Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

カラマーゾフの兄弟  第10話  *感想*

2013-03-17 | 冬ドラマ(2013)感想
* 「顔の無い仔」 *

やっと・・ やっと・・ ここまできたか・・・な 第10話。
「僕はこの日をずっと待ってました。」と語る“顔の無い仔”の言葉に 
私も同じ想いよ~っ などと心の中で呟いてしまったわぁ。
やっと・・なのだけど このクダリは最終回まで持ち越すつもりなのだとも思っていたので
そう考えると 予想よりもひと足早く見せてもらえてラッキー♪ってな気にもなるわねぇ。
前半部分は相変わらずのまったりゆったりモードのように感じられるものの
後半からラストにかけては 音楽に煽られる心地よさを感じつつ 
終盤に向かって加速し始めたストーリーを楽しむことができたのも嬉しい。
満(斎藤工)の無実を証明すべく精力的に動き回ってはいるけれど 危うい精神状態でもある勲(市原隼人)。
忌まわしい告白は勲にどのような影響を与えていくのか・・
最終回をどのようなストーリーで見せていってくれるのか・・ 期待したい。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

カラマーゾフの兄弟  第1話  *感想*
カラマーゾフの兄弟  第2話  *感想*
カラマーゾフの兄弟  第3話  *感想*
カラマーゾフの兄弟  第4話  *感想*
カラマーゾフの兄弟  第5話  *感想*
カラマーゾフの兄弟  第6話  *感想*
カラマーゾフの兄弟  第7話  *感想*
カラマーゾフの兄弟  第8話  *感想*
カラマーゾフの兄弟  第9話  *感想*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんび  第9話  *感想*  | トップ | とんび  最終回  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人 (あきんこ)
2013-03-18 12:42:48
今回やっと種明かしがあって、すごく満足です。でも、全然気づきませんでした。
個人的には
兄弟以外で怪しかったのは、もう一人の執事のおじさんかな?と思ってたくらいで。
そこは残念。でも最後に破滅に向かっていくのか、違うのか、どっちにしても満足できそうな予感がしています。
返信する
あきんこ 様 (Lee)
2013-03-18 19:27:15
コメントありがとうございます♪

やっとこさ・・でしたねぇ(笑)。
小栗に疑いの目を向けさせるような流れがありましたもんねぇ。
真犯人のほうは存在感薄かったし そのように思った方も多いのかもしれませんね。
三兄弟+真犯人をどのように動かしていくのか・・ 最終回は そのあたりに注目してます。
返信する