Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第5話  *感想*

2017-05-18 | 春ドラマ(2017)感想
番組Hp

榊(成田凌)に編み込みを直してもらって、嬉しそうな純(桐谷美玲)が可愛い。
女性がが可愛らしく変身する姿は、観ているだけでも幸せな気持ちになるし、
恋心にフワフワする女性の姿は、微笑ましい気持ちになるよね、やっぱり。

崩れたヘアセットが榊に気付かれないように逃げる純をガシっと押さえる榊の様子も良かった。
アレ、思わず笑っちゃったわ。
純が見せる挙動不審な感じに榊が慣れてきている感じがあるし、
純の突飛な行動を榊が予測できるようになっている感もあるし、
なかなか面白いシーンだったんじゃないかしら。


「無くして得た」というキーワードでまとめられていたり、
庶務課さんとの決定的な違いに純・満子(水川あさみ)・聖良(ブルゾンちえみ)が気付いたり、
今までの中では最もドラマっぽさが感じられるストーリーだった気もする。

ほら、、なんていうかさ、、
今までの回には、この程度のストーリー性も見受けられなかったと思うのよ。
イケてない女子の自虐と、
女子力アップのためのハウツー、、
そしてギャグ、、
それしかなかった気がするんだもの。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第1話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第2話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第3話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第4話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CRISIS 公安機動捜査隊特捜... | トップ | <ドラマ>あなたのことはそれ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL