Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プラチナイト・増山超能力師事務所 第9話 *感想*

2017-03-10 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「女の過去は崖の上」 *   読売テレビ・日本テレビ系ドラマ 番組HP

(3月2日放送分。感想UPするの忘れてた。)

萌(筧美和子)の背景については予想外だったわ。
謎の女(小沢真珠)の背景の方は、篤志(浅香航大)が見た映像から予想できたんだけどねぇ。
ここで重ねてくるとは思わなかったよ。

で、さらに重ねてあったのか~と思わされたのが、
篤志の想いと謎の女の想いね。
自分が何者なのか分からない、、と悩む二人。
萌も悩ましい想いを抱えていたし、
仕事で悩む三者の想いが重ねられていたと言えるか~。

そこまで面白味を感じるストーリーではなかったけれど、
朋江(平田敦子)の思わぬ能力も明かされたし、
まあ、それなりに楽しめたっちゃ楽しめたかなぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブロ1グ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プラチナイト・増山超能力師事務所 第1話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第2話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第3話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第4話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第5話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第6話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第7話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第8話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活家族 きっと、うまくい... | トップ | スリル!~赤の章~警視庁庶... »
最新の画像もっと見る