Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

犯罪症候群 Season1 第7話  *感想*

2017-05-27 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

裏に何かしら隠されていることが分かってきたので、
今回の事件への興味も膨らんできたよ。

道治(竜雷太)と秘書の桜井(相島一之)は、事件にどのように関係しているのかしら?
気になるわねぇ。

ちゅうか、次が最終回ということなので、
キリの良いところまで見せてくれるのかというコトも気になるのよねぇ。
WOWOWは観られないので、
ある程度の結末で締めて欲しいのだが、どうなるか。

武藤(玉山鉄二)のことを本気で心配する鏑木(谷原章介)の様子が印象的。
こういうの、いいよねぇ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

犯罪症候群 Season1 第1話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第2話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第3話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第4話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第5話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>リバース  第7... | トップ | ツバキ文具店ー鎌倉代書屋物... »
最新の画像もっと見る