Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「おかしの家」  第6話   *感想*

2015-11-29 | 秋ドラマ(2015)感想
* 「夢」 *

・・・・・・なんじゃありゃ・・・・・・。

すっごい展開ぶちこんできたわねぇ。
夢か?幻か?現実なのか??的な、ぼやや~んとした雰囲気で終わらせるのだと思いきや、
なんか、トンデモナイもんを見せられちゃったよ。

「まさか三十路過ぎて、こんなチャンスがめぐってくるとはな。」 by三枝(勝地涼)
「こんなにも心が燃え上がる感覚は久しぶりに取り戻したぜ。」  by太郎(オダギリジョー)

あの状態で、あの能天気さ、あのポジティブさ、、
スゴイわ、あの二人。
アホだわ。


「お前、なに躊躇してんだよっ!」  by太郎
「チラつきやがった、、倫理観が。」 by三枝

コレ、ツボ。
そして、倫理観がチラつく三枝が好き。
アレ、チョッとどうしようかと思っちゃったもん。
天使は生々しいわ、太郎の捕獲っぷりは荒々しいわで、
笑えない状況になっちゃってて、どう観ていいのか戸惑っちゃったもん。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「おかしの家」  第1話   *感想*
ドラマ 「おかしの家」  第2話   *感想*
ドラマ 「おかしの家」  第3話   *感想*
ドラマ 「おかしの家」  第4話   *感想*
ドラマ 「おかしの家」  第5話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「無痛 診える眼」... | トップ | ドラマ 「コウノドリ」  ... »
最新の画像もっと見る