自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

巨大な●

2017-09-28 20:18:15 | Weblog
日本海に見にゆきたい。

おおまにさん
米軍の最新鋭ミサイル迎撃システムとは「SBX」:ニコラ・テスラのデス・レイの噂あり!?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2049794.html

この「SBX」が稼働しているところがみたい人は以下のブログに掲載されています。

特殊撮影だ!ウソウソピョン・・・と思う方は見なくて良いよ。このような技術は時代遅れだから一般大衆に出したのです。

私たちにはクローン技術、地球製UFO、地球外基地・・・すべて隠されているのだから・・・

飄(つむじ風) さん
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/337147ad83dc1dee9175e225abd8a70b

ニコラ・テスラのデス・レイの放電システムが実際に在ると言うことは、エネルギーは無限大。

https://www.youtube.com/watch?v=fpMJZsx25Ww(音あり)

この放射を送電線に送るつもりは無いのでしょう。原子力も、化石燃料もいらなくなるのに・・・・

昔から非常に不思議に思う事があるのです。

携帯やパソコンの Wi-Fiの技術があるのに、送電線、中継基地は乱立しているのに、電気は送れない?

何で技術は確立しているのに危険な原子力を使う?(利権だとは承知しています)原子力施設は耐久年数的にも限界ですよ全ての原発が。

・・・思うのだけれど、日本海に移動し終えたら、「SBX」の稼働実験開始→北が実験に協力しミサイル発射→ミサイル迎撃成功?→

撃ち落としたは良いが落ちた場所は日本のどこか・・・などとならなければ良いが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。