Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

名前をなくした女神 第8話  *感想*

2011-05-31 | 春ドラマ(2011)感想
* 名前をなくした女神 「もう許さない・・・!幼稚園最大のスキャンダル」 *  番組HP

スキャンダルが広がる様を 園舎の窓から眺める真央(倉科カナ)の 底意地の悪い顔がいいわぁ♪
かな~り性格悪そうなんだけど 何だかとってもチャーミングな笑顔でアタシのツボを刺激しまくる真央に大満足。
それにしても さすが元ヤン。 
レイナ(木村佳乃)にやられても しっかりやり返す逞しさは 以前にも見てはいたけど
レイナ崇拝が崩壊してしまった真央のえげつなさには 物凄いものがあるわねぇ。

憧れの存在から イジメの対象へと突き落とされたレイナも 色んな意味で楽しめたわぁ。
真央が逆ギレしてしまうのも理解できちゃうような 癇に障る喋り方をするレイナが いい味を出していていい。
あの 限りなく上から目線の 見下したような諭し方・・・たまらないわぁ♪ 
結城(萩原聖人)に気持ちが向いちゃってウキウキしまくるレイナの様子も かなりツボ。
見ちゃいけないものを見てしまったような恥ずかしさを覚えるほどの レイナの浮かれっぷりが最高。
可愛いんだけど どこか可笑しいレイナがステキ~。

オープンスクールに 2家族揃ってのバーベキュー レイナのウキウキデートに 幼稚園のバザーと
イベントが盛りだくさんだったせいか 充実したストーリーを見た気にさせられるし
傷が深くならないうちに関係を修復してみせる侑子(杏)と拓水(つるの剛士)の夫婦愛や
修復不可能と思えたちひろ(尾野真千子)と英孝(高橋一生)が 少しずつ歩み寄る様子も見るコトができて
色んな面から楽しめるストーリーだったと思う。

★ 最後まで読んでくださって ありがとうございます ★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

名前をなくした女神 第1話  *感想*
名前をなくした女神 第2話  *感想*
名前をなくした女神 第3話  *感想*
名前をなくした女神 第4話  *感想*
名前をなくした女神 第5話  *感想*
名前をなくした女神 第6話  *感想*
名前をなくした女神 第7話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルモのおきて  第6話 ... | トップ | グッドライフ 第7話  *... »
最新の画像もっと見る