Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プラチナイト・増山超能力師事務所 第11話 *感想*

2017-03-23 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「心霊現象は飯のタネ」 *   読売テレビ・日本テレビ系ドラマ 番組HP

今回は楽しく視聴できたよ。
千秋(高月彩良)の秘密は予想できなかったなぁ。
篤志(浅香航大)の動きも見抜けなくってさ、、
千秋の秘密が明かされた直後はチョッと混乱しちゃたよ~。
篤志グッジョブ。

千秋に重ねるように描かれていた文乃(芦名星)のエピソードも興味深かったわ。
どうやら、最終回もゲストキャラのエピソードを扱うようだけれど、
文乃のエピソードのほうは、どういう終わらせ方にするのかね?
文乃のあの状況が改善されるとは思えないのだが、
さて、どうなるか。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブロ1グ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プラチナイト・増山超能力師事務所 第1話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第2話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第3話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第4話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第5話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第6話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第7話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第8話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第9話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第10話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜ドラマ カルテット  ... | トップ | 視覚探偵 日暮旅人  第9... »
最新の画像もっと見る