Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

犯罪症候群 Season1 第6話  *感想*

2017-05-20 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

意を決して環(渡部篤郎)の元を離れたというのに、
結局は厄介ごとに巻き込まれる武藤(玉山鉄二)なのね。
そして、物凄い辛い体験をしてしまうのね~っ。

あのラストは辛いねぇ。
獣を解き放った武藤を見てみたいと思ってはいたが、
あのように辛い体験をする武藤を見るのは辛いねぇ、やっぱり。

小口身代金誘拐事件や、戸籍交換事件と比べると、
今のところ事件自体にそこまでの面白味は感じないのだが、
まだ見えていないコトがあるのかしら?
予想外のものが待ち構えているのかな?
気になるわねぇ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

犯罪症候群 Season1 第1話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第2話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第3話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第4話  *感想*
犯罪症候群 Season1 第5話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母になる  第6話  *感想* | トップ | 緊急取調室  第5話  *... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL