Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第4話  *感想*

2017-05-07 | 春ドラマ(2017)感想
番組Hp

今までよりもギャグパートが控えめな印象。
今までよりもストーリーに馴染んでいるような気もするが、
今までよりもパンチが少なくて物足りないような気もする。
面白いかどうかは別として、
初回はあれだけギャグパートに力を注いでいたのだから、
もう少し頑張ってくれてもいいのになぁ。
コレって、方向性を修正してきたというコトなのかしらね?
今までよりもスッキリしていて視聴し易い印象はあるのだが、
個人的には3話くらいの感じを楽しみたいぞ。

あ、、でも、、
夫の芳彦(山崎樹範)にキレまくる満子(水川あさみ)のエピソードは面白かったよ。

「私の、女性ホルモンが少ないのは、、お前が福山雅治じゃないからじゃないのかーーーーっ?!」
コレ、インパクトあったわ。

「飲み過ぎた豆乳が胃の中で豆腐になっちゃったんじゃないですか?」 by聖良(ブルゾンちえみ)
コレに、不覚にも吹き出す。
やはり、コミカルパートには、今後も力を入れていただきたいぞ。

 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第1話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第2話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第3話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ>リバース  第4... | トップ | 4号警備  第5話  *感想* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL