自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

イライラ・チクチクした世界

2014-03-06 21:24:05 | Weblog
少し前、東京都を中心に図書館の350冊ほどの「アンネの日記」が故意に破損されました。

そして日本のマウントゴックス(東京)が破たん、シンガポールのビットコインの会社社長が謎の死亡・・・怖いよね

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2505U20140306

ビットコインのシステム考案者が日本人サトシ・ナカモト(正体は不明)て言うのも何か臭い感じがします。

日本人モドキが考案した金融商品が、世界のお金を動かせるチョーエリートの逆鱗に触れたのかなー?

サトシ・ナカモトとか、サトシ・ナカジマ、サトシ・ナカムラ・・・外人の発想する日本人のイメージ名だよね。

大きなプロパガンダのうねりを作る為に、何も知らないまま仕掛けられない事を祈るばかりです。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。