Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ビューティフルレイン 第7話  *感想*

2012-08-12 | 夏ドラマ(2012) 感想
* 「二人で暮らせない!?辛い父の決断・・・」 *

5話でお流れになってしまって チョッと寂しく思っていた夏休みのひと時を見せてもらえた第7話。
やっぱり私は 笑顔で楽しそうにしている美雨(芦田愛菜)が好きだなぁ。
祖父母も交えて遊園地でのひと時を楽しむ美雨と 
そんな美雨を愛おしそうに見つめる圭介(豊川悦司)の様子は微笑ましい。
病気の症状が出てしまった父を助けようと 祖父母に気付かれないように機転をきかす美雨が印象的。
不安げに圭介を見つめる表情や その後に笑顔で圭介を見つめる美雨の表情が魅力的だったなぁ。
賢い美雨が圭介を助けつつ 二人で生活していく様子・・
心優しい人たちに囲まれ 支えられながら暮らしていく圭介と美雨の様子を見守っていきたい。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ビューティフルレイン 第1話  *感想*
ビューティフルレイン 第2話  *感想*
ビューティフルレイン 第3話  *感想*
ビューティフルレイン 第4話  *感想*
ビューティフルレイン 第5話  *感想*
ビューティフルレイン 第6話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主に泣いてます  第4話 ... | トップ | 黒の女教師  第4話  *... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL