Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> 僕たちがやりました  第3話 *感想*

2017-08-02 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

マル(葉山奨之)が予想以上に小賢しくってビビる。
プーケット行きを蹴っておいて、トビオ(窪田正孝)に泣きついてくるアタリに、
彼の調子の良さを強く感じはしたものの、
あそこまで卑しいヤツだとは思わなかったわ。
見た目の可愛らしさと、醸し出す無能感に騙されたわ。

「デスノート」の夜神月のごとく、黒い策略を練るトビオを出し抜くマル、、
というのが面白かったわ。
しかもさ、、
小分けにしてあった金までも容赦なく持ち去る嫌らしさ、、
マルったら、クズすぎるぞ~っ。


伊佐美(間宮祥太朗)の衝撃の復活っぷりも面白かったわ。
首元に禍々しい傷をつけて、
リトル伊佐美に導かれるまま今宵(川栄李奈)の元へ突き進む、、
本能丸出し、アホっぽさ丸出し、、強烈だったわ。


それにしても、今宵ちゃんはいい女だねぇ。
「ついでに二人分作っちゃったし、、」
などと言いながら、
チャチャっとレバニラ炒めを作っちゃう女、、デキる。
男にあまりにも緩すぎるが、、デキる。
「うぇーい♪」も可愛かったし、、デキる。


それぞれのキャラクターが魅力的に動き出してきた感じがして、
グッと楽しめるようになった気がする3話だったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ> 僕たちがやりました  第1話 *感想*
<ドラマ> 僕たちがやりました  第2話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コード・ブルー ドクターヘ... | トップ | <ドラマ> カンナさーん!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (パインル)
2017-08-03 19:30:53
主要キャラの個性をやや前面に押し出した演出、良かったと思います。

しかし間宮くんが生き残っていたのは読めませんでした。

葉山奨之くん、月9・土ドラ(「リテイク」のゲスト役)・日10など、なかなかいい演技していますねぇ。
バインル さま (Lee)
2017-08-04 07:48:32
コメントありがとうございます♪

伊佐美の復活はインパクトがありましたよねぇ。

葉山奨之さんは、このドラマで、今までとは違った面を見せてもらえているような気がします。

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL