生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

マラソンの「記録証」到着!

2009年12月31日 07時29分36秒 | その他
そもそも、現在罹っている悪性の「風邪」の原因をつくったひとつである2キロマラソンの公式記録証が届いていた。

よくよく考えたら、12月はかなりムリをしていた。体が弱いことを省みず、色々手を出した罰があたったのかもしれぬ。

で、記録は・・・2キロを18分37秒!

遅すぎ・・・

歩いているのと変わらぬくらいの遅さである。なんせ、前日は忘年会で飲んでいた上に、結局行けなかったが、夜は恩師の自宅でクリスマスパーティが予定され、その次の日は学位授与機構の試験だったから、かなりセーブして走ったのだった。

アキレス腱が切れて入院したら最悪だもんな~

無論、いくつかのグループに分かれて走ったのだが、グループでビリの実績となった。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横展人! | トップ | 科目等履修生の準備。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。