Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

植物男子ベランダー season2  第12話(最終回)  *感想*

2015-09-27 | 夏ドラマ(2015)感想
* 「しゃぼん玉」 *

多部ちゃんキター!な最終回ね。
多部未華子さんが登場してくると、なんか豪華な感じ、あるわねぇ。
水原蓮花などという魅力的な名前のついたキャラクターを演じる多部ちゃんが魅力的だったよ。

花を愛する者同士の出会い、、
束の間の交流、、
旅先ということもあって、
男(田口トモロヲ)と蓮花のささやかなひと時が、より印象的に感じられたよ。

多部ちゃん登場は嬉しいんだけどさ、、
最終回っぽいしっとり具合もいいんだけどさ、、
いつものキャラたちが登場しないってのは、チョイと寂しいよねぇ、、
などと思い始めた頃に、ちゃっかり、しっかり、ご登場の茂木梅吉(松尾スズキ)。
松尾スズキキターーー!!ってなるね、やっぱり。
全然面白くなかったけどさ、、
全然面白くない茂木を、面白くなさそうに見つめる男が面白かったから、それでいいや。

お馴染みの花屋の面々も見納めできたし、
最終回らしい最終回を楽しんだよ。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

植物男子ベランダー  第13話(最終回)(2014年放送)   *感想*
植物男子ベランダー season2  第1話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第2話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第3話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第4話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第5話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第6話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第7話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第8話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第9話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第10話  *感想*
植物男子ベランダー season2  第11話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道高校合唱部!  第10... | トップ | ドラマ 「デザイナーベイビ... »
最新の画像もっと見る