Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

季節のない街 第6話 *感想*

2024-05-11 | 春ドラマ(2024)感想
あら、、今回もリッチマン親子だ。

3話のエピソードでこのホームレス親子のエピソードは終わったのかと思っていたけど、、

そうじゃないのね。

この親子、特に息子は気になる存在だったから、

彼らのエピソードをまた見られるのは嬉しいんだけれども。



などと、、

気楽な気持ちで、

前向きな気持ちで観ていただけに、

後半のあの展開にショックを受ける。

あれは予想してなかったわ。



腹立たしかったなぁ。

父親(又吉直樹)の全てに憤りを感じてしまったわ。

でも、その後には彼に対する憐れみも生じてきたのよ。

感情、揺さぶられたわ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Believe -君にかける橋- 第3... | トップ | 岸辺露伴は動かない 「ジャ... »
最新の画像もっと見る