Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プラチナイト・増山超能力師事務所 第8話 *感想*

2017-02-24 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「パートナーは君じゃなきゃ」 *   読売テレビ・日本テレビ系ドラマ 番組HP

前回とは一転、ゲストエピソードに見応えを感じる。

ゲストキャラ・ユン・ジフン(ユナク:超新星)への配慮か?
ファンに向けての神対応なのか?

私は中の人のことを全く存じ上げず、
主題歌を歌っているのが超新星(派生ユニット?)であることも今回やっと知ったので、
詳しいことはよく分んないんだけどねぇ。

まあなんにせよ、
エピソードが充実しているというのは嬉しい限り。
この手のゲストキャラの場合、
ヨイショが過ぎるように感じる演出を目にして鼻白むコトもあるけれど、
今回はそこまで気にならなかったし、
いいお話だったと感じることができたわ。


指輪の紛失問題に絡めて、朋江(平田敦子)と夫の誠司(モロ師岡)のエピソードが描かれていたり、
複雑な女心と、女心を解せない男たちが描かれていたのも楽しめた。

「女心を知って放っておけないのが男心じゃないですか」 by篤志(浅香航大)
篤志ったらニクイねぇ。
朋江への感謝をカタチで示す誠司もニクイわぁ。


そうそう、増山(田中直樹)の妻って存在してたんだねぇ。
私、亡くなってるんじゃないかと思っていたわ。
かなり複雑な状況の様子の奥様。
コレ、気になる。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブロ1グ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プラチナイト・増山超能力師事務所 第1話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第2話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第3話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第4話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第5話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第6話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第7話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活家族 きっと、うまくい... | トップ | 大河ファンタジー「精霊の守... »
最新の画像もっと見る