Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!第10話 *感想*

2024-03-15 | 冬ドラマ(2024)感想
「息子が誰かに傷つけられたら、物申しに行くのが沖田誠って父親だ!」

いやぁ、、かっこいい。

かっこ良すぎな気もするが、

あの酷い仕打ちにあの行動を見せる誠は頼もしい。




翔(城桧吏)もかっこ良かった。

静(椿奈央)の問題の解決に動くのかと思っていたため、翔のあの行動は意外だった。

父のことを思い、大地のことを考え、行動する翔に成長を感じたわ。


それなのに、あの仕打ち。あれは酷い。

どうなるかしらね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eye Love You  第8話 *感... | トップ | グレイトギフト 第9話(最... »
最新の画像もっと見る