床屋の記録


LEICA X1

大きな写真

今日は床屋に行ったので、いつもの通り記録しておく。
散歩はいつものコースで、距離は歩いたが、写真はあまり撮らなかった。
天気がぱっとしなかったこともある。
今度googleマップをじっくり見て、行った事のない場所を調べて、端からつぶしていこうかと思っている。

床屋は、夕方行ったこともあり空いていた。
今日のスタッフはオールスターで、カットはいつものHさん、顔のリンパマッサージは一番上手い女性が担当してくれた。
上手いというのは、一番痛いという意味で、それゆえに一番効きそうな気がする・・ということだ。
予想通り、痛いの何の・・・もう少しで音を上げるところであった。
それを好むようになったのだから末期症状か(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 検査 えのきだ君 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (seabasscolon)
2010-10-18 16:59:52
赤のBMWに黄色のTシャツの子ですね。
モノクロの写真なのになぜ色が解る?と思ってますね。
価格.COMのあるスレによく出てきています。(笑)
 
 
 
Unknown (COLKID@会社)
2010-10-18 17:43:06
ははは・・・
このBMWカッコいいですね。
まじで欲しくなって、Mrs.COLKIDに相談しました。

こういう撮影会はどうも苦手で、まじめに撮ることが出来ません。
ひねくれて、撮影者の生態を撮るくらいしか出来ません。
皆さん、何のために撮るんでしょうか?
家で一人で見るんですかね・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。