自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

あれや、これ、お菓子の甘味には気を付けよう!!加筆

2013-05-28 15:19:47 | Weblog

アメリカでADHD(注意欠陥・多動性障害)と診断された子供は11%もいる。

高校生男子(14歳- 17歳)では5人に1人がADHD診断者となっています。

ADHD診断者はこの10年で急増。現在、4歳から17歳のADHDは640万人で、10年前から41%も増加した。

しかも、そのうちの3分の2が
RitalinやAdderallという興奮誘発剤の薬を処方しているという。
http://uskeizai.com/article/355495480.html


以前このブログでもADHD診断者の子供たちに、リタリンの使用を日本で許可するように運動している

お医者さんの何気ない立ち話を聞いてしまった時の事を書きましたが
リタリン等は治療薬ではありません!!font>

怖い依存性があり強烈です。

病気が増えた一つの原因にハイフルクトースコーンシロップ(HFCS)http://enzai.9-11.jp/?p=11527

の使用があります。もちろん遺伝子組み換えコーン由来の甘味料です。安いので瞬く間に世界中に広がり使用されています。

遺伝子組み換えコーンはこの様な腫瘍のできる可能性大です。
以前このブログの「緊急・・・」にも書きました。でもこの事は緊急でも何でも無いのよ。こうなる事が解って使用されているのよ。


以下の文章は、2007年3月、日本弁護士連合会会長 宮 誠 さんに

「薬害オンブズパースン会議」が起こした裁判内容の議事録の一部です。


抗鬱剤(SSRI)の実態
http://www.yakugai.gr.jp/topics/file/080512ssrinichibenren.pdf
上記の中にSSRIの弊害についての非常に重要な証拠文献が掲載されています。

喘息薬の使用、身長に影響ありhttp://www.qlifepro.com/news/20120925/asthma-medication-children-with-effect-on-height-growth-towards-a.html

この様な調味料の効果は素晴らしいですね。

日本発の「うま味」
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3318.html


        今日は私の誕生日なので、プチ贅沢!!
        以前から欲しかった本を購入しました。
        昆虫の本です~。
(下はパズル) 昆虫アートの写真集
   

          The Insect Artwork of Christopher Marley

                 おまけ
      





  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。