Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

犯罪症候群 Season1 第2話  *感想*

2017-04-21 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

このドラマの雰囲気って、やっぱりいいねぇ。
某日曜劇場を視聴した後に、このドラマの録画を視聴したもんだからさ、
余計にそう感じる気がするわ。
初回以上に、このドラマの落ち着いた雰囲気を味わった気がするもの。
あと、私はwowowを契約していないため、
wowowドラマに触れる機会がほとんどないので、
このドラマの雰囲気をより新鮮に感じるというのもあるのかもしれないわね。
(そのため、このドラマの終わらせ方は気になっている。続きはwowowで感が強いと嫌だなぁ。)


さて、思っていた以上に動きが見られた今回。
咲子(ミムラ)がジーニアス(要潤)から早々に切られてしまうとは思わなかったわ。
コレは意外だったなぁ。
でも、ラストでは咲子が強かな一面を見せていたし、
咲子がどんな動きを見せるのかはまだ分かんないよねぇ。


武藤(玉山鉄二)が咲子、後藤(生島翔)と次々と近づいていっちゃうアタリも意外。
コレも、もう少し引っ張るのかと思ってたんだよねぇ。
でも、このサクサク展開が良かったわ。
武藤ったら、デキる男ね。
やはり水を得た魚なのか。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

犯罪症候群 Season1 第1話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバキ文具店ー鎌倉代書屋物... | トップ | <ドラマ>リバース  第2... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL