Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プラチナイト・増山超能力師事務所 第4話 *感想*

2017-02-02 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「愛すべきは男の見栄」 *   読売テレビ・日本テレビ系ドラマ 番組HP

増山(田中直樹)が内密に請け負っていた案件はそれなりに面白かったよ。
増山の仕事ぶりが見られたし、
増山を慕う所員の想いが感じられたしね。

ただ、新キャラが登場し、
新キャラのエピソードにも時間を割いているため、
増山案件が薄くなってしまっているのが残念。
あの新キャラの登場だけ、なんでこんなに遅いのかね?
勿体つけて登場させたワリに魅力を感じなかったし、
新キャラエピソードのほうには面白味を感じられなかったよ。

悦子(中村ゆり)のキャバ嬢コスプレが見られたコト、
悦子と明美(ルウト)のコンビはそれなりにいい感じだったコト、
悦子の増山への想いが明らかになったコト、
増山の包容力を感じられたコトは良かったわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブロ1グ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プラチナイト・増山超能力師事務所 第1話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第2話 *感想*
プラチナイト・増山超能力師事務所 第3話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜ドラマ カルテット  ... | トップ | 嘘の戦争 第4話  *感想* »
最新の画像もっと見る