自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

TBS 入社式の社長のアイサツ

2016-04-30 13:23:32 | Weblog
TBS入社式での会長挨拶

株式会社東京放送ホールディングス及び株式会社TBSテレビ代表取締役会長の 井上弘の入社式での挨拶。

●1998年 新人の入社式上での発言
テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実

●2002年 新人の入社式上での発言
社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです

●2003年 新人の入社式上での発言
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです

◎朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。

remmikkiのブログさんより

原発問題さんより


私自身は左翼でも右翼でもありません、民族に対し差別するつもりはありません。
日本人の気質にはその場所に行ったらその場所のために一生懸命尽くせと言う心の基本が有ります。
朝鮮人には住んでいる場所に感謝する気持ちが無い。
損得しかないのです。
今だけ金だけ自分だけを日本の国全体に感染させたのです。
日本の歴史を調べて行くうちに、日本人への福祉や控除、減税などが在日朝鮮人に対する優遇措置より遙かに劣る事に驚愕
し、さらに深く調べるうちに、行きついたのが明治維新以降の日本の政治でした。
在日特権は無く成りません。日本を動かす全ての部署が在日だからです。
何も知らず天皇バンザイ!の方が心は平素でしょう。

▽明治維新を作ったのも英国のDSと在日朝鮮人→死んでしまった日本人のための政治、行政。日本植民地化開始。

▽戦争を創ったのも英国のDSと在日朝鮮人→死んだのは善良な日本人、韓国人、中国人、アメリカ人および参戦した国の歩兵。

▽戦後の統治もGHQと英国のDSと在日朝鮮人→自民党を作りほぼ全ての政党に在日の陰。役場、教育、マスコミ全て掌握。

▼戦後70年政治家はほぼ全て在日朝鮮人→マスコミ真実を流さない、原発事故の汚染も言わない。
日本人を使った儲けの手段は何でも躊躇なく実行し健康や命でさえお金に換えむさぼり取る・・・
戦後70年間これからも、日本人は在日朝鮮人、アメリカに寄生され続けるのです。
しかも大多数の庶民はテレビを見て知らないまま・・・

日本国に暮らしていながら、在日朝鮮人(政治家、天皇、マスコミ、財閥、警察、パチンコ、宗教、ヤクザ)が日本人を差別
して騙し続け、放射能の危険さえ日本人で実験し、汚い金を儲けている事が許せないのです。

今のままでは日本の子供たちに未来は無い。病人になり、それでも働き、税金を納めテレビとスマホだけが娯楽になり早死にをする。

宿り主は少なくなり放射能で絶滅した後、太った寄生虫はどうなるのかな?
キット寄生虫に寄生するズルイ虫が出てきて養分を吸い取られポイされるのだろう。
日本人による日本人の為の国を守る政治をしてほしい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。