Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>リバース  第4話  *感想*

2017-05-06 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

ストーリーにあまり動きが見られず、少々物足りない。
このドラマの特徴だと思われた煽りも感じられなかったし、
今までと比べると緊張感も薄いし、
低刺激な回だったなぁ。

取り立てて書いておきたい感想はないのだが、
深瀬(藤原竜也)が相良に屈しなかったのは良かったわ。
サッカー部員たちへの語りは少々熱過ぎる気がしたし、
あの場で深瀬が熱く語るという状況そのものに違和感もあったのだが、
深瀬の決断にはホッとさせられたよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>リバース  第1話  *感想*
<ドラマ>リバース  第2話  *感想*
<ドラマ>リバース  第3話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯罪症候群 Season1 第4話... | トップ | <ドラマ>人は見た目が100パ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL