ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】サ・ルー・サ9/11,2009:これからの地球到着を前に

2013-03-12 15:31:55 | 宇宙からのメッセージ

サ・ルー・サのメッセージをチャネリングされているマイク・クエンシー氏から激励のメールが届いていますので一部をご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のメッセージが日本語に翻訳されて「ふるやの森」に掲載されていることを知って喜びに堪えません。私たち相互のリンクを実現したスピリットの働きには驚きを覚えずにいられません。現在あなたがメッセージを広めるために献身されている活動は私たち光の勢力にとって極めて重要でその前進に大きく貢献するものです。くり返して感謝を申し上げます。
             愛と光をこめて マイク・クエンシー
It is wonderful news that my messages are being translated into Japanese, and that Shigeru has agreed for link to be shown on your blog. I am forever being surprised as to how Spirit works to make these links possible. However, you are an important person at the heart of it all, and I am most grateful for the work you put in. It is a wonderful service on behalf of the Light, and I would like to thank you very much.
              In Love and Light. Mike Quinsey.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親愛なる地球上の友人の皆さんが、私たち地球外生命体の実在を広めてくださっているおかげで地球の人々が私たちの到着を受け入れる用意が着々と進んでいます。その歴史的瞬間はもうまじかに迫っています。これから皆さんを待っているプランがさらに理解されれば私たちが姿を現すのはいっそう容易になるはずです。私たちのスペースシップの実在と皆さんとこれまでにコンタクトをしてきた経過が公開されれば私たちの到着を受け入れる雰囲気が地球に広まるでしょう。皆さんの指導者たちからの祝福と歓迎を受けて、私たちは任務を迅速に完了するために地球との友好的な関係をすみやかに確立していきます。ほとんどすべての皆さんの応援が今求められているのは、皆さんのアセンションのプロセスがいっそう加速しているのが観察できるからです。今地球の抱えている環境問題への解決策を私たちは皆さんにお届けし、問題は急速に克服されていきます。私たちのテクノロジーは地球のレベルをはるかに上回る能力を持っているからです。時間は急を要しますがあわてる必要はありません。地球のすべての問題は完全に私たちの手のうちにあって皆さんの安全が保障されているからです。

私たちは長い間、皆さんの生命を損なう闇の陰謀の効果を軽減する活動を許されてきました。闇の勢力が世界人口を削減する計画をずっと実行してきたことは真実です。しかしその陰謀も私たちの反撃によって完全に挫折しました。私たちが皆さんの生活をコントロールできないのは明らかですが、目覚めた文明である私たちは皆さんが闇の勢力に屈服しないように援助する責任があります。闇の勢力は自由に地球に干渉を行い、一定のパラメーター(変数)の範囲でそれも許されてきました。しかしその干渉から地球を守る活動も同じ程度までは許されてきたのです。引き寄せの法則のラインが定められています。皆さんの自由選択と干渉の限界の・・・

これまでイルミナティーが確立したコントロールの力は皆さんに状況の選択を許さないほど強力な支配でした。法的・非合法的なあらゆる手段を使って彼らは世界の選挙投票を操作して自分たちの前に立ちはだかる勢力を排除してきました。彼らの存在を過小評価するべきではありませんが、私たちは彼らのプランを熟知していてその影響力を軽減することができるのです。闇の勢力は皆さんの恐怖心をエネルギーにして生きる恐るべき存在ですが、すでにテーブルはひっくり返されて自分たちの行為の結果を恐れるのは彼ら自身の側になったのです。審判から逃れられるほど巨大で賢い者はいません。犯罪者は必ず地球の法廷で裁かれてすべての真実が明らかにされます。最終的にはすべてのソウルが光の前に立って内側の真実だけが残ることになるのです。

地球では「審判」という言葉が過酷な意味で使われてきましたが、皆さんがハートの内側に愛を見い出すなら自分自身を慈悲的で世話好きであることに気づくでしょう。皆さんのバイブレーションを下げている暗闇を一掃するのは光であり、あなた方がさらに光を地上に定着すればそのプロセスを促進していきます。皆さんが光に向かって進むほど低いエネルギーは影響力を失っていきます。皆さんを待つのは安全を保障された生活と幸福で平和な体験を楽しむ毎日です。確かに皆さんの周りにはまだ危険が消えてはいませんが、カルマが作用しない限り皆さんが巻き込まれる心配はありません。皆さんのボディーを光が取り巻いて守っているイメージをエクササイズしてください。そうすれば皆さんはいつも守られていて安全なのです。

すべては光のエネルギーに関わっています。それを離れて存在できるものはありません。皆さんが進化するにつれて光のエネルギーが急激に増加していくのを高次元へのアセンションのプロセスで皆さんは体験します。あなた方は後ろに戻ったり横道にそれることもできますが、最終的には前進することになります。永久に静止している存在はないのです。実際に皆さんは高次元に上昇することをいつも願ってきました。皆さんの内側には「ひとつである大いなるもの」へ帰還する強い願望が潜在しているからです。現在皆さんが体験しているリアリティーはまだ二元性の世界にある低いバイブレーションです。すでにその先に広がる世界が理解された今、皆さんは今のリアリティーから抜け出してはるかに大きなソウルへと上昇し始めるのです。その先に上昇を続けるかどうかは皆さんの自由意思ですが、まだ低い次元に残されたソウルたちをサポートしたいと思わない限り前の低い次元に戻る理由はありません。他者に奉仕したいという気持ちは自然の摂理ですが、皆さんがアセンドをサポートしようとした相手もすでに上昇を始めている場合があるのです。

皆さんの太陽系の外側から高次元の愛と光のエネルギーが注ぎ込まれています。そうすることが地球人類への創造主のプランであるからです。皆さんの進化に宇宙の関心が集まっているのはそれが宇宙全体にとっても重要なイベントであるからです。皆さんがアセンションを遂げるプランはまちがいなく果たされますが、そのことが皆さんと関わりを持ってきた多くの宇宙文明の焦点になっています。プランの最初に行われるファーストコンタクトはすべての地球人類に喜びをもたらす宇宙ファミリーの再会となります。皆さんのそれぞれが地球外文明との関わりを持っていてそれぞれの種族が自分たちの家族と再会する日を待ち続けているのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、地球のアセンションのプロセスをサポートしている多くの組織の一つである銀河連邦を代表してメッセージをお届けしています。皆さんを待っているのは上昇と喜びです。高次元に移行する意思と調和するレベルに皆さんは戻っていきます。これからの変化の多くの側面についてはこれから皆さんと公式にコンタクトするようになってからすべてをお伝えしたいと思います。高度に進化したテクノロジーを使って活動する機会が多くの人々に提供されるようになります。私たちすべてを一つに結びつけるすばらしい期間が訪れます。私たちは信頼と確信に基づいて急速な進歩を地球に実現していきます。すでに私たちは(地球再生の)タイムテーブルを作成していてそれが予定通りに完了することを疑っていません。

スピリチュアルな側面でこれまでの地球の過去の真実を明らかにしなければなりません。これからの時代には誤った宗教的ドグマを取り除く必要があるからです。皆さんの信じている信念を否定する意図はありませんが、真実を伴わない信念は皆さんの進歩を妨げる障害なのです。ただひとつの真実だけが実在します。それこそが人々をひとつに結びつけて現在の地球に数多くの紛争と衝突をもたらしている「違い」を取り除くことができるのです。

すべてが順調に進歩していることを理解してください。今起きている変化についてこれまで以上にオープンにお伝えできるようになりました。私たちの同盟者は精力的な活動をいつも続けています。彼らはすでに(本格的な)行動を起こす態勢に入っています。皆さんの生活にすべてのハートをこめてください。他の人々といつもあなたの愛を分かち合ってくださることを願っています。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

11-SEPTEMBER-2009 SALUSA

 



最新の画像もっと見る