Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

植物男子ベランダー  俺のウインタースペシャル  第4夜  *感想*

2016-01-13 | スペシャルドラマ 感想
* 「ある冬の日に」 *

あら~ついに元妻のご登場か~。
息子の樹(太賀)があれだけ何度も登場してきたら、
樹の母のコトだって見たくなってくるし、
樹が人生の決断をする際にゃあ、母親のほうはどう思っているのかと思ってしまうし、
ここいらで、樹の母であり、男(田口トモロヲ)の妻・さゆり(西田尚美)を見せてもらえたのは嬉しかったよ。

あと、さゆりが楓(岡本あずさ)に男のことを頼んだのも驚いたよ。
さすが元妻、、男の楓への想いは見抜いていたか。
それとも樹から何か聞いていたのかしら。
「あの人のこと、よろしくね。」
などと、元妻から直々に声をかけられるような関係までには男と楓が至っていないような気はするし、
このエピソードはチョイと強引すぎるような気もしたのだが、
この言葉に拒絶反応を示すことはなかった(まんざらでもない感じ?)楓の様子を見られたのは、これまた嬉しい。
ベランダで初雪を眺める男と楓、、あのくらいの距離感で終わるというのもいいよねぇ。
この二人は、あのくらいの親密度がしっくりくるよねぇ。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

植物男子ベランダー  第13話(最終回)(2014年放送)   *感想*
植物男子ベランダー season2  第1話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第2話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第3話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第4話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第5話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第6話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第7話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第8話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第9話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第10話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第11話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第12話(最終回)  *感想*
植物男子ベランダー  俺のウインタースペシャル  第1夜  *感想*
植物男子ベランダー  俺のウインタースペシャル  第2夜  *感想*
植物男子ベランダー  俺のウインタースペシャル  第3夜  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「鴨川食堂」  第... | トップ | ドラマ 「逃げる女」  第... »
最新の画像もっと見る