Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プラチナイト・増山超能力師事務所 第5話 *感想*

2017-02-15 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「隠し味は超能力」 *   読売テレビ・日本テレビ系ドラマ 番組HP

(2月2日放送分)

やっと観終わったよ。
このドラマ、3話、4話とだんだん面白味を感じなくなっててさ、、
もう視聴しなくってもいいかなぁ、、などと思ってたんだけどさ、、
今回は結構楽しめたよ。
時間を空けて視聴したのが良かったのかねぇ。

いい話だったわ。
俊介(柳喬之)の好青年っぷりがいい。
俊介の想いと、父親の等(寺脇康文)の想いがいい。
超能力という要素の扱い方も好き。

「俺には本当の超能力に思えたんだよ。」
「俺も使いてえと思ったんだよ。」
「俺もゆっくり超能力覚えるわ。」  by俊介

息子にとっては父親の仕事ぶりが超能力に感じられたというのがニクイし、
こういうコトは実際にあり得るだろうと思えるし、
父子の想いがしっかりと感じられて良かったわ。

前回イマイチに感じられた明美(ルウト)のパートも、
今回は違和感なくストーリーに絡められていた印象。
彼女と俊介の頑張りが重ね合わされていたり、
彼女が俊介の問題にアシストしていたり、
きれいにまとまっていて満足感があったわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブロ1グ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プラチナイト・増山超能力師事務所 第1話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第2話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第3話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第4話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜ドラマ カルテット  ... | トップ | プラチナイト・増山超能力師... »
最新の画像もっと見る