雲は完璧な姿だと思う。。

いつの日か、愛する誰かが「アイツはこんな事考えて生きていたのか、、」と見つけてもらえたら。そんな思いで書き記してます。

ヤバイよヤバイよ

2024-03-22 00:00:38 | セツナイ
以下、身に覚えのある項目があった場合、
1項目につき10点の獲得となります。
400点満点中、200点以上をたたき出した方は
お近くの信頼できる方に相談をした方が良い可能性が
めっぽう高くなり、
諸々の免許証の発行もなにかと難しくなりまつ。
ヤバイっす。
ピンチっす。
ええ。ええ。
かしこ。



・頭にメガネを乗せたままメガネを探したことがある。

・手にカギを握りしめながらカギを探したことがある。

・マスクをアゴ下に降ろしつけておきながら、
新しいマスクをつけようとしたことがある。

・ジャンケンの時にいつも相手のリズムと微妙にズレてしまう。

・駐車券の精算機に違う駐車場の券を差し込んだことがある。

・一度でも大谷翔平になれそうと思ったことがある。

大谷翔平の奥さん、
もしくは友達になった夢を見たことがある。

スターバックスでドリンクのサイズを頼む時に
エムと言ったことがある。

ドトールでドリンクのサイズを頼む時に
トールと言ったことがある。

・食事をした直後なのに、食事をしようと思ったことがある。

・映画館でメガネの上から3Dメガネをかけたことがある。

・映画館で本編が始まる前にポップコーンを食べ切ったことがある。

・町中華のお店で麻婆豆腐を食べながら
「回鍋肉がよかったかな.....」
などと思ったことがある。

・お店のカレーを食べた時、
ルーが終わってご飯が残ったことがある。

・たまに意味なくスキップをしてしまう。

・時々歩くリズムがわからなくなる時がある。

・鏡やガラスに自分の姿が映ると、
ついゴルフスイングをしてしまう。

・パターの練習をパターを持たずにやってしまう時がある。

・最近TVがつまらなくてたまらない。

イチローさんのCMでのキャラが気になってしかたがない。

・宝くじを買った時に、
誰かに「なにが欲しい?」と言ったことがある。

・大戸屋の定食が出てくるのが遅いと感じたことがある。

・3日間夕食が牛丼だったことがある。

・ドラッグストアの育毛剤コーナーにしばらく佇んだことがある。

・通りすがりの自動販売機の釣り銭口に手を突っ込んだことがある。

・大好きな大泉洋が真剣に歌を歌っている姿を見るのは耐えられない。

・気がつけば5年以上同じスマホを使っている。

・「王将の餃子」にめっぽう弱い。

・楽しみにしているスポーツ中継を見る時に必ずピザを頼んでしまう

・とりあえずビールだと思っている。

・自動精算機化が進むレジへの違和感がぬぐえない。

・預金通帳をウェブのマイページだけにすることに抵抗を感じる。

・ドライブスルーで現金のお釣りを受け損ね、
車の下に落としたことがある。

ゼロやライトなどと付くものは食べ物では無いと思っている。

・TVに岸田総理が映るとついチャンネルを変えてしまう。

・どうしてもYouTuberやTikTokerを尊敬することができない。

・崎陽軒のシュウマイ弁当の値上がり方に絶望を感じてしまう。

・言わないと決意していたオヤジギャグを言ってしまったことがある。

・たまに口をあけっぱなしにしていることがある。

・右と左を間違えたことがある。





新潟県は越後湯沢駅の前にある
中野屋本店さんの「へぎそば」。
「ヘギ」と呼ばれる木の器に盛られた新潟名物の蕎麦で、
つなぎに海苔とか海藻類を使っているのが特徴。
もう、中野屋さんは別格。
大学時代から今に至るまで、
近くに行くと必ずと言って良いほど立ち寄ってしまうお店。
いつ食べても絶品。
ヤバイ。ヤバイ。
大好き(^^)



混んでいる時は近くに国道沿いの支店もあるのですけど。
こんな感じで......





舞茸の天ぷらなんてモノもヤバイのでつ。
なんてたって雪国の舞茸ですから。
外せないメニューっす。





そば湯で〆(しめ)。
今年も食べれて本当に嬉しいっす♪
ええ。ええ。(^ν^)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫玉 4 | トップ | Zammer Moon »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2024-03-22 15:02:04
Iさんへ
私はへぎ蕎麦(布海苔蕎麦)が、世に言う蕎麦だと思って育ちました。
ヤバイよヤバイよ。
中野屋さんはいつも大行列で入ったことありませんが、十日町の由屋(よしや)さんも美味しいですよ~
Unknown (love358)
2024-03-22 21:27:51
15個ハイがありましたが、20なかったので、セーフですよね💦
ゆりさんへ。 (amenouzmet)
2024-03-23 00:02:33
由屋さん!今度行ってみます!
ヤバそーですなー(^O^)
love358さんへ。 (amenouzmet)
2024-03-23 00:03:34
そりわそりわ、、ヤバかったですのー( ̄▽ ̄)

コメントを投稿