絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

他校とアトリエ伊丹

2023年05月24日 | 美大受験クラス

(現役生Hさん)

(浪人生Mさん)

(浪人生Sくん)

(浪人生Iくん)

※上記は4時間で制作した描写対策レッスン作品

5月下旬。現役生は定期テスト期間でお休みが多く、教室は少しだけ落ち着いた日が続いています。

さて先月2名の高校3年生が他校の描写コンクールに参加し、2位と3位という結果を残してくれました。

また半年ほど前には京都の大手画塾で行われた高校2年生対象の京芸模試描写コンクールでは総勢50名を超える参加者の中で、当校の生徒(現高校3年生)が1位を獲得しました。

今回他校のコンクールに参加した3名は共に「アトリエ伊丹の実技レベルは相当高い。」と感じたようです。

当校はどこの画塾よりも実技指導を徹底していますので、平均的に上手な子が多いです。他校から転塾してきた子ほど「ここは本当に丁寧に教えてくれる。」と言ってくれます。

「上手になりたい。」、「とにかく第一志望校に合格したい。」と思っている人にとって金銭面も含めてこの環境より良いところは無いと断言出来ます。

最近は高校1、2年生の入会が随分と増えてきました。今年度は神戸市や大阪市からの入会が特に多いですね。僕の趣味=仕事みたいなものですから、来年度以降も楽しみは尽きません。

 

『アトリエ伊丹ホームページ』 『ツイッター』 『インスタグラム』

京都市立芸術大学を目指す浪人生は年間学費19万8000円 /ネット生授業料無料

この記事についてブログを書く
« 浪人生 | トップ | 2023年6月度 美大受験クラス... »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事