Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第7話  *感想*

2017-06-01 | 春ドラマ(2017)感想
番組Hp

今回は満子(水川あさみ)のエピソードが描かれていたこともあってか、ワリと楽しめたよ。

純(桐谷美玲)と聖良(ブルゾンちえみ)の妄想を吹き消し、
「森口君が来るの!」と高らかに報告する満子の姿に、
おや、今回は、楽しいもんを見せてくれるかも、、
などと、少し高まる。


ギャルメイク満子の回想シーン、、
「前田さん、老けてないですよーーー!」、、
リフトアップバンドを装着する満子、、

この流れに、さらに少し高まる。

リフトアップバンド装着時の満子の顔を見た時にゃあ、吹き出しちゃったよ。



「家事育児を頑張って老けたね」
「家事育児をやらずにキレイだね」

この2つのメモを秤に乗せて決断するクダリも楽しかったわぁ。


「やらずに済んでキレイなら、ダブルでいい気がするし!!」

コレ、面白くって好き。
散々迷った挙句、ココに行き着くのがらしくっていい。
満子はさ、こういう明け透けな感じがいいよねぇ。
明け透けだけど、下品じゃなくて、面白くて、可愛い。
いい味出してると思うわ。


丸尾(町田啓太)に手を引かれる聖良が美女に変わっちゃっているのも楽しかったし、
満子のエピソードと純のエピソードに重なりも感じられたし
前回とは打って変わって楽しめたわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村


<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第1話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第2話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第3話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第4話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第5話  *感想*
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>あなたのことはそれ... | トップ | 母になる  第8話  *感想* »
最新の画像もっと見る