Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

犯罪症候群 Season1 第4話  *感想*

2017-05-06 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

面白かったわぁ。
前回の小口身代金誘拐事件も面白かったけど、
今回の事件はさらに興味をそそられるわ。

戸籍交換事件だからさ、、
戸籍を交換した人たち、それぞれの人生が感じられるのがいいねぇ。
しかも、そこに、
武藤(玉山鉄二)の妹の事件や、
武藤の娘・真梨子(桜田ひより)まで絡んでくる面白さもあって、
なんか、チョッと、高まるものがあったわ。

それにしても、
吉住(大内田悠平)は愚かな選択をしたよねぇ。
ババを掴まされたねぇ。
死ぬか逃げるかで悩んだというのだから、
彼にしてみたら相当な苦悩があったのだということは理解できるのだが、
やはり、愚かな決断だったと思えてならないわ。
しかし、切ない。
やり切れないもんがあるわ。
吉住がやり直す決意をしていただけに、辛いものがあったわ。

これほどまで執拗に探し回られている小沼(上杉柊平)。
いったい、何をやらかしたんだ?
どんな人物なんだ?
気になるぞ~っっ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

犯罪症候群 Season1 第1話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第2話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急取調室  第3話  *... | トップ | <ドラマ>リバース  第4... »
最新の画像もっと見る