Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

主に泣いてます  第4話  *感想*

2012-08-12 | 夏ドラマ(2012) 感想
* 「切なすぎて」 *

今までの3話と比べると面白さは いまひとつだった気がする第4話。
やっぱり こうバカてんこ盛りだと さすがにキツイ・・のかしら。
柳さんとまさやのキャラが好みじゃなかったコト 二人の掛け合いが面白く感じなかったコトが残念。
もっとインパクトのあるキャラなのだと思って期待していた勅使河原も 
期待していたほどには魅力的に見えなかったコトも残念。
それでも 泉の心を強烈に惹きつけてしまう仁(風間トオル)の魅力を見られたコト
赤松(中丸雄一)とつね(草刈麻有)の一方通行の淡い恋心を垣間見れたコト
そして 引っ張り続けた“向島血の三日間”が 予想していた以上に恐ろしいものだったコトには満足。
“血の三日間”は三日間ともなかなかおぞましくって 泉(菜々緒)の魔性の女っぷりが伝わってきて良かったわぁ。
せっかく引っ張り続けたのだから このエピソードをもっとじっくり観てみたかった気もするのだけれど
そうすると つねやトキばあ(高泉淳子) 小桃(加藤諒)に赤松といった
お気に入りの面々の出番が少なくなってしまうのだろうし あのくらいが限度かもしれないわねぇ。
でも テンポがひたすら悪く感じられて サッパリ面白くなかった柳とまさやの掛け合いの時間は 
“血の三日間”に当て込んでもらってもよかったのになぁ。(あくまで個人的意見。)

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

主に泣いてます  第1話  *感想*
主に泣いてます  第2話  *感想*
主に泣いてます  第3話  *感想*
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビューティフルレイン 第6... | トップ | ビューティフルレイン 第7... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL