今日の出来事

一生懸命に毎日を生きる子どもの姿。そして、そんな子ども達に寄り添う、先生たちの思いを綴ります。

完璧で究極

2024年01月08日 | 今日の出来事
新年を迎えても、保育室から聞こえてくるのはもちろん「春の海」ではありません。

完璧じゃない…。
…許せない。
自分を許せない!

年明け早々、幼児クラスは発表会の練習に勤しんでいました。
2023年の4月にリリースされた曲がいまだに子ども達に歌われているんですから、
だんご三兄弟の比ではありません。
まさに完璧で究極なJPOPなのかもしれませんね。

朝の会の後に練習をしてそのままのテンションで戸外活動へいくものだから、
玄関はライブハウスのようにアイドルたちの大合唱が響いていました。

唯一無二で究極、そして全集中のステージ、楽しみですね。

この記事についてブログを書く
« サンタさんはいつだって優しい | トップ | 図書館をご利用の際の〇箇条 »