Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第9話  *感想*

2017-06-09 | 春ドラマ(2017)感想
番組Hp

最後のアレ、ワケ分かんなかったわ。
榊(成田凌)が女性とキスしているシーンに混乱しちゃったわ。

ん?
純(桐谷美玲)が現実に目撃しているシーンなのか?
聖良(ブルゾンちえみ)が丸尾(町田啓太)から聞いたという目撃シーンなのか?
などと混乱しちゃって、状況がすぐには飲み込めなかったよ。

トンデモ展開だったねぇ。
トンデモナイ考え方をする男だったねぇ。
ひょっとするとこのクダリが全部、純の妄想ってコトは、、ない?、、よね??

あのラストシーンにゃあ、
城之内さん、しっかりしてーーーーっ 
ってなったわ。

どうすんのかねぇ、、コレ。
気になる。



浴衣研究がツボ。

「何で閉じたものを開くの!?」
「何で今度は5センチ!?」

満子(水川あさみ)のキレのある突っ込みに吹き出す。

幽霊感の純に、、
力士感の聖良に、、
遠山の金さんの満子、、
このクダリも楽しかったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村


<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第1話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第2話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第3話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第4話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第5話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第6話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第7話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第8話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急取調室  第8話  *... | トップ | <ドラマ>リバース  第9... »
最新の画像もっと見る