Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第3話  *感想*

2017-04-29 | 春ドラマ(2017)感想
番組Hp

「裸の大将みたいな下着着てんのね。」 by満子(水川あさみ)
「E-girlsみたいなの想像してたんですけど、、、」 by聖良(ブルゾンちえみ)
「さこつの体操」をする満子と聖良
「いつも隣に松浦さんがいるみたい、、、」by純(桐谷美玲)

このドラマ、やはり、意外と、
ツボを的確に狙ってくるのよ。
私のツボをいい感じに刺激してくるのよ。

「さこつの体操」とか、
松浦さんぶら下げて歩く純だとか、
なんか、ホント面白くってさ、声出して笑っちゃったわ。

國木田(鈴木浩介)のハイテンションな言動も、
もはや、全く気にならなくなってしまったし、
やだ、、私、このドラマ、完走してしまうんじゃ、、、。

純の恋のほうも、可愛らしくっていい。
榊(成田凌)を「細胞の集合体」と思う呪文が効かなくなってしまった純。
さて、どうする?


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第1話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第2話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急取調室  第2話  *... | トップ | <ドラマ>リバース  第3... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL