Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

主に泣いてます  第2話  *感想*

2012-07-15 | 夏ドラマ(2012) 感想
* 「コスプレ起源!ブス門前払い」 *

初回の放送でハマってしまい(1度の視聴では満足できず2度観たうえに 録画を消せずにいる・・)
実は 2話の放送を密かに心待ちにしていた このドラマ。
今回はトキばあ(高泉淳子)の魅力を楽しむ回ってな感じなのね。
いやぁ・・トキばあ(っていうか高泉淳子さん)ったら素晴らしいわぁ。
“向田邦子四姉妹ごっこ”のナレーションやら 軽音やってる女子高生やら 
コロンボやら YUIやら トッツィー(だった?)・・ 
実力も経験も豊富な方がコスプレすると こうも面白くなるのねぇと感心。(主演女優との比較。)
泉(菜々緒)のコスプレに目新しさがなかったぶん(巨人の守護神はよくわからなかったし)
トキばあのコスプレで存分に楽しませてもらった気がするわぁ。
ストーリーのほうも “傷つきやすい女子中学生”な つね(草刈麻有)の微妙な心理を楽しめたし
“血の三日間”なる なにやらサスペンスタッチな雰囲気にも惹かれたし 
駒子(青山倫子)のオカモチが開くと何がどうなっちゃうの~!? だとか 泉の妹って!? などと
気になる謎も散りばめられていたし 初回よりも楽しめる内容だったと思う。
赤松(中丸雄一)が仕上げた課題の絵を見せられたときにゃあ 思わず吹き出しちゃって
なにやら悔しい思いにさせられちゃったし・・。
泉と同じポーズをとる小桃(加藤諒)が キモ可愛くっていいわぁ♪

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

主に泣いてます  第1話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーイズ・オン・ザ・ラン ... | トップ | ビューティフルレイン 第3... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL