生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

指導教員確認終了~♪

2010年12月31日 04時32分15秒 | 武蔵野大学大学院
うっかり忘れるところでした!

1月10日までに、指導教員の確認を提出しなければならないことを・・・というか、スタディガイドの「6.指導教員の決定」に記載されている書式で、「指導教員確認」を出さなければならないのだが、スタディガイドの「6」を見つけることができなかった・・・「1~5」は見つかったのですが。

とはいえ、テキストで送るのは下の記述のみなので、すぐに作って送りました。

********************
「指導教員確認」
提出年月日:●●●●年●月●●日
学籍番号:●●●●●
氏名:●●●●●●

私は、指導教員が●●●●先生であることを確認しました。
********************

私は最初から希望した先生だったので、何もしなくていいと思い込んでいたのが間違いのもと。でも、これを忘れると、特定課題研究演習(修士論文相当)を受けれなかったのかしら?(いや、さすがにそれはないよな・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末・年始の休暇に突入!で... | トップ | レポートの書き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。