Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

犯罪症候群 Season1 第1話  *感想*

2017-04-10 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP


なんか豪華な印象。
キャストの顔触れのせいか?
落ち着いた作りのせいか?
WOWOWとの協力体制のせいなのか?

なんかよく分からんが、
オトナの土ドラ史上、最も豪華な雰囲気があるわ。

なんか、新鮮だったわ。
いや、ストーリーやキャラクター自体は、
正直そこまで新鮮って感じはなかったんだけれども。
武藤が娘を探し回るラストシーンの引き伸ばし感がチョイと気になったのだけれども。

でも、武藤(玉山鉄二)も環(渡部篤郎)も鏑木(谷原章介)も渋くってねぇ、、
浮ついたところがなくってさ、、
その落ち着いた雰囲気を堪能したわ。
あと、咲子(ミムラ)の閉塞感も良かったわ。
土ドラらしからぬ落ち着き感を楽しんでいくことにするわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真昼の悪魔 第8話(最終回... | トップ | CRISIS 公安機動捜査隊特捜... »
最新の画像もっと見る