Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

Believe -君にかける橋- 第2話 *感想*

2024-05-03 | 春ドラマ(2024)感想
あら〜〜〜

やはりこうなるのか〜〜〜。


初回で見られた狩山陸(木村拓哉)の衝動的な行動。

さして面白いとは思わなかったその動きが、

初回では未遂に終わったことにホッとしてたんだけどなぁ。

そっちには行かないでほしいと思ってたんだけどなぁ。

結局はそっち方面へ動いていくストーリーなのか。



期待していたのとは違う展開を少し残念に感じてしまったのだが、

それでもやはり、あの手のヤツって面白味はあるんだよなぁ。


結局、狩山の動向に興味を持ちながら観てしまっていたわ。

ラストであの方のあの声が聞こえてきた時には身がすくむ思いがしたわ。

今回も楽しんでしまったわ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈ドラマ〉燕は戻ってこない... | トップ | 季節のない街 第5話 *感想* »
最新の画像もっと見る