかりと定着していただきたいということです。そしてどこにいても他のメンバーとそれを分かち合ってほしいのです。そうすることで皆さんは創造主に奉仕してエネルギーが触れる他のソウルを上昇させることになるのです。

チャネリングのプロセスはどのように進めていますか?

チャネリングに備えて私はサン・ジェルマンに言われた通りコンピューターの前に座って用意します。気持ちを整えて静かで平和な雰囲気に入ります。周りに保護壁をはりめぐらせて準備ができたことを伝えます。するとすぐにエネルギーが自分に流入するのを感じます。そしてテレパシーでメッセージが届き始めるのです。自分の頭の中でメッセージを単語/文章に変換します。サン・ジェルマンが送ってくるエネルギーは他と全く異なっています。サ・ルー・サ、カーオンのような地球外生命体のメッセージは互いによく似ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念★ (木の葉)
2010-05-10 16:50:56
ご紹介頂きまして、ありがとうございます*

チャネラーの方の人となりは、内容の真偽に関わる大切な情報だと思います。
今回の記事は(も)、とても嬉しかったです。

ただ、もう少し早めにご紹介頂けたら、一部の記事の信憑性の薄さから、善意の方が離れる事は、なかった…とも思い、非常に残念です★

デスクロージャーの実現、楽しみにしております◎

↑自分でも、努力しつつ☆
返信する
離れてない (まいいか)
2010-05-10 20:01:37
離れては、いないんじゃないのかな~... ただ、冷静に事の成り行きを見守っているんだと思います。私もその中のうちの一人です!
返信する
こんばんは (TATA)
2010-05-11 01:14:41
私は、地球の愛・平和を何より望んでます。

私は毎日できるだけ、実現化の魔法をこめて祈ってます。

完全な信頼の感覚、わかります。

私は創造主の神様と自分を、完全に信じていますので。その力が魔法となります。
返信する
自分の直感と本能を信じる事・・・。 (RIKO)
2010-05-11 09:27:10
ふるやさん、
いつも貴重なメッセージを有難うございます。

この度は、メッセージがポルトガル語にも翻訳されていると知り、大変嬉しく思いました♪

私は、元々ブラジルで昔からUFOとコンタクトを取っていましたので、その関連の「国際銀河連邦」(?)のような会に参加していました。
毎月、さまざまな最新情報が載せられた月報が届き、UFOに関する新しい情報のテープ等も30本ばかり入手したこともあります。

いずれも昔の話しになりますが、『国際UFOシンポジューム』にも出席させていただき、大変貴重な体験をさせていただいた事を記憶しています。

日本でも、そのような国際的なUFOシンポジュームのようなイベントがありましたら、是非参加したいと思いますし、『日本銀河連邦』にも参加させていただけたら幸いです。

世界各国であらゆる運動がなされていて、世界中にさまざまなメッセージが飛び交っています。
そのメッセージが本当に高次のものかどうかは、私たち一人ひとりの、本能的な直感と判断力が試されると思います。

それぞれの波動に応じて、それぞれの意識レベルに見合った所に引き寄せられて行くので、自然体で良いのではないかと思われます。

日頃、自分が見ている『夢』で、自分の『意識レベル』が解ります。
意識レベルの低い方は、波動の低い世界の夢を見るでしょう。
意識と波動の高い方は、そのレベルに見合った世界の夢を見ます。

全然夢を見ないと言う方も、仲にはいらっしゃるようですが、見ないのではなく、記憶に残らないだけです。

人は皆、睡眠中にさまざまな学びの時間を与えられています。その時に、自分が何者であるのか、何処から、何をしに来て、何処へ帰るのかを少しずつ教えられています。そして、少しずつ過去世の記憶を取り戻して行くようです。
現次元を卒業して、次なるステージに行けるように日々私たちは試されています。
今生きている次元を離れる時に戸惑わないように、せっかく与えられた学びのチャンスを無駄にしないように、しっかりと学びたいと思います。

せっかくの人生、思いっきり楽しみましょう♪♪

暖かい愛の光に心から感謝です!!

返信する
RIKOさん、コメントありがとうございます (flatheat)
2010-05-11 11:09:10
SNS:銀河連邦フォーラムにぜひご参加ください。
http://flatheat177.ning.com/
ここでファーストコンタクトの準備と打ち合わせを進めたいと思います。
返信する
Unknown (生き物)
2010-05-11 11:41:42
私や私の身内は、ちょっとはテレパシーの経験は有ります。予知夢も見たことがあるから、自分に関係のあることはこれからも夢で教えて貰ったり直感でわかりそうな気がします。将来的には言葉はなくなってテレパシーで会話ができるのもあり得ると思います。ただそれが私が生きてる間に実現するかどうか。
返信する
ご招待有難うございます♪ (RIKO)
2010-05-11 15:09:45
flatheatさん、

いつもお世話様です。
この度は、『銀河連邦フォーラム』にご招待いただき有難うございます。
大変光栄に存じます。
PCに関しては未だ素人の私ですが、こんな私でも何かにお役に立てる事がありましたら、是非お声をかけていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する
希望…☆ (木の葉)
2010-05-11 17:17:43
まいいか さまへ

私もそうだと嬉しいと思います。

しかし、蒸し返して恐縮ですが、一連の出来事から、「記事そのもの正否」よりも、管理人さまの言動からの「不信感」が生じてしまった結果も、事実だと思うのです。

私も正直、「見守る」というよりも、「様子を伺う」気持ちでいたので、今回の記事は、管理人さまの誠実さが感じられ、本当に嬉しかったです。

「善意の方」は、決別宣言された方…のつもりでしたので、まいいか さまとは、ちょっと違うかな…と、考えます。

こちらのコメントに重ねる場合は、一言添えて頂けたら…とも、思います(戸惑いますので…★)。
↑これは皆様への提案でもあります@

管理人さまへ

上記の私信、真に失礼致します。 掲載して頂けますと、嬉しいです*

管理人さまは、「銀河連邦」と交流されてらっしゃるのでしょうか?
もしよろしければ、「日本支部」の活動内容など、ご紹介頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します◎
返信する
 (シン)
2010-05-11 17:36:24
RIKO様>はじめまして、そういった経緯がありましたかあ!凄い経験ですね。色々と 勉強になりました。


夢の件もその通りだと思います。

以前載せたと思いますが…

夢を通じてより高い意識に到達するための第一歩です。
これから自分は夢の状態に入ろうとしている、と心の中で自分に言い聞かせる。
これから見る夢のことを事細かに想像する。夢に出てくるものや特定の場所についてメモを取るという気持ちでのぞむ。夢に出てくるものについて、できるだけ具体的な細部に至るまで経験するようにする。(色、形、臭い、明かりの強さなど細かく点検する) 
肉体といつも共にあるもう一人の自分、自分の聖なるエネルギーとじかに交わるようにする。夢の中身を検討すればこのエネルギーに近づ いています。内なるエネルギーは、努力しているうちに自由に操ることのできるものになる。最終的にはいついかなる瞬間でもこのエネルギーと交信できるようになる。聖なるエネルギーには物理的な形はないが、こころの目には見える。自分のエネルギーの姿をこころの目で確かめなさい。
それはあなたの命令しだいで宇宙のどこにでも連れていってくれます。
不思議かもしれないが、実はこれを実現する力もあなた自身の中にある。眠っている時の夢の中で試してみよう。やがて目覚めている時の夢でも可能になるはずです。これはあなたに染みついてしまっているもの。過去の古い考え方を捨てるにはこころを切り替えればいいのです。 これまで教えられたことは誤っていたとしても、これから古い考えを乗り越えるのだということです。染みついている考えや、もはや役に 立たないものは、これからのあなたの人生には必要はなく、より高い意識に到達するための鍵を探しに・・・
返信する
銀河連邦とのコンタクト (flatheat)
2010-05-11 18:05:15
希望しながらまだ実現はしていません。でも必ず連絡があるはずだと信じています。銀河連邦日本支部はまだこれから作る段階にあります。公式発表を待って発足しようと思っています。今の段階では銀河連邦フォーラムに情報を集めようと考えています。このフォーラムは公開していますのでぜひご参加ください。ではまた。
返信する