Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> 僕たちがやりました  第2話 *感想*

2017-07-26 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

過激な暴力シーンがなかったからなのか、、
退廃的な雰囲気に慣れたからなのか、、
初回よりはだいぶ観やすく感じられたわ。

トビオ(窪田正孝)、マル(葉山奨之)、伊佐美(間宮祥太朗)、パイセン(今野浩喜)らが見せる、反応の違いが面白い。

伊佐美が繊細さを見せていたのはチョッと意外。
トビオの弱くて、ずる賢しこくて、刹那的な感じや、
マルが新たに見せていたどす黒い感情や、
ただひたすらにアホなパイセン、、と、
それぞれが、異なる反応を見せていて、
キャラクターの個性を感じさせてもらったよ。

ひとり流しそうめんを楽しむパイセンと、
パイセンそっくりの似顔絵がチョッとツボ。
ひとり流しそうめんを楽しむ姿に哀しさを感じたわ。


小型爆弾がプロパンガスに引火したことが原因だと報じられていたけれど、
あの事件って、ウラはあるんだよね?
真相が明らかになっていく過程が描かれていくのかね?
どんなストーリーとなっていくのか、
まだ、よく分かんないなぁ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ> 僕たちがやりました  第1話 *感想* -->
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コード・ブルー ドクターヘ... | トップ | <ドラマ> カンナさーん!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的に (パインル)
2017-07-26 18:54:07
「カンナさーん」の2回目にガッカリしたので、こちらは楽しんで観ることが出来ました。

 窪田くんや間宮くんが高校生というのはチョット無理あるかな?とは思いますが、このドラマはパイセン=今野氏が力技で持って行ってますねぇ
(彼は「下町ロケット」、「そして誰もいなくなった」など役者として結構上手い演技しているように思えます。)

あの包帯巻きされたのは真剣くんですよね?
イマイチ分からなかったので、次回に期待です。
バインル さま (Lee)
2017-07-27 07:43:55
コメントありがとうございます♪

今野さんの演技、私も結構好きなんですよねぇ。
「ミエリーノ柏木」というドラマで、
初めて今野さんの演技を観たのですが、
その時から気になる存在です。

市橋の復讐がコワイ~っ。

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL