生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

三井アウトレットパーク木更津!

2017年08月22日 05時47分09秒 | 旅行
8月13日は千葉県木更津にあるアウトレットに行きました。

川崎と木更津を結ぶ高速道路「アクアライン」を降りると、すぐアウトレット。広大過ぎて画像では一部しか写しきれませんでした。


長男・次男が「マザー牧場」のショップでアイスを買って食べました。


「ゴディバ」の店の前にはリカちゃんが!


名も知らぬ「ゆるキャラ」もいました。


家内がカバンを購入したお店。


本当に広いアウトレットでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎競馬。 | トップ | 【世界遺産】 富岡製糸場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。