Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> 僕たちがやりました  第7話 *感想*

2017-08-30 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

真実を知ったトビオ(窪田正孝)とマル(葉山奨之)と伊佐美(間宮祥太朗)とパイセン(今野浩喜)、、
それぞれが、それぞれに、個性的な動きを見せていて面白い。
それぞれが、それぞれに、アホで、ダメな奴すぎて、
想定外の動きを見せてくれていたのが面白かったよ。

父親に愛を問うパイセンは、まあ、いいとして、
残りの3人は、あんなんなっても、
現実逃避していたり、
性根が腐ってたり、
アホだったりするコトにさ、、
呆気にとられちゃったよ。

特に伊佐美が面白かったなぁ。
おっ、伊佐美は弔問してるじゃん。
贖罪か?偉いじゃん。
などと思いきや、
リトル伊佐美を奮起させるためだと知り、ガックリきちゃったよ。
「これが、俺なりの、鎮魂!」
これ、吹き出しちゃったよ。


弔問しては吐く、、を繰り返す伊佐美の様子や、
蓮子(永野芽郁)への後ろめたさを見せるトビオの様子や、
市橋ら矢波高校の不良たちから受けた暴力が影を落としているマルの様子など、
影の部分もしっかり感じられるのも良かったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ> 僕たちがやりました  第1話 *感想*
<ドラマ> 僕たちがやりました  第2話 *感想*
<ドラマ> 僕たちがやりました  第3話 *感想*
<ドラマ> 僕たちがやりました  第4話 *感想*
<ドラマ> 僕たちがやりました  第5話 *感想*
<ドラマ> 僕たちがやりました  第6話 *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コード・ブルー ドクターヘ... | トップ | <ドラマ> ハロー張りネズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この作品らしくて (パインル)
2017-08-30 19:10:21
非常に面白い回でした。

ただ真剣佑と窪田くんが仲良くなる展開はちょっと強引でしたが(苦笑)。

川栄李奈の出番が昨日は少なかったですね。その分、「ゴーストライター」の共演が懐かしい翔平くんとあさみさん二人シーンにニンマリ出来たり、結構盛り沢山でした。

このカンテレドラマ枠ってなかなか通好みの作品が多いと思えるのですが、主題歌はヒット飛ばして視聴率が取れない...この矛盾如何に(・・?
返信する
バインル さま (Lee)
2017-08-31 07:21:08
コメントありがとうございます♪

面白かったですよね、今回のお話。

視聴率、低いですねぇ、、このドラマ。
やはり、初回が過激過ぎたような気がします。
あの初回には私も強い抵抗感がありました。
暴力シーンが強烈すぎ~っ。

放送時間と過激な内容が合っていない感じもありますよねぇ。
性的な表現もワリとあるので、9時の枠では早すぎるような気はします。
返信する